※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

独立してホームページ作ったけど誰もこない…

1 2021/02/11(木) 14:25:55.392 イッチ
HP初日60人閲覧 あとは5~10人程度なんだが

3 2021/02/11(木) 14:26:15.728
なんとサイトなの?

9 2021/02/11(木) 14:30:26.521 イッチ
>>3
何のサイトか押したら天才的な嗅覚で見つけてきそうだから嫌だね
名無しさんのおすすめ
4 2021/02/11(木) 14:26:21.300
宣伝してないからだろ

5 2021/02/11(木) 14:26:35.989
会社辞めたの?

6 2021/02/11(木) 14:26:42.637
ヒューレット・パッカード作ったんか

7 2021/02/11(木) 14:27:56.039
貼って

8 2021/02/11(木) 14:28:33.109 イッチ
会社辞めた
お前らには絶対に見せたくないわ
宣伝方法とか分からない

10 2021/02/11(木) 14:30:44.763
そういうのって普通前職で培った人脈から広げてくんじゃねーの

12 2021/02/11(木) 14:34:46.826 イッチ
>>10
は?全く畑違いの分野だよ
無知ではないけど

11 2021/02/11(木) 14:32:42.593
んじゃ特に言う事ないな
サイト作ったばっかならそんなもんなんじゃねーの?

13 2021/02/11(木) 14:35:33.056
戦略も何もなく起業とかただの馬鹿か嘘つきの妄言

14 2021/02/11(木) 14:35:40.751
HPくらい小学生でも作れるのに何イキってんの

16 2021/02/11(木) 14:37:08.041 イッチ
>>13
起業じゃないよフランチャイズだから所長的な奴だよ
>>14
いきってないけど?

18 2021/02/11(木) 14:38:38.460
>>16
なんだ、初日から六十人とかどんな宣伝したのかと思ったら・・・

26 2021/02/11(木) 14:46:28.489
>>16
あ?
馬鹿なのは変わらんな
馬鹿の嘘つきがイメージだけで戦略も無く自滅していく奴を演じているだけとしか見えん
粋がって店の主気取りたいだけだろ
本当だとしたら途方もない知恵遅れ

27 2021/02/11(木) 14:48:00.736 イッチ
>>26
フリーランスで仕事始めただけで虚言癖って言われないといけないとか何なの

15 2021/02/11(木) 14:36:59.677
なんで辞めてから起業するんだよ
そういうのは複業してある程度目途がついてからそれ一本でやるもんだろ

20 2021/02/11(木) 14:39:10.366 イッチ
>>15
人の下に就けないタイプだから起業した口だけど

30 2021/02/11(木) 14:49:50.520
>>20
人の上にも立てないタイプ


19 2021/02/11(木) 14:39:04.553
HPだけじゃなくて中身も作れよ

25 2021/02/11(木) 14:45:16.100 イッチ
>>19
ちゃんと記事書いてるよ

21 2021/02/11(木) 14:40:08.207
起業したのかしてねーのかどっちだよ

23 2021/02/11(木) 14:41:11.389
そのサイトみすぼらしそう

29 2021/02/11(木) 14:48:56.557
稼げないのに起業しちゃうとか

31 2021/02/11(木) 14:50:03.271 イッチ
>>29
別にバイトしながらやればいいじゃん
何でこんなに叩かれてるんだ
もしかして羨ましいのか?

32 2021/02/11(木) 14:50:56.795
>>31
大変だねーって(笑)

33 2021/02/11(木) 14:51:50.777 イッチ
>>32
もしかして俺が自慢してるって思ってる?
行動力があればフランチャイズならいくらでも出来るよ
登録料を無料にする交渉すればいい

34 2021/02/11(木) 14:53:04.708
>>33
思ってないよ
私もweb関係はやってたけど、流石に起業しようとは思わない
こんなこと誰でもやってるし(笑)

35 2021/02/11(木) 14:54:00.617 イッチ
>>34
ウェブ関係じゃなくてHPでお客さんを集客するスタイルなだけだよ

37 2021/02/11(木) 14:58:00.595
>>35
うん、静的なウェブサイトも数年前にやってたよ
ブログだけどね

36 2021/02/11(木) 14:57:02.929
SEO対策するかAdWordsで課金しなきゃ

39 2021/02/11(木) 14:59:03.763 イッチ
>>36
詳しく説明して
>>37
じゃあやり方教えてください
今何歳で経験何年ありますか?

41 2021/02/11(木) 15:00:00.814
>>39
やり方って?
たしかPV数十人で伸びなかったから今はやってないよ
大学1年の時にやってた

42 2021/02/11(木) 15:02:28.715 イッチ
>>41
雑魚杉
普通に大学時代にカテゴリ3位までの集客達成したことあるわ

45 2021/02/11(木) 15:04:22.467
>>42
それでいくら稼いだの?

43 2021/02/11(木) 15:02:51.694

>>39
HPはめちゃくちゃ沢山あるわけなので検索エンジン上位にくるような作りにしないと上位にこないよ

あとはgoogleに広告出稿するかってこと

46 2021/02/11(木) 15:06:12.912 イッチ
>>43
広告代かかるでしょ
今は経費で200円の有料ブログにしか金出してない

50 2021/02/11(木) 15:09:05.125
>>46
金かけなきゃ集客むりだよw
それか手間をかけるかYoutubeになんか動画あげて集客したほうがまだいいんじゃない?

52 2021/02/11(木) 15:11:15.442 イッチ
>>50
昔文才だけでカテゴリランキング3位までいった実績があるんだけど
一日600PV達成が最高

54 2021/02/11(木) 15:12:32.360
>>52
わかってないねw
お陰様だよ
今のPV数が自分の実力だよ

55 2021/02/11(木) 15:14:54.757 イッチ
>>54
まあ分野が違うし
今回はビジネスでやってるからな

48 2021/02/11(木) 15:07:23.315
作りっぱなしで放置じゃ誰も知らなくてアクセスしないの当たり前だろ

59 2021/02/11(木) 15:22:18.431
わろた

63 2021/02/11(木) 15:24:12.846
自分に都合のいい事だけをベラベラと
一番信用できないタイプだわ
ビジネスだったら特に避ける

67 2021/02/11(木) 15:53:14.740
今時ホームページで集客してる会社なんかなかなかいないぞ
大手でも必死でSNSやってんのに

47 2021/02/11(木) 15:06:30.318
結局>>1のやってる事って何なの?
もっと言うと集金の手段は?
具体性が皆無で何をどうしたいのか分からん

49 2021/02/11(木) 15:09:03.268 イッチ
>>47
無店舗型の反響営業だよ
お客さんと企業を結ぶ仲介業ってところだね

51 2021/02/11(木) 15:10:58.120
>>49
結ぶほど得意先ないって自分で言っているのにw
その仕事はだめだろw

53 2021/02/11(木) 15:12:18.681 イッチ
>>51
元々新規開拓営業しかしてないからテレアポとHP集客の二枚看板だよ

56 2021/02/11(木) 15:16:40.456
>>49
尚更宣伝に金掛けた方が良いのでは
広告費を惜しむな

57 2021/02/11(木) 15:18:16.062 イッチ
>>56
テレアポや飛び込み営業出来るから別に広告代とかいらないよ

58 2021/02/11(木) 15:21:39.158
>>57
そういうことじゃねえって言ってるのがわかってないのがやばすぎる

61 2021/02/11(木) 15:23:21.424 イッチ
>>58
いってる意味はわかるよ
けどお金使って広告出すんじゃなくてタダで集めるコツが知りたい
何故なら昔文才だけでカテゴリ3位を獲得した実績があるから

60 2021/02/11(木) 15:22:58.565
>>57
本気で言ってるなら多分お前は独立せずに営業続けてた方が輝けてたぞ

64 2021/02/11(木) 15:25:16.223 イッチ
>>60
営業の世界の過酷さをしってるからこそHP使って楽に集客して
どうしてもって時は飛び込み営業かけて勝負するスタイル

65 2021/02/11(木) 15:31:23.366
>>64
ネットで集客するのに金が必要って意味
タダで集める方法なんて無いしそれこそお前個人の知名度の話になる

66 2021/02/11(木) 15:37:48.483
>>64
だから自分が営業する努力しか見えていないのは危ない
いろんな影響力の元に守られていたことに気づかないと