※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「Apex Legends」←こいつが日本以外で微妙な理由wwww

1 2021/02/09(火) 18:22:09.36
なんでなんや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2021/02/09(火) 18:22:23.18
おもんないやん

3 2021/02/09(火) 18:22:39.22
カジュアルすぎるからやろ

4 2021/02/09(火) 18:22:47.63
世界では何が人気なんや?

72 2021/02/09(火) 18:44:34.68
>>4
バトロワならフォトナ

74 2021/02/09(火) 18:44:52.15
>>4
csgo

80 2021/02/09(火) 18:46:10.47
>>4
今はタルコフとwarzoneやな

5 2021/02/09(火) 18:23:01.67
ワイが興味持つと大抵海外では廃れ始めるんよな

6 2021/02/09(火) 18:23:11.45
初動でチーターと業者放置したから

8 2021/02/09(火) 18:24:50.40
アメリカのほうがプレイ人口多いんやないんか

9 2021/02/09(火) 18:25:24.72
vtuberの功績やからや

48 2021/02/09(火) 18:38:45.60
>>9
加藤純一じゃねえの

10 2021/02/09(火) 18:25:27.99
overwatchみたいにコミックヒーローでもなければcodみたいなリアル兵士でもない
では何かというとコスプレしたおじさんとおばさん
衣装みてみぃや
なんやあれ

12 2021/02/09(火) 18:26:26.40
十分やろ
フォトナに負けたから流行ってないって理論が分からん

14 2021/02/09(火) 18:27:05.76
V界のゴルフ

15 2021/02/09(火) 18:27:06.18

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/02/09(火) 18:27:27.33
えーぺっくすに限らずワイはシューター好かんわ

17 2021/02/09(火) 18:27:49.27
WARZONEの方が日本人ウケしそうなのにアメリカ人と韓国人と中国人しかやっとらん

25 2021/02/09(火) 18:29:49.96
>>17
一応キャラ付けがあるのと全くないのでは差があると思うわ

18 2021/02/09(火) 18:28:45.16
日本でしか流行ってないのにトップにはなれないという悲しき業界

21 2021/02/09(火) 18:29:09.88
むしろ日本で流行ってるって話がマジか?と思う

22 2021/02/09(火) 18:29:30.83
漁夫が強いって言うジャップ好みのスタイルだから

23 2021/02/09(火) 18:29:34.07
LOLいつまで天下とってんねん

24 2021/02/09(火) 18:29:38.27
できるアクション少なすぎんか

28 2021/02/09(火) 18:32:10.91
lolつっよ

29 2021/02/09(火) 18:32:31.70
日本には加藤純一がいた海外にはいない
それだけ

30 2021/02/09(火) 18:32:41.69
twitch見る文化がないからそこの流行が日本には入らん

35 2021/02/09(火) 18:35:23.22
バトロワの中でも大味すぎる
死の重さがあんまない

42 2021/02/09(火) 18:37:50.90
>>35
PUBGは重すぎてプレイヤーがどんどん減っていった
日本人にはAPEXが丁度良かったんだよ

85 2021/02/09(火) 18:46:31.18
>>35
ハイパースケープの悪口はやめろ

90 2021/02/09(火) 18:47:38.59
>>35
何と比べてんのやそれ
pubgみたいなんが少数派やぞ

36 2021/02/09(火) 18:35:52.36
fps下手くそがいきがるゲーム

39 2021/02/09(火) 18:37:09.71
自分も含めFPS初心者に丁度いいんだと思うわ
海外とかFPS熟練者からしたらぬるいのかもしれんな

40 2021/02/09(火) 18:37:14.67
実際理由なんなんやろな?
別に癖あるゲームちゃうやん

41 2021/02/09(火) 18:37:46.87
>>40
癖がないからやろ

46 2021/02/09(火) 18:38:34.73
>>41
外人は癖あるゲームがええんか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

44 2021/02/09(火) 18:38:08.11
Codってもう過疎過疎なんやろ?
限界やな

47 2021/02/09(火) 18:38:39.22
パパパパッドでfpswwwなのはあるやろ
日本もやってるやつほぼps4やん

49 2021/02/09(火) 18:38:50.37
iPadでできる奴なら今ってPUBGがええんか?

59 2021/02/09(火) 18:42:08.05
>>49
モバイルならPUBG一択やろなあ
国内リーグも整備されたし

54 2021/02/09(火) 18:40:16.41
ソロできんからな

56 2021/02/09(火) 18:40:51.81
とりあえずApexやれば距離縮まるからな
コミュニケーションツールや

60 2021/02/09(火) 18:42:12.21
【悲報】バロラントさん、ガチで流行らなすぎる

62 2021/02/09(火) 18:42:52.55
荒野行動も日本でしか流行ってなくね?
てかあのパクリゲーなんで流行ってんだ

64 2021/02/09(火) 18:43:14.40

APEXやるのが楽しい←分かる
APEX見るのが楽しい←?????

爆破ゲーみたいな戦略もFortniteみたいな超人技術も無いし見ておもろいゲームちゃうやろ…

67 2021/02/09(火) 18:43:45.89
>>64
ほんまこれ
パブジーとかは見てておもろいけど

71 2021/02/09(火) 18:44:17.13
>>64
だから別にapexで爆発的に集めてるやつおらんやん

65 2021/02/09(火) 18:43:20.13
日本以外で微妙なら日本で受けた理由考えた方が速いやろ

75 2021/02/09(火) 18:45:15.03
オーバーウォッチとかやってる人もういないよね

76 2021/02/09(火) 18:45:26.82
もうバトロワゲーはうんざりだわ

78 2021/02/09(火) 18:46:02.83
APEXはたまに遊ぶ分にはクソ面白かった

89 2021/02/09(火) 18:47:23.30
結局相性ゲーやし
まだフォトナの方が競技性ある