※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニコニコ動画さん、突然閉鎖されても全く問題無いレベルで終わる・・・

1 2021/02/10(水) 13:44:06.35
何も見るものがないもよう

2 2021/02/10(水) 13:44:28.56
ワイが困るからやめて
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/10(水) 13:44:37.66
さ技師はいる

59 2021/02/10(水) 13:54:16.74
>>3
デンバーの悲劇すき

190 2021/02/10(水) 14:04:12.29
>>3
新作まだ作ってんの?

4 2021/02/10(水) 13:45:08.39
過去の遺産があるし…

5 2021/02/10(水) 13:45:13.45
旧作アーカイブとしてずっと残ってもらわなアカン

6 2021/02/10(水) 13:45:19.55
ゆっくりRTAの動画すき

8 2021/02/10(水) 13:46:11.86
コメ付きで映画観れる以外何もないよな

10 2021/02/10(水) 13:46:25.51
脳内人狼みてるから消えると困る

11 2021/02/10(水) 13:46:30.74
10年ぶりに開いたら過去作品がごっそり消えてて悲しい

12 2021/02/10(水) 13:46:40.45
サービス終了で全部消えたらまたネット史に穴空くな

13 2021/02/10(水) 13:47:16.48
biim動画の総本山やからbiimチルドレンおるうちはまだ困る

14 2021/02/10(水) 13:47:44.36
ニコニコオワコン言われてるけど正直今の方が面白いわ
全盛期はコメントが売りなのに画面見えないわ臭いコメントしかないわでオフにせざるを得なかったし

15 2021/02/10(水) 13:47:54.52
淫夢のために残すべき

16 2021/02/10(水) 13:48:05.26
過去作を見るためにあるから

17 2021/02/10(水) 13:48:06.35
久しぶりにログインしたら数年前のコメントがニコられててワロタ

19 2021/02/10(水) 13:48:32.20
逆にお前らはyoutubeで何見てるんや?

21 2021/02/10(水) 13:49:05.94
>>19
昆虫観察の鬼

27 2021/02/10(水) 13:50:18.48
>>21
海老ちゃん死んじゃったんだ😭

33 2021/02/10(水) 13:50:52.11
>>19
カワウソのキャンプ動画や

39 2021/02/10(水) 13:51:53.82
>>19
英語学習とギター練習くらいやな

58 2021/02/10(水) 13:53:52.22
>>19
獣神サンダーライガーチャンネル

78 2021/02/10(水) 13:56:01.59
>>19
動物の解体動画

90 2021/02/10(水) 13:57:06.11
>>19
アンジャッシュ児嶋の麻雀動画

103 2021/02/10(水) 13:58:01.26
>>19


20 2021/02/10(水) 13:49:00.40
ふとシャムを見たくなった時には見てる

22 2021/02/10(水) 13:49:40.14
最近見てないけど映画部のほうはどうや?

23 2021/02/10(水) 13:49:45.09
ボイロ見れる数激減するやろがい

24 2021/02/10(水) 13:49:55.62
稲葉専用動画サイト

185 2021/02/10(水) 14:03:54.42
>>24
稲葉はコメ付きで見たいんだよな

25 2021/02/10(水) 13:50:14.76
ワイ淫夢厨だったけど
淫夢厨こそガンだったと思う
真剣に二次創作の場にしたい人たちを徹底的に荒らしたのが淫夢厨
こいつらを排除してれば今よりマシだったのは確実
淫夢厨は活発なわりに金を産まない

46 2021/02/10(水) 13:52:42.84
>>25
どっちみちニコ動自体金産むシステムになってないからうんことゲロ比較するようなもんやで

166 2021/02/10(水) 14:02:41.38
>>46
別に草刈り場として機能したら良かったんや
米津だってニコニコ出身やろ
今は草すら生えない

26 2021/02/10(水) 13:50:15.99
ニコ生が人がいなさ過ぎてユーチューブよりラグがなくなったとか聞いて草

45 2021/02/10(水) 13:52:39.61
>>26
今は知らんけど昔は遅延の少なさだけで言えばトップクラスだった気がするわ
モザイクかかってるみたいな画質やったけど

29 2021/02/10(水) 13:50:27.08
将棋やらなくなったし消えてええわ

30 2021/02/10(水) 13:50:39.22
プレミアム会員数はV字回復しましたか?

31 2021/02/10(水) 13:50:40.77
閉鎖するならアーカイブが取られてからにしろ

32 2021/02/10(水) 13:50:45.74
メイズランナー面白かったわ

34 2021/02/10(水) 13:50:58.79
声優のおまけ放送みれなくなるやん

38 2021/02/10(水) 13:51:34.58
超会議とかやったらどうなんやろ、、、

42 2021/02/10(水) 13:52:14.36
>>38
ニコニコ動画のサイトとしての盛り上がりとリアルイベントはイコールではない気もする

40 2021/02/10(水) 13:52:05.15
アイマスもそろそろ脱出を考え始めてる

43 2021/02/10(水) 13:52:33.44
モンスターファーム2の動画見てるからまだ閉鎖しないで

47 2021/02/10(水) 13:52:47.11
ニコニコ消えるとVtuberの切り抜きも消えるんだぞ?Vtuberファンは耐えられるのか?

48 2021/02/10(水) 13:53:01.75
アル中カラカラも最近いないしな

54 2021/02/10(水) 13:53:42.87
御三家はニコニコでは生きとるんか?

56 2021/02/10(水) 13:53:47.93
アニメはなんやかんや有能や

67 2021/02/10(水) 13:55:13.90
ランキング見にくいから動画見なくなったわ