※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】数年前のトップYouTuberたちの現在がコチラ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 21/02/09(火)11:51:37
名無しさんのおすすめ
2 21/02/09(火)11:52:47
HIKAKINはじめ東海フィッシャーズ水溜まりヒカルラファエルマスオトミックはなおゆきりぬあたりはようやっとる

3 21/02/09(火)11:53:15
むらいさん?

5 21/02/09(火)11:53:51
マックスむらいの過去は何が需要あったん?

16 21/02/09(火)11:55:12
>>5
パズドラ

48 21/02/09(火)12:07:12
>>16
sanngatu

6 21/02/09(火)11:53:53
また画鋲ワニワニパニックやって…

7 21/02/09(火)11:54:00
メグウィンっていうほどトップだったか?

8 21/02/09(火)11:54:06
マスオは?

10 21/02/09(火)11:54:30
メグウィンがでっかい卵焼き作る動画好きだった

11 21/02/09(火)11:54:34
埋もれないやつらすごすぎるわ

12 21/02/09(火)11:54:39
タックス未払い

14 21/02/09(火)11:55:03
>>12
なんかあったなそんな話

13 21/02/09(火)11:54:43
むらい草

15 21/02/09(火)11:55:09
相応の再生数に落ち着いた感じやけど登録者と再生数が
明らかに乖離してるチャンネルは悲惨やね…
水たまりとかも落ちぶれ方がやばい。

18 21/02/09(火)11:55:39
村井ってめざましテレビとかダウンタウンの番組にも出てたよな

20 21/02/09(火)11:56:48
コラボ企画気軽にできるやつらは強い

21 21/02/09(火)11:56:51
村井もなんだかんだ生き残ってる
ジェットだいすけとかめぐみみゃんねるとかその辺がみない

22 21/02/09(火)11:58:19
特定のコンテンツに依存した人が衰退する印象あとは単に面白くない

30 21/02/09(火)12:01:34
めぐうぃんの凋落っぶり凄いなあ

24 21/02/09(火)11:59:55
むらいってyoutuber休止するとか言ってなかったか
復活したんか

26 21/02/09(火)12:00:26
>>24
ワイも詳しく知らんが休止したいけどまだ~とか~は
したいみたいな感じやなかったっけか

27 21/02/09(火)12:00:40
>>24
休止して二ヶ月ぐらいで復活した

31 21/02/09(火)12:02:25
>>27
なんのこっちゃ
むらいはパズドラの衰退とともにオワコン化したがはじめはようがんばっとるな

32 21/02/09(火)12:02:34
あのマックスむらいが格安スマホ解説とか悲しくなってくるな
商材で量産されたYouTuberみたいや

37 21/02/09(火)12:04:32
>>32
言うてAppBankってモバイル系の物紹介する会社やし本来の仕事これやろ{適当

39 21/02/09(火)12:05:14
>>37
村井ってAppBank退社してへんかったか

44 21/02/09(火)12:06:02
>>39
今CEOに戻ってるみたいやでwikiみたら

33 21/02/09(火)12:03:24
放置少女の広告のマックスむらい語彙力ゼロでクソつまんなくて好き

35 21/02/09(火)12:03:42
キズナアイもヤバいやろ今

46 21/02/09(火)12:06:27
水溜りは最近オワコンやで

50 21/02/09(火)12:07:32
マホトくん、最近炎上でしか見なくなった

51 21/02/09(火)12:07:44
>>50
もうやめたんやなかったか

53 21/02/09(火)12:08:46
マホトとまふまふとか言う謎の絡み一時期あったよな

54 21/02/09(火)12:09:03
カツドンチャンネルとかいうsyamuの後継者から飲食店店長まで成り上がった男

57 21/02/09(火)12:09:39
>>54
ほんま?

59 21/02/09(火)12:10:17
>>54
飲食店店長って雇われ?それとも自分で建てたん?

65 21/02/09(火)12:11:23
>>57
>>59
テンプレいつもの雇われやが立派に働いとるようやで
現実と理想のギャップにめっちゃ苦しんでいるが

67 21/02/09(火)12:12:17
>>65
はえーすごいな 人は変われるもんやな

68 21/02/09(火)12:13:11
>>67
あれだけ躁鬱出ててここまで上がれたのは素直に尊敬や

61 21/02/09(火)12:10:34
加藤純一とかいうようわからんけど最近なんかすごいやつ

69 21/02/09(火)12:13:15

>>61
ここ2.3年でよう名前見るわ

同時接続国内3位とかやっけ

81 21/02/09(火)12:16:45
ホラフキンがオワコンで中堅のオパシ軍団に再生数負ける日がくるとわな

89 21/02/09(火)12:18:24
加藤純一ともこうが憧れたしんすけっていう伝説の実況者がいる

97 21/02/09(火)12:20:18
これテレビならとっくに打ち切りよな?

102 21/02/09(火)12:21:15
デカキンは?

110 21/02/09(火)12:23:34
>>102
最近テレビ出たで。HIKAKINと一緒に

106 21/02/09(火)12:22:10
ゆたぼんは元気そうやな

115 21/02/09(火)12:25:45
顔出し女配信のスパチャ羨ましい自分の武器よう分かっとる

138 21/02/09(火)12:36:18
ワイはニコニコで有名だったゲーム動画界隈の人がYouTubeで全然だったりすると悲しい