※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

家賃がクッソ安いアパートってさ・・・

1 21/02/06(土)12:53:05 イッチ
なんであんなに住人の民度低いんや?
音立ててないのにうるさいだのなんだの言われるぞ
名無しさんのおすすめ
2 21/02/06(土)12:53:28
壁が薄いからやろ

3 21/02/06(土)12:53:43
壁が薄いからや

4 21/02/06(土)12:53:54
顔でかいからや

5 21/02/06(土)12:54:05 イッチ
確かに壁うすいわ
そして顔もでかいわ

6 21/02/06(土)12:54:45
顔でかいとか賃貸金糸ぞ

7 21/02/06(土)12:55:15 イッチ
>>6
なんでやねん
小顔しかすめへんのか

8 21/02/06(土)12:55:23
役者やってると物理的に顔がでかくなる

10 21/02/06(土)12:56:29
壁薄いはガチ
あとユニットバスに変な虫が湧く

13 21/02/06(土)12:56:54 イッチ
>>10
ユニットバスやわ
ダンゴムシの死骸もあったわ

12 21/02/06(土)12:56:53
ダイエットおじゃんやから演劇はやらんことや
美人女優とか顔のサイズよく見ろ

15 21/02/06(土)12:57:41
女連れ込んでバラすような奴がすむところやからな

16 21/02/06(土)12:58:20 イッチ
>>15
座間はNG
でも座間の方が普通に部屋広いし外見もキレイやったけどなぁ

18 21/02/06(土)12:58:46
わりとマジで精神病とか訳あり住人多いんや
わいの両隣もそうやった

20 21/02/06(土)12:59:23 イッチ
>>18
マジかよ
入居する前に不動産屋に聞いといたら良かったわ

21 21/02/06(土)12:59:45
誰も騒いでないのにうるさいっていう洒落怖ちゃうんか

24 21/02/06(土)13:00:25 イッチ
>>21
まさかの事故物件ってパターンか?
隣が神経質の精神病の可能性が高いわ

22 21/02/06(土)12:59:59
そんなくそなこと住むくらいならこどおじの方が万倍マシやろ

26 21/02/06(土)13:02:05 イッチ
>>22
こどおじってええなぁって思ったわ
飯は出るし

27 21/02/06(土)13:02:38 イッチ
こういう民度糞な時って不動産屋にクレームいれてもエエんか?

29 21/02/06(土)13:03:24
>>27
嫌なら引っ越せって遠回しに言われるだけやぞ

30 21/02/06(土)13:04:15 イッチ
>>29
それならせめて違約金払わんようにしてほしいわ

31 21/02/06(土)13:13:21
ごみ捨て場が地獄

32 21/02/06(土)13:16:30
>>31
これ
分別が厳しい自治体だとよりカオスな状態になる

33 21/02/06(土)13:19:53
うち家賃低いけど立地が悪いだけで新築の綺麗なアパートやけど
特にトラブル無いわ
むしろ引っ越し挨拶来てくれるええ人ばっかやで

34 21/02/06(土)13:29:19
三万以下だと魑魅魍魎やし警察、役所からもマークされてるし

35 21/02/06(土)13:30:19
何かの修行なら別やが