※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加藤純一「人狼をガチガチにやるのは面白くない。ぐちゃぐちゃにやるのが1番おもろい」

1 2021/02/06(土) 10:17:22.58
一理ある

2 2021/02/06(土) 10:17:41.88
まだ高田に嫉妬してる…
名無しさんのおすすめ
4 2021/02/06(土) 10:18:50.02
ガチガチにやるとセオリーやるだけだしな

6 2021/02/06(土) 10:19:19.40
高田健志から逃げるな

7 2021/02/06(土) 10:19:20.31
🤓「もこうくんさぁ・・・・」

9 2021/02/06(土) 10:21:05.14
どっちも面白いよね

12 2021/02/06(土) 10:22:59.32
リア狂ムーブおもろい

14 2021/02/06(土) 10:23:30.02
アマアスは人狼の理不尽なとこ減らしてるようにみえたけど
上級者になるとガチガチにセオリー固まってるらしくて草

24 2021/02/06(土) 10:27:56.47
>>14
固まって動いたり順番に釣っていけばいけちゃうしな

16 2021/02/06(土) 10:24:33.23
真面目にやる奴とかふざける奴とか色んなのが居る中で性格や言動から推理するのが面白い

17 2021/02/06(土) 10:24:59.04
効率厨がいたらつまらなくなるのは分かる

18 2021/02/06(土) 10:25:25.47
おれはダンガンロンパの王馬をイメージしてやっとるかな😅
おれみたいなんがおらんと盛り上がらんでなー😅😅😅

19 2021/02/06(土) 10:25:54.86
格ゲーマー人狼出ろ

21 2021/02/06(土) 10:26:18.36
こくじんはまわりにレベルあわせてくれるからよい

22 2021/02/06(土) 10:26:37.04
露骨に高田がやってる事否定するよな

23 2021/02/06(土) 10:27:30.06
全く逆ですね

25 2021/02/06(土) 10:28:49.13
ピザラ人狼の時のセクシー女優だっけか、ガチって呆れられてたの

36 2021/02/06(土) 10:32:00.56
>>25
口開いてますよとか言うからやろ

27 2021/02/06(土) 10:29:04.60
緑さだぽんちゃんとやれ

30 2021/02/06(土) 10:29:44.55
いいね
いいね
正解
いいね
かっけぇ…
っぱ純よ

31 2021/02/06(土) 10:30:09.61
がちでやったら口が達者な奴が主導権握って流されるだけやし

32 2021/02/06(土) 10:30:28.14
チー牛のアイドル

34 2021/02/06(土) 10:31:15.36
でもこいつ自身が人狼だと忖度されてぐちゃぐちゃにやれてなくない…?

35 2021/02/06(土) 10:31:52.24
集まってやったら楽しいけどオンラインでやってもつまらん遊びやし

37 2021/02/06(土) 10:32:31.88
まあこれがゲームの心理
本気でやってイライラするより荒らしまくって相手嫌な気持ちにさせるのがいい

38 2021/02/06(土) 10:32:36.70
ワイ普通の村人、役職を騙る

39 2021/02/06(土) 10:33:06.67
昨日朝の4時までやってたけど
気でも狂ったか

40 2021/02/06(土) 10:33:18.31
それ面白いのお前だけやろ