※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】政府、コロナ感染収束後に消費税増税するもようか… そしてコロナ復興税も…

1 21/02/12(金)11:20:50

2 21/02/12(金)11:21:17
殺しに来てて草
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 21/02/12(金)11:21:29
給付金吸い取り計画やな

4 21/02/12(金)11:21:34
スカちゃんって総理になってからなんか日本にメリットあることしたか?

5 21/02/12(金)11:21:37
馬鹿じゃないの

6 21/02/12(金)11:21:54
議会に出てるやつら全員発達か?

8 21/02/12(金)11:22:03
は????

9 21/02/12(金)11:22:12
4ねと?

10 21/02/12(金)11:22:38
飲食業「しょうがないね(ニッコリ」

11 21/02/12(金)11:23:39
森のジジイに構ってる場合じゃないだろもう

12 21/02/12(金)11:24:18
ええぞ、どんどんこの話題出せ
選挙が近いからな

13 21/02/12(金)11:24:18
緊縮ジジイほんとひで

15 21/02/12(金)11:25:01
税はインフレ防止のゴミ捨て位しか価値がないのに

17 21/02/12(金)11:25:50
総選挙で自民下ろせばなくなる?

20 21/02/12(金)11:27:07
>>17
確実に増税しなさそうな政党に入れたほうがええで多分

21 21/02/12(金)11:27:42
>>20
どこもやりそうなんやけど

27 21/02/12(金)11:29:24
>>21
ヤマタロとかあの辺は反対するやろ

25 21/02/12(金)11:29:02
>>20
自民がムカつく時はとりあえず共産党やね


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 21/02/12(金)11:27:05
本当に税収確保したいなら少子化対策した方がええと思うが、そういう長期的な計画は却下されるんやろか

22 21/02/12(金)11:28:20
>>19
どうせ死んでるしどうでもいい理論やぞ

24 21/02/12(金)11:28:39
>>19
未来の幸福より目先の評価やぞ

23 21/02/12(金)11:28:23
税収って捨てられたゴミの総額にしか過ぎんのよ

26 21/02/12(金)11:29:14
経済死亡確定の模様
まあ死に損ないには関係無いんだろうな

28 21/02/12(金)11:29:33
増税するにしても消費税はうんち

29 21/02/12(金)11:31:13
今かなり支持率下がってるのに増税検討してるんか

30 21/02/12(金)11:31:49
前回の増税でも普通に自民党選挙通っとるからな
野党弱杉

34 21/02/12(金)11:32:44
増税しても余裕勝ちできる環境がクソだわね

35 21/02/12(金)11:33:46
共産党って自民に負けず劣らずのガイジやろ
やっぱれいわか?

36 21/02/12(金)11:33:47
なお国民は自民党に投票する模様

37 21/02/12(金)11:33:58
まあ金は天から降ってこないし、コロナ対策で財政出動しまくってんやから
その後に増税来るのは仕方ない事
10万円おかわり求めてる連中はこの辺どう思ってんのかね

38 21/02/12(金)11:34:13
まあ政権取れそうなくらい人気ある野党がいないから楽観視しとるんやろな

39 21/02/12(金)11:34:34
消費税5%増えるなら買うもん5%減らさないかん?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 21/02/12(金)11:35:32
選挙は毎回野党に入れてるがこれもう無駄やろ
政府に自殺勧告されたようなもん

43 21/02/12(金)11:36:17
Amazonとソフトバンクからちゃんと税金回収せえや

41 21/02/12(金)11:35:50
なんで麻生はクビにならねえの