※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】某人気VTuberさん、トーク内容で実年齢がバレてしまうwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/06(土) 05:30:47.95

「バトルえんぴつ懐かしいぺこ~」
「ウリナリ見てたぺこ~」

バトルえんぴつ 1995年に大ブーム
ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 1996年~2002年まで放送

3 2021/02/06(土) 05:31:52.40
Vtuberのことはわからん
名無しさんのおすすめ
4 2021/02/06(土) 05:33:43.11
バトエンてドラクエ?

5 2021/02/06(土) 05:33:44.39
小学生のときにハマってたとしても20年以上前…あっ…(察し)

6 2021/02/06(土) 05:34:22.14
今もやってるやつはやってるやろ

7 2021/02/06(土) 05:34:42.89
ワイと同年代で草

8 2021/02/06(土) 05:34:54.66
ぺこら(34)

9 2021/02/06(土) 05:35:33.41
ぺこ~ってなに?

10 2021/02/06(土) 05:35:56.16
同僚のエルフ系Vtuberは
VHSの3倍録画やツメを折って上書き防止などを詳しく語ってしまった模様

13 2021/02/06(土) 05:37:01.04
>>10
お兄ちゃんがファミコン世代で家にファミカセいっぱいあったって言ってたな

11 2021/02/06(土) 05:36:02.22
30代なのは元々わかってたろ

12 2021/02/06(土) 05:36:17.27
111歳いうとるやろが

14 2021/02/06(土) 05:37:02.97
ファンは美少女キャラとして楽しんでるのに年齢を感じさせるトークしちゃいかんでしょ…

15 2021/02/06(土) 05:37:50.13
30代で東西南北理解してないガイジ推してるやつやばすぎやろ

54 2021/02/06(土) 05:53:47.44
>>15
東西南北って結構難易度高いやん
あれは高校くらいから教える内容よ��

16 2021/02/06(土) 05:38:18.26
30代後半やんけ

17 2021/02/06(土) 05:38:39.31
Vtuberってみんな10代の美少女ちゃうんか…

18 2021/02/06(土) 05:39:13.67
大多数のなんJ民と似たような歳やん
ちなワイ34

20 2021/02/06(土) 05:40:33.68
第1期: バトルえんぴつ (1993年~)
第2期: ドラゴンクエストモンスターズバトエン (1998年~)
第3期: バトエンG (2000年~)
第4期: バトエンG HD (2007年~)
第5期: バトエンGP (2010年~)
第6期: バトエンGX (2013年~)

21 2021/02/06(土) 05:41:56.75
完全に同年代なんだよなぁ

23 2021/02/06(土) 05:42:27.04
宮助いまいくつやっけ?コイツも同年代やろ多分

24 2021/02/06(土) 05:42:43.05
プロやね

25 2021/02/06(土) 05:43:05.96
アラフォーやんけ

26 2021/02/06(土) 05:43:07.55
金持ちのおっさんに合わせてるだけだぞ

27 2021/02/06(土) 05:43:20.46
中高生視聴者は話題について行けるんか?

31 2021/02/06(土) 05:44:54.79
>>27
そんな若い子はいないからセーフ

28 2021/02/06(土) 05:43:36.79
20代後半やろ

29 2021/02/06(土) 05:43:53.86
こんぺこー🐰(40)

30 2021/02/06(土) 05:44:34.41
まさか船長より年上なんか?

33 2021/02/06(土) 05:45:32.29
>>30
船長ってまだ30歳なってないって聞いたけど

34 2021/02/06(土) 05:45:44.59
なんJにたまに30は若者論者湧くからちびるわ

35 2021/02/06(土) 05:45:48.03
原付免許複数回落ちるってギリ健でしょ

48 2021/02/06(土) 05:51:46.28
>>35
原付免許って講習受けたら自動的に付与されるやつじゃないのか?

50 2021/02/06(土) 05:52:17.68
>>48
筆記あるで

36 2021/02/06(土) 05:46:31.96
PUFFY 『渚にまつわるエトセトラ』 (1998年リリース)をノリノリで歌ってしまった模様…

40 2021/02/06(土) 05:48:09.66
バトルえんぴつは去年のかっさんの動画で知った可能性がある

41 2021/02/06(土) 05:48:23.44
中身なんかどうでもええやろ

42 2021/02/06(土) 05:49:18.10
キャバ嬢だってそのくらい話せるやろ

43 2021/02/06(土) 05:50:17.55
30前半から中盤あたりかな?

44 2021/02/06(土) 05:50:36.06
うりなり好きだったなら34くらいやな

45 2021/02/06(土) 05:50:38.42
アニメは古いアニメも再放送やったり配信サイトで見られるけど
再放送もない古いバラエティ番組の思い出は思いっきり年齢分かっちゃうよな

46 2021/02/06(土) 05:50:46.42
29のワイでもバトル鉛筆末期やったで

47 2021/02/06(土) 05:51:37.73
23のワイでもバトエンはやってたわ
ウリナリは知らん

49 2021/02/06(土) 05:52:10.51
バトエンGならセーフだろ

53 2021/02/06(土) 05:53:45.57
中の人が声つくってるBBAなの想像したら恋も冷めてしまうだろ…

56 2021/02/06(土) 05:54:38.08
年齢言うて気になるか?
今のYoutubeのトップ層の芸能人とか40後半のおじちゃんばっかりやん

57 2021/02/06(土) 05:54:50.50
下手したら視聴者のバチャ豚中高生の母親と同じぐらいの年齢やな
母親が「ぺこ~」って語尾つけてブイチューバーやってたらどう思うって話よ

59 2021/02/06(土) 05:56:29.93
マリン船長とか言うまだ30手前の若造がBBAネタやってるせいで
実は地味に傷付いてる奴多そうよな

84 2021/02/06(土) 06:07:18.91
>>59
同期のうち二名が既に30越えてるからな

91 2021/02/06(土) 06:10:19.98
>>59
40歳近いのが3人ぐらいいるらしいからな
BBAネタはガチのオバサンを傷つけてしまうな

60 2021/02/06(土) 05:56:31.81
ウリナリは社交ダンス部の特番が本放送終了後にも数回あったみたいだから
それを見てた思い出ならギリ20代の可能性もあるな

61 2021/02/06(土) 05:56:33.97
今年34の俺と時間軸がまったく同じだから
プラマイ1~2だろうな

63 2021/02/06(土) 05:57:54.09
やっぱり桃鉄をスーファミでしかやったことなかった姫しか信じたらあかんな

70 2021/02/06(土) 05:59:46.95
>>63
お姫様キャラやってる奴にそんな昔話されてリスナーは何とも思わないのか…

64 2021/02/06(土) 05:58:12.87
31のワイだいたいそのへんしっかりわかるし同じくらいか

67 2021/02/06(土) 05:59:08.53
30は超えとるな

68 2021/02/06(土) 05:59:36.24
カトジュンと同じくらいの年齢か

81 2021/02/06(土) 06:06:29.25
35前後やな

89 2021/02/06(土) 06:09:44.34
36のワイと完全に同世代で草

93 2021/02/06(土) 06:10:29.94

おっさんばっかり見てると思ったけど
若い奴の方が多いんやな

https://i.imgur.com/NIhUPBu.jpg

no-image-title

101 2021/02/06(土) 06:12:53.54
>>93
でも支えてるのはおっさんやろ
スパチャせずに見てるクソガキとかムカつくわ

114 2021/02/06(土) 06:15:31.09
>>101
スパチャは投げ銭ですし

99 2021/02/06(土) 06:11:45.53
20代後半やろ
ウリナリなんて2002年まで放送してたし何の参考にもならん

107 2021/02/06(土) 06:14:25.78
>>99
2002年に10歳だったとしても29歳やん
15歳だったら34

103 2021/02/06(土) 06:13:16.99
バトルえんぴつ2003くらいまではまだやってるやつおったで

133 2021/02/06(土) 06:22:18.85
美少女の見た目で「風雲たけし城は面白かったわー」とか言われたらファンやめちゃうわ

142 2021/02/06(土) 06:26:25.84
ワイ20代半ばやが小学校でドラクエのバトエン流行ってたわ、なぜか途中で禁止されたけど