※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】大手違法同人サイト閉鎖が相次いでいるもようwwwwwww

1 21/02/11(木)20:38:46
ポロンフブも死んだしマジで最近規制ひどいやろ

2 21/02/11(木)20:39:22
封鎖してないやん

3 21/02/11(木)20:39:44
>>2
閉鎖はしてないけど見れんし閉鎖したみたいなもんやろ

4 21/02/11(木)20:39:58
>>3
ワイは見れるで

8 21/02/11(木)20:40:25
>>4
どこや
ワイの知ってる3つは死んでたぞ
名無しさんのおすすめ
5 21/02/11(木)20:40:10
ワイも

6 21/02/11(木)20:40:18
本来あるべき姿に戻っただけやぞ
金払え

11 21/02/11(木)20:41:09
>>6
同人とか公式ちゃうんやし無料でええやん

14 21/02/11(木)20:42:15
>>11
その違法サイトは同人だけなんか?

16 21/02/11(木)20:43:01
>>14
雑誌もあったわ
そういうのはしゃーない思うわ

20 21/02/11(木)20:43:32
>>16
サイトごと潰せそんなもん

23 21/02/11(木)20:44:48
>>16
同人ってオリジナルの同人もあるんやが、それに関してはどうや?

7 21/02/11(木)20:40:20
しゃーないわ
違法やし

10 21/02/11(木)20:40:44
なんだ違法か

19 21/02/11(木)20:43:09
同人フリーとかいう神はまだご存命か?

21 21/02/11(木)20:43:45
内藤のサイトも使えない状態らしいな

22 21/02/11(木)20:44:37
この一連の騒動って結局何が原因なの

24 21/02/11(木)20:45:24
>>22
なんか大元が同じでそこが死んだか利用規約を変えたんちゃうかって言われてる

27 21/02/11(木)20:46:01
あんてなは運営してた奴が捕まったんやったか

30 21/02/11(木)20:46:29
大元は法改正からやろ

32 21/02/11(木)20:46:53
買えよ

36 21/02/11(木)20:47:54
あるなら使う
なければ使わない

43 21/02/11(木)20:52:51
アニチューブとか漫画村とかドロップブックス閉鎖らへんからほんまに割れに対して当たり強くなったわ

44 21/02/11(木)20:53:47
>>43
アニメ動画割れ規制するのはいいけどだったらレンタルとか見放題で流せよ?

48 21/02/11(木)20:55:48
クラウドフレアから消されただけだから本サーバーにはまだ残ってるはず
イッチが言ってる3つのサイトはどれも同じとこから画像を引っ張ってきてるから3つ一気にダウンしただけで偶然性はない

57 21/02/11(木)21:02:04
おんJのバナーなにあったん?

59 21/02/11(木)21:02:27
あれバナーじゃなくて消されてるんか
なにやらかしてん

60 21/02/11(木)21:02:28
おんjにもこのエらー表示あったな

62 21/02/11(木)21:02:36
フリーを信じろ

73 21/02/11(木)21:04:45
あれ20年以上前の同人誌も平気で置いてあったからな それが消えるのはちょっと惜しいわ

76 21/02/11(木)21:04:56
ちゃんと買えよ

77 21/02/11(木)21:05:06
漫画バンクも死んだな

81 21/02/11(木)21:05:15
ぶひどう使いづらいやろ

82 21/02/11(木)21:05:24

87 21/02/11(木)21:06:22
>>82
ワイのスレで草

88 21/02/11(木)21:06:28

漫画村閉鎖!
世間「ざまあwwww」

Pornhub閉鎖!
世間「ふざけんなマジで返せ」

91 21/02/11(木)21:06:53
>>88
hitomiが消えたらマジで発狂するわ

95 21/02/11(木)21:07:17
著作権法って今年になって規制強くなったんやっけ

97 21/02/11(木)21:07:29
買えば済む話や

100 21/02/11(木)21:08:00
いつもは1,2日で復旧するけど今回は無理そうやね

106 21/02/11(木)21:08:51
一期一会主義の奴は大変やなあ

109 21/02/11(木)21:09:15
二次元もそろそろ規制対象か…

111 21/02/11(木)21:09:35
適法サイトならばまだしも違法サイト

113 21/02/11(木)21:09:47
fanza(旧DMM.r18)で買えばいいだけの話やしな

116 21/02/11(木)21:10:00
nyahentai潰れてて草

118 21/02/11(木)21:10:04
PTAブチギレで草