※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきさん「コロナをあと2、3年放置すれば年金問題は解決する」うっかり本音を言ってしまう…w

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2021/02/05(金) 14:12:50.32

2 2021/02/05(金) 14:13:46.55
唇こんなてかてかやったっけ
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/05(金) 14:14:18.61
便所の落書きに書くならともかく世間の前でこれを言うのはどうなのよ

4 2021/02/05(金) 14:14:26.14
早くお迎え来ないかな、といいつつ
せっせと病院に通うお年寄りばかりやw

7 2021/02/05(金) 14:15:30.40
もしかしてタラコってアホなん?

8 2021/02/05(金) 14:15:44.88
現代の李牧

9 2021/02/05(金) 14:16:13.62
サイコかよこいつ

10 2021/02/05(金) 14:16:24.59
丸1年かけて5000人死んだみたいだな
総務省統計局によると65歳以上の人口は単年で42万増えてるみたいだけど

30 2021/02/05(金) 14:21:06.35
>>10
こんなに騒がれてる割にコロナ無能すぎやろ

11 2021/02/05(金) 14:16:42.69
出生率低いまんまやから変わらんぞ

12 2021/02/05(金) 14:17:08.89
公的な場でいうことちゃうわこれは
森の発言と一緒や

13 2021/02/05(金) 14:17:42.01
倫理がどうこう以前に秒でおかしいって理解できないのは老化なのか元から頭が悪いのか

14 2021/02/05(金) 14:17:59.37
この後宮迫に説教されるの好き

15 2021/02/05(金) 14:18:03.42
アメリカ並みのブーストして年間死者10万人になっても追加で30万人しか死なないのに何が解決するんや?
年金受給者何人おるかしらんの?
もしくは掛け算割り算できないの?

17 2021/02/05(金) 14:18:41.74
まあ、普通に批判食らうだろうが事実だわな

38 2021/02/05(金) 14:23:59.26
>>17
高齢者何千万人いると思ってんの?

82 2021/02/05(金) 14:37:37.60
>>17
「事実」では無いだろ
コロナ程度では高齢化(年金)問題は解決しない

18 2021/02/05(金) 14:18:45.63
ライン考えろよ

19 2021/02/05(金) 14:19:06.31
年寄りはけっこうブルって家に閉じこもっとるからな
なかなか難しいんやわ

20 2021/02/05(金) 14:19:07.65
フランス人が日本のことに口出すなよな

21 2021/02/05(金) 14:19:55.56
言うほど死んでないやろ

22 2021/02/05(金) 14:19:56.36
1000万レベルの死者を出せと

23 2021/02/05(金) 14:19:57.58
フランスだとバンバン死んでるのかもしれないけど日本はそんなに死んでないんで

24 2021/02/05(金) 14:20:16.51
正しいけど血も涙もないな
ひろゆきの両親から死んでくれ

26 2021/02/05(金) 14:20:47.47
全然死んでねーじゃん

27 2021/02/05(金) 14:20:50.20
宮迫にはこんな話理解できんやろ

28 2021/02/05(金) 14:20:54.41
こういうやつは自分爺なったらしぶといぞ

29 2021/02/05(金) 14:21:02.77
逆に老人が1000万人くらい死ぬ事態になったら若者もある程度死ぬやろ

31 2021/02/05(金) 14:21:20.07
高齢者でも大して致死率高くないのにどうやって解決すんねん

32 2021/02/05(金) 14:21:35.58
税金も賠償金も払ってないたらこよりはこれまで納めてきた老人のほうが日本に貢献してる

33 2021/02/05(金) 14:22:09.45
コロナのせいで予防意識高くなってむしろ死ななくなってるやん

34 2021/02/05(金) 14:22:24.87
ひろゆきみたいな冷血人間は情など持ち合わせとらんからな

35 2021/02/05(金) 14:22:55.53
流行り始めで言ったならまぁ
今言ってるならガイジ

36 2021/02/05(金) 14:23:24.55
得するのは若者じゃなくて潤沢な医療受けられる上級国民やろ

37 2021/02/05(金) 14:23:43.80
若いからいきなり重篤化はしなくてもずっと潜んでて徐々に蝕んでる
可能性あるよ

41 2021/02/05(金) 14:25:10.11
ひろゆきってフランス住んでるし安全なところからやりたい放題できるって感覚なんやろな

42 2021/02/05(金) 14:26:28.14
何千万人死んだら解決しそう?

43 2021/02/05(金) 14:26:29.39
全然死者足りないやん

46 2021/02/05(金) 14:27:32.87
消費してくれる人も減るんじゃないの?

48 2021/02/05(金) 14:28:36.86
そんなことより子供増やした方がよくね?

49 2021/02/05(金) 14:29:09.99
頭いいって思われたい小中学生みたいな意見やな

51 2021/02/05(金) 14:29:33.12
焼石に水定期

59 2021/02/05(金) 14:31:47.98
人口ピラミッドの形変わるほど死んでたらその頃には日本壊滅してるわ

61 2021/02/05(金) 14:32:30.16
頭悪すぎて草
どんだけ医療費かかる思っとんねん

67 2021/02/05(金) 14:34:02.50
そんな毒性高いなら若者も死にまくるでしょ

68 2021/02/05(金) 14:34:07.68
コロナ初期の発言だったとしてもアホだと思うけど一年経った今の発言なら救いがたいアホに見える

69 2021/02/05(金) 14:34:08.14
菅がこれ言ったら即日退陣案件だろ

73 2021/02/05(金) 14:35:17.54
子どもが居ないから解決しないんやけどな

76 2021/02/05(金) 14:35:53.51
2、3年じゃ無理やろ

78 2021/02/05(金) 14:36:34.57
2、3年放置したら日本滅びそう😭

83 2021/02/05(金) 14:38:19.44
なお日本に高齢者は3600万人いる模様

87 2021/02/05(金) 14:40:52.60
これかなり問題発言やろ