※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨・ビットコイン、ぶっ壊れるwwwwwwww

Benjamin NelanによるPixabayからの画像
Benjamin NelanによるPixabayからの画像
1 2021/02/12(金) 10:37:16.18
ビットコイン500万到達
他も軒並み10%近くの暴騰

2 2021/02/12(金) 10:37:52.67
給付金バブル定期

4 2021/02/12(金) 10:38:42.40
>>2
イーロンマスクがビットコイン15億円分買ったからやぞ
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/12(金) 10:38:14.58
なんか毎日10万くらいずつ勝手にお金が増えていくンゴ

5 2021/02/12(金) 10:39:35.01
400で掴んでたやつ助かったと思って売っちゃったわ…

6 2021/02/12(金) 10:40:03.85
いつ破裂するかわからん風船に手を出したくないな🙄

7 2021/02/12(金) 10:40:57.85
>>6
コロナ完全収束して株のバブルが弾けて死ぬまでは続くで
仮想通貨だけやなくて世の中の投資、投機物全部バブルやからな

8 2021/02/12(金) 10:41:38.80
40マソで買って70マソで売ったきり眺めてるだけやわ
高づかみ思想でこわい

9 2021/02/12(金) 10:41:41.82
国内取引所は今こそCMバンバン打ってイナゴ仕入れてきて欲しい
はよ焼かせろ

10 2021/02/12(金) 10:42:14.91
バブルって言ってる時点でいつ弾けてもおかしくないって意味なんだが

13 2021/02/12(金) 10:43:06.08
>>10
流石にこのまま1000万行くとか言ってる奴はアホやな
ただこのバブルは下手したら数年続くで

11 2021/02/12(金) 10:42:23.57
リップル300円台の時に買ったからもう騙されん

12 2021/02/12(金) 10:42:32.39
IOST買おうと思ってたのに買う機会逃したわ

16 2021/02/12(金) 10:43:38.23
>>12
IOSTはまだ買い時やで

17 2021/02/12(金) 10:44:13.31
仮想通貨も株もそうやけどこの相場が続くかはバイデン政権にかかってるわ
変なことせんでほしい

18 2021/02/12(金) 10:45:40.31
>>17
その続いてる理由そのものが変なことなんやからその内終わって当然やと思うんやけど

25 2021/02/12(金) 10:48:25.96
>>18
なんも理解してなくて草
今の相場はほとんどトランプの超緩和政策の賜物なんやで
投資するなら金利くらい把握せな

20 2021/02/12(金) 10:46:16.87
>>17
爺「すまん、体無理そうやし副大統領に引き継ぐわ」

19 2021/02/12(金) 10:45:41.70
そのうち価値なくなるやろ

21 2021/02/12(金) 10:46:42.22
イエレンがいつ金融引き締めに戻すかやね
まぁコロナ落ち着くまではここままやろ

22 2021/02/12(金) 10:46:42.50
アルトコインは何が熱いんや?
もうビットコイン1強か?

23 2021/02/12(金) 10:47:03.53
アジア時間で高値更新か


24 2021/02/12(金) 10:47:52.49
ワイリップル140いつ救われるんや

27 2021/02/12(金) 10:49:02.51
なんでビットコイン下がらないんや?
いつも暴騰後は暴落するよな

30 2021/02/12(金) 10:50:22.08
>>27
売る理由がないからな
バイデンが緩和止めて金利上がってきたらすぐ落ちるよ

41 2021/02/12(金) 10:54:11.67
>>30
やっぱそうかサンガツ!
今のうちに売って下がったらまた買ったろ��

28 2021/02/12(金) 10:49:09.26
日本に限らず世界中金あまり
これでさらにバイデンが無意味に2千ドル全員にバラマキおかわり
ヤバすぎでしょ

29 2021/02/12(金) 10:49:37.60
知らんけど税金の計算めんどいなら
円に変えた全金額から算出すればええんか?
売却100万円 購入70万円
利益30万に税金かけるところを100万にかける

31 2021/02/12(金) 10:50:31.00
いつかどこかでバブルは弾けるだろう
だがそれは今ではないし、ここではない

32 2021/02/12(金) 10:50:40.97
チキンレースやな

33 2021/02/12(金) 10:50:49.13
でも今ワイがビットコイン0.1ビットコイン買ったとしてビットコインが1000万になっても50万しか儲からへんのやろ?
こんなんもう金持ちしか参加出来へんやん

38 2021/02/12(金) 10:53:00.21
>>33
50%も利益出ててしかとか思うのが狂ってるよな仮想通貨って

34 2021/02/12(金) 10:50:58.22
10万くらいの時に買ってそのまま放置しとる

35 2021/02/12(金) 10:51:05.14
全国民へのバラマキを主張し続けるアメリカの左派って
実はただの仮想通貨厨やろわりとガチで
社会主義者どころやないわ

40 2021/02/12(金) 10:53:56.64
>>35
MMTを仮想通貨で実現するって言うのありかな?と最近ちょっと想う様になった
政府は痛くもかゆくもないし

36 2021/02/12(金) 10:51:08.13
はぁ?前400万超えたって話ですぐ弾ける言うてたやん
だから我慢してたのにこれかよ
ふざけんや

37 2021/02/12(金) 10:52:15.97
コロナ収まって景気上向いて来たら引き締め予想で株価下がりそう

39 2021/02/12(金) 10:53:29.41
まだまだいくんちゃうか
今のうちやで