※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】今年の出生数、ガチでやばいwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/06(土) 08:42:25.06

最新出生数@live_births_jpn

今日までに集計した33市人口1610万人分の1月中の出生数は、前年同月比増減率 -18.8%

2020の出生数はまだ発表されてないけど84万7000程度と予想されてる
このままの数字で推移すると2021は一気に70万割れになる可能性が出てきた

3 2021/02/06(土) 08:42:58.40
自粛のせいで日本滅亡やね
名無しさんのおすすめ
4 2021/02/06(土) 08:42:59.94
暇だから増えるかと思ったけど出会いのなさが効くんやな

5 2021/02/06(土) 08:43:08.84
まだそんなに生まれてるとかおかしくね

6 2021/02/06(土) 08:43:19.53
何やねんこのアカウント

38 2021/02/06(土) 08:52:18.68

>>6

ひたすら全国の出生数追いかけ続けて図示もしてくれるガチ勢やぞ

7 2021/02/06(土) 08:44:02.32
もう年金とか貰えるわけないじゃん

8 2021/02/06(土) 08:44:24.36
むしろまだそんなにいるのか

10 2021/02/06(土) 08:45:27.95
去年1月はコロナの影響ないやろガイジ

11 2021/02/06(土) 08:46:06.27
まだ140万もバカがいるのか

12 2021/02/06(土) 08:46:10.15
1,2,7月あたりは影響あんまないやろ

13 2021/02/06(土) 08:46:38.92
ワイの周りは出産ラッシュやけどな
うちも夏に産まれる予定だし

14 2021/02/06(土) 08:46:42.58
日本人さんの遺伝子、滅亡してしまう

15 2021/02/06(土) 08:47:01.77
なお虐待と待機児童と発達障害は増える模様
悪いことだけ増えて地獄やろ

16 2021/02/06(土) 08:47:07.17
ドンマイ

17 2021/02/06(土) 08:48:02.33
これ女が悪いんだよな

19 2021/02/06(土) 08:48:46.40
残当

20 2021/02/06(土) 08:48:46.81
濃厚接触しちゃダメだからね

21 2021/02/06(土) 08:48:50.16
生まれたくないやろ、こんな時代

22 2021/02/06(土) 08:49:29.77
コロナ自粛のおこもり需要で子ども増えるとか誰か言ってたやろ

23 2021/02/06(土) 08:49:31.22
33市ってどこや

24 2021/02/06(土) 08:49:56.38
巣ごもりでみんなやってるんやないの?
アフリカ人とかやることないから子沢山やん

25 2021/02/06(土) 08:50:01.57
ジェノサイドがおこってるやん
国連調査しろ

26 2021/02/06(土) 08:50:03.06
丙午みたいなもんやな

41 2021/02/06(土) 08:53:22.44
>>26
5年後にまた訪れるんだよな

53 2021/02/06(土) 08:58:23.29
>>41
どうでもいいような迷信そろそろ断ち切った方がええとおもうわ

27 2021/02/06(土) 08:50:03.09
人口減少ペースめっちゃ速まるなあ

28 2021/02/06(土) 08:50:03.38
少子化ヤバそうやな

29 2021/02/06(土) 08:50:18.46
だって濃厚接触ダメって偉い人が言うし・・・

33 2021/02/06(土) 08:51:34.84
アベノミクスの果実

34 2021/02/06(土) 08:51:40.55
言うほどこれから日本で生まれてくる子は幸せか🤔

35 2021/02/06(土) 08:51:42.48
大停電ではベビーブーム来たってのになぁ

36 2021/02/06(土) 08:51:54.32
地味にヤバイな

37 2021/02/06(土) 08:51:57.92
美しい国ニッポン

39 2021/02/06(土) 08:52:46.81
子作りの際に濃厚接触を避けるという理由でキス拒否されたワイ
納得いかない

40 2021/02/06(土) 08:53:08.56
>>39
口臭いで

44 2021/02/06(土) 08:54:36.59
>>40
別の日は餃子一緒に食べに行ったあと
お互いくっさと言い合いながらやってるんやで

43 2021/02/06(土) 08:53:30.78
結婚したら5年以内に出産する義務でも作れば?

45 2021/02/06(土) 08:54:53.13
だから滅びた

46 2021/02/06(土) 08:55:13.41
ワイら世代が全ての負を請け負いそう

47 2021/02/06(土) 08:55:24.33
withコロナ目指す限りずっと続くでー
根絶が正解やった

50 2021/02/06(土) 08:56:32.66
>>47
ベトナムでも根絶できてないし根絶不可能や

48 2021/02/06(土) 08:55:29.79
コロナでベビーブームになるとはなんだったんや

49 2021/02/06(土) 08:56:08.31
15年後コロナ世代とか言われて学業のことネチネチ言われるんやろなあ

51 2021/02/06(土) 08:56:41.45
移民受け入れればええで
グエンもっと増やそう

52 2021/02/06(土) 08:57:19.94
少数の資本家勝ち組の養分人生になりたい奴らが産め

54 2021/02/06(土) 08:58:31.20
ワイの息子伝説の令和2年産まれなんやがもっとヤバくなっていくんか

55 2021/02/06(土) 08:58:31.47
大学受験イージー世代やんけ

58 2021/02/06(土) 08:59:21.70
>>55
そう考えるとポジティブやな

61 2021/02/06(土) 09:00:27.38
>>58
Fランが潰れるだけやな

56 2021/02/06(土) 08:59:10.56
丙午はポコンとその年だけ減ってるんやが今回はどうかな?

57 2021/02/06(土) 08:59:18.47
去年1000回近く射精したのになんで赤ちゃん出来んのや?

59 2021/02/06(土) 08:59:30.03
若いやつがいなくなって若いやつのせいに出来なくなった時老人はどうするんやろな

62 2021/02/06(土) 09:00:27.63
ステイホーム言うてるから当然や