※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Among us、オワコンになってしまうwwwwww

1 2021/02/14(日) 09:47:05.29
あんなに人気だったのに

2 2021/02/14(日) 09:47:32.33

もうランキングにも乗らない
https://i.imgur.com/BX2q2ok.jpg

no-image-title

3 2021/02/14(日) 09:47:49.39
みんなどこいってもたんや?
あんなに楽しそうにプレイしてたやん
名無しさんのおすすめ
4 2021/02/14(日) 09:47:59.21
宇宙船に帰ってこい

5 2021/02/14(日) 09:48:05.62
そもそもxQcが流行らせたゲームだしな、日本人がやるころにはもうxQcはやってなかったけどな

6 2021/02/14(日) 09:48:48.99
among usって立ち回りゲーよな
チート使うとimposter側でも余裕で全滅させれる

7 2021/02/14(日) 09:49:48.77
PUBG結構強いんやな
すっかりオワコンやと思ってた

32 2021/02/14(日) 09:56:33.23
>>7
世界大会中やぞ
まだまだトップレベル

40 2021/02/14(日) 10:00:45.37
>>7
生きてるのはモバイルの方

8 2021/02/14(日) 09:50:25.33
加藤純一

9 2021/02/14(日) 09:50:25.74
まあしゃーないやろ
あれFall Guysの後釜やん

10 2021/02/14(日) 09:50:44.47
視聴者数なんてストリーマーが何やってるかですぐ変わるからな
ちょっとやったらすぐ消費してポイやん

16 2021/02/14(日) 09:51:50.36
>>10
言うてLoLフォトナPUBG辺りはずっと上位やん

11 2021/02/14(日) 09:50:44.80
8人はいないと成り立たないから時間合わせるの大変

18 2021/02/14(日) 09:52:55.31
>>11
人集めるのも一苦労だしそもそも友達がいないやつはできないしな

24 2021/02/14(日) 09:53:52.92
>>11
配信者ありきやからな
おもろいけど自分の時間でできない

12 2021/02/14(日) 09:51:01.69
最俺がやってるからまた流行るやろ

13 2021/02/14(日) 09:51:15.57
友人とやるゲームで見てもそんなに楽しくないからな

14 2021/02/14(日) 09:51:21.87
野良でやってもクソほどもおもろないし

15 2021/02/14(日) 09:51:49.27
やるかはわからんけどアプデ待ちや

17 2021/02/14(日) 09:52:29.01
Fall Guysとか1か月くらいの命やったな

19 2021/02/14(日) 09:53:15.74
PUBGモバイルとかほんとにこんなやっとるやつおるんか

29 2021/02/14(日) 09:55:33.62
>>19
なんJ見てると海外はスマホゲーなんてやらんPCゲーばっかやって書かれとるけど実際はアメリカでもスマホゲームユーザーの方が多いし
5位辺りにおるフリーファイアってPUBGのパクリゲーもスマホゲーや

20 2021/02/14(日) 09:53:31.64
人集めるの大変そうだなとは思う

21 2021/02/14(日) 09:53:41.37
FallGuys Among usときて次はRUSTがイナゴに荒らされてる模様

22 2021/02/14(日) 09:53:46.89
社会人になってゲームやる友達おるやつなんてなかなかおらんやろ

23 2021/02/14(日) 09:53:50.52
見るのは面白いけどやるのはそんなでもない

25 2021/02/14(日) 09:54:03.06
ワイの周りでは今頃流行り出してるわ

28 2021/02/14(日) 09:54:57.26
友達とやりたいけどそこそこ人数集めなあかんのがめんどくさいわ

30 2021/02/14(日) 09:55:49.50
そんな人気あったっけ

31 2021/02/14(日) 09:56:23.05
加藤純一が辞めたらランキングから乗らなくなるよな
加藤純一ってゲーム業界を動かしすぎやろ

33 2021/02/14(日) 09:56:44.49
友達とやってるけど不機嫌になる奴がいるからだるいわ
ゲーム中に吊られないための抵抗としてちょっと感情的になるのは分かるけど終わったあとも「いやーあそこ意味分からないわ」とか意味わからん

34 2021/02/14(日) 09:57:20.82
大学ぐらいまでなら部活仲間とかサークルでやれるけど
社会人になると無理だわ

35 2021/02/14(日) 09:57:25.40
加藤純一がやったゲームは伸びる
RUSTもPUBGも加藤純一がやってたから伸びた

36 2021/02/14(日) 09:57:57.09
加藤純一凄すぎるわ
そういえばフォートナイトもやってたな

44 2021/02/14(日) 10:02:40.58
>>36
流行ったゲームをやってるだけやろ

45 2021/02/14(日) 10:03:27.58
>>44
逆な

37 2021/02/14(日) 09:58:15.33
Fallguysは何がアカンかったんや

38 2021/02/14(日) 09:58:40.91
>>37
加藤純一が飽きた

41 2021/02/14(日) 10:01:15.03
>>37
チーターvsその他大勢になってゲーム性が崩壊した

46 2021/02/14(日) 10:03:47.96
>>37
一回ドン勝とりゃもう十分
多少アプデしようが新ステージ出ようが根本的には一緒

39 2021/02/14(日) 10:00:20.56
fallguysはマジでストレス溜まるからやめた方がいい

42 2021/02/14(日) 10:01:34.71
誘われて10人でボイチャしてやったけど、9人のグループだったし、皆自分が我先にって話し始めるから5分で萎えたわ
知らん人とボイチャするならチャットの方がまだましだった

43 2021/02/14(日) 10:02:13.59
クルーがガチったらインポスターほぼ勝てんのがつまらん

47 2021/02/14(日) 10:04:21.31
人狼って対立すると曲がりなりにも推理が始まるけど
アマンガスって対立したらローラーが始まるし
インポスターの戦略といえば潜伏か議論の遅延しかない

48 2021/02/14(日) 10:05:26.41
友達とやると面白いわ
野良ではやる気にならんな

49 2021/02/14(日) 10:05:33.53
人が集めにくい
面白いのは間違いないけど

50 2021/02/14(日) 10:06:17.66
人狼勢がガチってるやつホンマつまらん

51 2021/02/14(日) 10:06:45.04
10人でボイチャだと議論の時間絶対足りない気がするわ
話が長いやつが一人はいるやろし

53 2021/02/14(日) 10:08:05.98
>>51
長いやつは村利ないから吊ってけ

52 2021/02/14(日) 10:07:52.70
ワイハAPEXやるわ🤪

54 2021/02/14(日) 10:08:17.57
白熱するとガチで雰囲気悪くなるからな