※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeプレミアムって普通に有能じゃね??

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 21/02/07(日)19:10:31 イッチ
・月1000円
・広告消えます
・オフライン保存できます
・バックグラウンド再生いけます
・Spotify並の音楽が着いてきます
・YouTubeにしかない音楽(歌ってみた等)とストリーミングを混ぜて聞けます
・1個有料メンバーシップにタダで入れます

2 21/02/07(日)19:11:02 イッチ
なぜこんなに知名度が低いのか
名無しさんのおすすめ
3 21/02/07(日)19:11:22
まあワイは時間あるからその金でネトフリとかDAZN入るほうが有意義と判断した

5 21/02/07(日)19:11:33 イッチ
>>3
なるほど

4 21/02/07(日)19:11:23
知名度はあるやろ
需要が無いだけで

6 21/02/07(日)19:11:33
それを無料でできるようにしたらもっと有能やで

8 21/02/07(日)19:12:03 イッチ
>>6
音楽ストリーミングはだいたい1000円やしオフライン保存とかはほぼタダみたいなもんやん

9 21/02/07(日)19:12:08
おんJ民はdアニメストアを高いというような人間が多いから…

11 21/02/07(日)19:12:19
迷ってるんやけどオススメなんか?

16 21/02/07(日)19:12:41 イッチ
>>11
結構いいと思うが
もしSpotifyとかで1000円払ってるなら乗り換えた方がいい

51 21/02/07(日)19:19:38
>>16
スマホは料金以外無課金勢やから+1000円がうーんって思ってたんや

53 21/02/07(日)19:20:01 イッチ
>>51
そういう層が高いって言うのはわかる

14 21/02/07(日)19:12:26
高いじゃん

15 21/02/07(日)19:12:38

ネトフリ
アマプラ
ディズニープラス
Spotify

これで満足してるからええわ

17 21/02/07(日)19:12:49 イッチ
>>15
Spotifyを変えよっさ

28 21/02/07(日)19:14:29
>>17
YouTubeプレミアムってポッドキャストあるんか?

30 21/02/07(日)19:14:48 イッチ
>>28
あーないわ
それ目当てならSpotifyやな

20 21/02/07(日)19:13:28 イッチ
必ず月1000円かかるんやからYouTubeにすればついでに色んな昨日着くやん

25 21/02/07(日)19:14:07
広告消す←アドブロ
バックグラウンド再生←シークレットタブ
これで代用できるからなぁ

32 21/02/07(日)19:15:10 イッチ
>>25
広告消すの規約違反やで

34 21/02/07(日)19:15:28
>>32
何回も聞いとるから知っとるで
ワイはやってないけど

37 21/02/07(日)19:15:47
>>32
規約のどの部分?
探したけど見つからんかったわ

44 21/02/07(日)19:17:39 イッチ

61 21/02/07(日)19:23:37
>>44
ただのコミュニティの一意見やん

62 21/02/07(日)19:27:12 イッチ
>>61
規約よみゃわかるのにグダグダ反論してくるからわかりやすいコミュニティを貼っただけやで
詳しくは規約読め

29 21/02/07(日)19:14:48
バックグラウンド再生だけのために入ってるわ

31 21/02/07(日)19:14:57 イッチ
>>29
それは持ったいねえ

38 21/02/07(日)19:16:13
ちなサ胸YouTuberは全員規約違反

40 21/02/07(日)19:16:45 イッチ
>>38
そうなん?

43 21/02/07(日)19:17:21
>>40
せやで
やから収益得てること自体おかしい

46 21/02/07(日)19:17:47 イッチ
>>43
見るのは規約違反ちゃうやろでも

48 21/02/07(日)19:18:26

>>46
あげる方が規約違反やからな
ほんまGoogleの言っとることがおかしいから

https://support.google.com/youtube/answer/2802002?hl=ja
ちなソース


45 21/02/07(日)19:17:45
バックグラウンドに魅力感じんわ
パソコンで見ればよくね?

47 21/02/07(日)19:17:57 イッチ
>>45
パソコンつけるのだるいやん

50 21/02/07(日)19:19:35
>>47
ワイもpc付けるのダルいけどYouTube見るときはps4とかFire TV stickでテレビで見とるわ

49 21/02/07(日)19:18:31 イッチ
てか1番すこなのはストリーミング音源とYouTubeをミックスしてプレイリストにできることやな
YouTubeにしかないライブ音源とかあるし

52 21/02/07(日)19:19:54
そんなにYouTube見るんか