※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

フリーターしてるけど、過去の自分の怠けて逃げて生きてきたツケを感じてる…

1 2021/02/08(月) 17:40:50.004 イッチ
自己嫌悪で鬱になる
酷い生き方をしてしまった

2 2021/02/08(月) 17:41:36.488
そこに気づいたんなら生き方を変えろ
今日から本気出せ

4 2021/02/08(月) 17:42:06.745 イッチ
>>2
2021年は気持ち入れ替えて生きるわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2021/02/08(月) 17:41:52.743
もう取り返しつかないんだから切り替えていけ

5 2021/02/08(月) 17:43:03.090
わかる
俺はもう諦めた

6 2021/02/08(月) 17:43:16.504 イッチ
精神的な弱さからいつも否定的に逃げ腰で生きてしまった

7 2021/02/08(月) 17:43:31.086
俺も逃げて逃げての人生だが不思議と何とかなってる

8 2021/02/08(月) 17:43:49.495 イッチ
人にビビり社会にビビり
バカにされたとか人のせいにして生きてしまった

9 2021/02/08(月) 17:44:37.043
最初の2年は正社員だったがつら過ぎてそこから7年くらいフリーターだわ
資格とか色々とったけどなんの一貫性もなくてどこ行ってもあなたはなにがしたかったの?と言われ続ける始末
つらみ

10 2021/02/08(月) 17:44:41.707 イッチ
元々臆病な性格をしていたんだけど
大人になっても変わらず来てしまった

11 2021/02/08(月) 17:45:20.080
俺かなもうテキトーに生きてるわ

12 2021/02/08(月) 17:45:26.513 イッチ
親に学費を払ってもらって行かせてもらった大学も2年間も留年してしまった

13 2021/02/08(月) 17:46:11.654
28までフラフラしてたけど異業種に挑戦してうまく行った

14 2021/02/08(月) 17:46:13.380 イッチ
親に迷惑をかけてしまってる
仕事先々でも迷惑をかけて来た
酷い人生だった

15 2021/02/08(月) 17:47:07.357
アメトーク40代芸人の人たちってあれには出れたけどこれからもあの生活なんだろうな……

16 2021/02/08(月) 17:47:40.425 イッチ
最近になってやっと自分が置かれている状況のヤバさと
今までの自分の酷さに気がついた
少し目が覚めた

17 2021/02/08(月) 17:48:15.145 イッチ
問題児だわ俺

18 2021/02/08(月) 17:49:31.175 イッチ
内向的でネガティブで暗くて弱くて
すぐ人のせいにして妬み嫉み怨み節で生きてきた
弱くて暗い人間だな俺は

19 2021/02/08(月) 17:49:35.509
自覚してからが頑張りどこだ
自分を生かしてやれ

21 2021/02/08(月) 17:51:24.069 イッチ
子供の頃から全部逃げて生きてきた
学校のマラソン大会も熱が出たと言って休み
お泊り保育も行きたくないから行かなかった
受験からも逃げて浪人すると言ってヒキコモリ生活をして
生活の面倒を全て親に見てもらってきた
今も実家に寄生している
そしてアルバイトだけして暮らしてる

22 2021/02/08(月) 17:52:02.489
逃げた者はまた戦える

23 2021/02/08(月) 17:52:08.962 イッチ
自分に自信がない
コンプレックスだらけ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2021/02/08(月) 17:53:42.521
逃げるは恥だが役に立つ

26 2021/02/08(月) 17:54:10.834 イッチ
人の目を見て話せない
いつも暗い死んだ表情をしている

27 2021/02/08(月) 17:54:34.205 イッチ
不安を紛らわす為に食べてしまって
太ってしまった

28 2021/02/08(月) 17:54:45.423
俺そっくりでビックリ

29 2021/02/08(月) 17:54:55.582
自覚してるなら大丈夫
今からでもまだ間に合うよ

30 2021/02/08(月) 17:55:03.713 イッチ
自堕落で自制の効いてない怠惰な生活を送ってきた

31 2021/02/08(月) 17:55:09.925
ケツが感じる、まで読んだ

33 2021/02/08(月) 17:55:50.972 イッチ
口から出すのは愚痴被害妄想
ああ言われたこう言われたバカにされた
だから俺は鬱になった
死にたい
こんな調子

34 2021/02/08(月) 17:56:15.616
普通の人は失敗と成功を繰り返して積み重ねていくからな
逃げる奴は失敗することさえ出来ない

35 2021/02/08(月) 17:56:25.607
やめろ落ち着け

36 2021/02/08(月) 17:56:27.187 イッチ
家族にも心配迷惑をかけ続けてしまっている

38 2021/02/08(月) 17:59:06.770 イッチ
せっかく採用された正社員の介護と営業と警備員の仕事も全部試用期間でやめてきた
仕事と人にビビって逃げた

39 2021/02/08(月) 17:59:50.729 イッチ
一生懸命生きてる人に失礼だよ俺の存在は
そりゃ人から見下されるわ

40 2021/02/08(月) 18:01:14.533
最初に逃げたのいつ
逃げ続けたつっても成功体験のひとつくらいあるだろ

43 2021/02/08(月) 18:13:18.624 イッチ
>>40
幼稚園のお泊り保育
恐くて行かなかった

41 2021/02/08(月) 18:03:12.057
ネットに溢れてる辛かったら頑張らずに逃げていいんだよ、無理しなくていいんだよみたいな言葉って
一見優しい言葉に思えるけど結局ただの無責任でしかないからね
この手の台詞言う奴は頑張れ言う奴よりいい事言ってるとか勘違いしてる分むしろ性質が悪いぐらい

42 2021/02/08(月) 18:04:58.750
べつに珍しくもないしなー

44 2021/02/08(月) 18:13:50.914 イッチ
体重も20キロ増えてしまった
暗くて醜いデブ

45 2021/02/08(月) 18:14:16.418 イッチ
学生時代は68キロくらいだったけど
今は88キロ

46 2021/02/08(月) 18:16:07.583
デブのハゲは終わってるぞ

47 2021/02/08(月) 18:16:24.504
VIPは年収500万超えの高学歴が多いんじゃないの

48 2021/02/08(月) 18:17:14.019
ダイエットの目標が出来て良かったじゃん
痩せられたら自信になるぞ

49 2021/02/08(月) 18:17:37.772 イッチ
コンプレックスだらけ

50 2021/02/08(月) 18:18:03.833 イッチ
生活の面倒を全て親に見てもらっている

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

51 2021/02/08(月) 18:18:47.319 イッチ
一人暮らしも視野に入れて仕事探そうと思う
手遅れかもしれないけどやるしかない

52 2021/02/08(月) 18:19:10.351
俺も学生時代から就活したくないと思って逃げてたら30代職歴なしフリーター
10代の頃に戻って人生やり直したい

53 2021/02/08(月) 18:25:28.270
動けるだけお前はすごい
使えるもんぜぶつかって生きろ

54 2021/02/08(月) 18:26:29.652 イッチ
人の目を見れない
芯のある人の目が見れない

55 2021/02/08(月) 18:27:08.775
介護しかねぇな

57 2021/02/08(月) 18:28:01.430 イッチ
楽しよう楽しようと生きてきた

58 2021/02/08(月) 18:28:38.902 イッチ
寂しい晩年になってしまうと思うけど仕方ない

59 2021/02/08(月) 18:29:15.848 イッチ
この逃げ腰の性格どうにかしたい

60 2021/02/08(月) 18:29:44.096
そんな昔からなら多分何いっても響かないと思うけど
世の中思ったより優しい人ばっかだよ
1回のミスで見捨てるような人間探してもなかなか会えない

61 2021/02/08(月) 18:30:11.614
もう楽できない人生やで
反省して生きていけ

62 2021/02/08(月) 18:31:23.776 イッチ
陰の気をまとっている

63 2021/02/08(月) 18:31:47.131 イッチ
太ってて暗くて陰の気をまとっているゴリラ

64 2021/02/08(月) 18:32:24.772 イッチ
取り返しつかないかもしれないけどやるしかない

65 2021/02/08(月) 18:33:03.600 イッチ
かっこ悪いなあ俺って