※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】海外版プリコネ、笑えないほど爆死するwwwww

1 2021/02/12(金) 14:31:28.44
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2021/02/12(金) 14:31:38.68
まぁ笑えるんやけどな

3 2021/02/12(金) 14:31:51.97
笑えないよ!

4 2021/02/12(金) 14:31:57.06
笑えるわもう終わってええで

10 2021/02/12(金) 14:33:11.05
>>4
まぁ今年で全部消えるやろな

5 2021/02/12(金) 14:32:01.67
酷いってレベルちゃうで

6 2021/02/12(金) 14:32:32.01
海外ってドッカン以外で人気あるやつあるんか?

59 2021/02/12(金) 14:40:39.68
>>6
ポケゴー

160 2021/02/12(金) 14:49:53.36
>>59
アメリカのゲームやろあれ

71 2021/02/12(金) 14:42:28.41
>>6
ドラガリアロスト

7 2021/02/12(金) 14:32:34.91
ヤバいわよ!

8 2021/02/12(金) 14:32:35.26

9 2021/02/12(金) 14:32:54.14
ニッコニコで草

11 2021/02/12(金) 14:33:22.88
国内もブルーなんちゃらに逆取られたし
馬が産まれるのを待って息を引き取るのでは

12 2021/02/12(金) 14:33:35.80
サイゲ…嘘だよな?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2021/02/12(金) 14:34:04.41
どの部分に海外で売れる可能性を見いだしたのか聞きたいレベル

16 2021/02/12(金) 14:34:45.27
プリコス信者こそチー牛じゃん
サイゲだいしゅきでちゅねー

17 2021/02/12(金) 14:35:06.45
ぽちぽち眺めてるだけのゲームとか洋ゲーでも賛否別れてんのに
少しだけアクションあったラスアス2とかも酷かったのにあれ以下だしな

18 2021/02/12(金) 14:35:14.80
シンガポールだけ順位高いの見るとやっぱアジアンのチー牛にしか受けへんのやね

19 2021/02/12(金) 14:35:37.71
3周年は誰が実装されるん?

20 2021/02/12(金) 14:35:40.47
サイゲが海外で売れると思った理由が知りたい

21 2021/02/12(金) 14:35:59.63
や、ヤバいわよ!

22 2021/02/12(金) 14:36:08.90
正直なこと言うとプリコネちょっと飽きてきた

23 2021/02/12(金) 14:36:09.13
国内は?

24 2021/02/12(金) 14:36:14.18
言うほど爆死か?
ガチャして眺めるだけのゲームやから成功やろ

25 2021/02/12(金) 14:36:20.95
原神どころかブルアカにすら負けた雑魚

26 2021/02/12(金) 14:36:25.71
変態ストーンも売れてないししゃーない

27 2021/02/12(金) 14:36:26.25
プリコネみたいなかわいい系のポップなキャラデザはアジアでしか受けないからな
素直にアジア圏でだけでやってろ

29 2021/02/12(金) 14:36:27.51

ブルーアーカイブええぞ😊

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/hlezVDr.gif

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/bX8K21B.gif

69 2021/02/12(金) 14:42:13.69
>>29
不具合多過ぎるの何とかしろよ

78 2021/02/12(金) 14:43:28.26
>>29
デイリー周りのバグ酷すぎるぞ
スケジュールチケット貰えなかったんだけど

95 2021/02/12(金) 14:45:12.00
>>29
ガルカフェ

107 2021/02/12(金) 14:46:32.08
>>29
つまんなさそう

199 2021/02/12(金) 14:52:31.22
>>29
βで使ってたから実装あくしろ

214 2021/02/12(金) 14:53:16.86
>>29
こっちの双子のが可愛いやろ

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/Fd3qBS7.gif


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2021/02/12(金) 14:36:36.45
プリコネからウマに移す作戦がブルアカのせいで…

34 2021/02/12(金) 14:36:56.99
父さん!?😭

36 2021/02/12(金) 14:37:24.94
vtuberに宣伝して貰えよ

58 2021/02/12(金) 14:40:39.01

>>36
ホロライブENにもう宣伝させてる

日本製アプリでアジア以外で成功してる奴ってあるん?

38 2021/02/12(金) 14:37:25.55
これはひどい
何がアカンかったんやろな

43 2021/02/12(金) 14:38:42.06
ヤバイですね☆