※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】東京五輪ボランティア、辞退者500人超えwwwww

1 2021/02/11(木) 06:13:50.36

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森会長の女性蔑視と取れる発言などを受けて、大会を支えるボランティアを辞退する動きが広がり、10日までに少なくとも500人を超えているほか、聖火リレーのランナーを辞退する人も出始めています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210210/k10012860101000.html
名無しさんのおすすめ
2 2021/02/11(木) 06:14:49.88
むしろ新卒一年目でボランティアやったろ思うやつおかしいやれ

3 2021/02/11(木) 06:14:57.41
最初からやりたくないやろこんなの
辞めるタイミング見つかって喜んでそう

4 2021/02/11(木) 06:15:51.02
オリンピックやらないのに辞退もクソもねぇだろ

8 2021/02/11(木) 06:17:34.64
>>4
こり

5 2021/02/11(木) 06:16:12.57
代わりに学徒出陣になったらどうするんや

6 2021/02/11(木) 06:16:38.67
少ないな

9 2021/02/11(木) 06:17:51.70
ガチでオリンピック崩壊してて草

11 2021/02/11(木) 06:18:21.30

12 2021/02/11(木) 06:19:05.64
代わりはいくらでもいるんだろ?なあ、二階よ

13 2021/02/11(木) 06:19:14.65
強制動員の学生は辞められないからかわいそうやね

15 2021/02/11(木) 06:20:15.24
金出したらすぐ埋まるよ

17 2021/02/11(木) 06:20:33.36
もう終わりやね

19 2021/02/11(木) 06:21:44.09
ここまできたらもう無理矢理オリンピック開催して世界史に残る大失敗してほしい

20 2021/02/11(木) 06:22:12.07
国際的にもうヤバなっとるからね

21 2021/02/11(木) 06:22:37.90
終わりの始まり

23 2021/02/11(木) 06:23:20.85
二階が代わりを連れてくるから安心して辞めろ

24 2021/02/11(木) 06:24:20.13
辞退する良い理由が出来たのがよかったな
女性差別を容認しないので辞退します!っていえばかっこはつくし

25 2021/02/11(木) 06:24:26.98
五輪なんてないしええやろ

26 2021/02/11(木) 06:24:39.58
オリンピックに参加したアスリートの半数がコロナ陽性で1割死ぬとかならねえかなあ
世界中から日本が叩かれてほしい


29 2021/02/11(木) 06:25:43.29
瞬間的なもんやし今すぐ謝ればボランティアさせてやるで

32 2021/02/11(木) 06:26:39.99
>>29
うーん…辞退で!w

34 2021/02/11(木) 06:27:16.39

>>29
森喜朗の謝罪は謝罪ではないという風潮

万里ある

31 2021/02/11(木) 06:26:36.32
代わりならいくらでもおるやろ

36 2021/02/11(木) 06:27:30.17
給料払えばやりたい奴なんて集まるわ

45 2021/02/11(木) 06:29:22.36
都が直接雇用すれば良いのに間に挟むな

46 2021/02/11(木) 06:29:46.78
辞めると言いにくい状況を打ち壊した森は解放者だった…?

50 2021/02/11(木) 06:30:02.52
急募
ここから森喜朗が許される方法

53 2021/02/11(木) 06:31:04.37
東京五輪?
何言っとるんやそんな大会ないぞ

54 2021/02/11(木) 06:31:06.42
西野が10万払ったら聖火ランナーとボランティアできる権利売れば余裕で集まる

56 2021/02/11(木) 06:31:14.45
参加したら就職で不利になりそう

57 2021/02/11(木) 06:31:58.02
辞退者に文句言っとるやつは何なんや

59 2021/02/11(木) 06:32:11.34

ワイ「五輪ボランティア行きました!」
面接官「コロナに感染するリスクは考えなかったんですか?女性蔑視発言についてどう思いますか?」
ワイ「えっ…」

ワイ「五輪ボランティア辞退しました!」
面接官「一度決めたことを最後までやりきれない方なんですね」
ワイ「えっ…」

面接官無敵やわ


60 2021/02/11(木) 06:32:47.03
現状五輪開催は怪しいけど聖火リレーは行われるから

71 2021/02/11(木) 06:35:30.16
>>60
怪しいというか完全に無理やぞ
未だに予選すら終わってないのにどうやって開催すんの?

65 2021/02/11(木) 06:34:28.36
ボランティアは無料って意味じゃないですよって都職員に言ったら絶句した話好き

75 2021/02/11(木) 06:37:09.63
二階が余計なこと言ったからなぁ

77 2021/02/11(木) 06:37:59.00
今予定が空くか後で予定が空くかの違いでしかないやん

78 2021/02/11(木) 06:38:00.64
また集まるんやろ?気にしなくてええやん

80 2021/02/11(木) 06:38:13.49
ボランティア辞退←まあわかる
都庁に森元やめろのクレーム←こいつらなんなん?

83 2021/02/11(木) 06:38:33.10
代わりはいくらでもいるらしいぞ

90 2021/02/11(木) 06:39:54.85
働かない、ボランティアしない、子供作らない、日本はもうだめやね