※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ドメスティックな彼女」←こいつが天下取り損ねた理由wwwwww

1 2021/02/16(火) 11:14:07.58



ドメスティックな彼女 – AmazonPrimeVideo配信中

2 2021/02/16(火) 11:14:26.87
ワイドナショーに取り上げられるくらいの人気あったのや

3 2021/02/16(火) 11:14:36.73
妹と付き合って終わりでよかった

4 2021/02/16(火) 11:14:39.45
名無しさんのおすすめ
5 2021/02/16(火) 11:14:41.01
重すぎ

6 2021/02/16(火) 11:15:01.41
夏生がクズすぎ

7 2021/02/16(火) 11:15:04.92
長い

8 2021/02/16(火) 11:15:14.89
マガジンだから

9 2021/02/16(火) 11:15:37.47
あそこから姉展開はねーわ
妹とのいちゃラブが楽しかったのに

15 2021/02/16(火) 11:17:15.59
>>9
あの作者自分の考えを理解してくれる人だけに評価してもらえれば良いと思ってるから無理無理

19 2021/02/16(火) 11:18:04.03
>>15
というか作者は逆張りしたがるだけな気がする

10 2021/02/16(火) 11:15:41.61
長い

11 2021/02/16(火) 11:15:55.32
ルイとくっついて終わりで良かったじゃん

12 2021/02/16(火) 11:15:57.78
主人公の立ち回りが誠4ねさんみたいなもんよな

13 2021/02/16(火) 11:16:09.55
作者がキモい

14 2021/02/16(火) 11:17:11.21
アニメしか見てないけど「もう妹に行けよ」とずっと思って見てた

16 2021/02/16(火) 11:17:27.75

妹と付き合うわ
姉と付き合うわ
妹と付き合うわ
姉と付き合うわ

同じ登場人物で何回やるねん


17 2021/02/16(火) 11:17:58.42
妹妊娠したとこまで知ってるけど
その妹捨てて姉にしたってマジ?

21 2021/02/16(火) 11:19:01.18
>>17
マジ

37 2021/02/16(火) 11:29:52.22
>>17
しかも姉は妹の娘と仲良くやってる模様
娘が思春期になったら絶対グレるわ

18 2021/02/16(火) 11:18:00.98
ストーカーに刺されて全ておかしくなった

20 2021/02/16(火) 11:18:52.17
高校卒業で終わればよかった

22 2021/02/16(火) 11:19:10.18
あの家のマッマめちゃくちゃかわいそうだよな
再婚相手の息子に家ぐちゃぐちゃにされて

45 2021/02/16(火) 11:31:39.85
>>22
そもそも手を出した姉が悪いやろ
教え子で未成年の義理の弟やで

23 2021/02/16(火) 11:19:37.04
OPだけ

24 2021/02/16(火) 11:20:06.91
取り損ねるラインまで到達してない定期

25 2021/02/16(火) 11:21:23.29
普通にタイトルがとっつきにくいわ
こんなんあえて読もうと思わない

26 2021/02/16(火) 11:21:54.93
シナリオがぶっ飛んでるから

27 2021/02/16(火) 11:22:01.25
終盤の怒濤の巻き返しテンポ
ヤバくて草ってイメージやな最終的に

28 2021/02/16(火) 11:22:36.80
1回ネタバレ見に行った事あるんやが変な蔑称付いてて誰のことかわからんかった

38 2021/02/16(火) 11:30:15.68
>>28

30 2021/02/16(火) 11:24:22.56
この人の作品って可哀想なのは抜けないを体現しててな

31 2021/02/16(火) 11:24:54.24
妹が海外で寝取られるとこまでは読んだ

32 2021/02/16(火) 11:25:47.63
薬物の件必要だったか?

33 2021/02/16(火) 11:27:11.91
タイトルで避けてたけど面白いの?

34 2021/02/16(火) 11:28:44.64
>>33
別にタイトルっぽいことはないよ
単に女作者が書きそうな恋愛小説っぽいストーリーなだけ

41 2021/02/16(火) 11:31:02.68
主題歌だけ天下とりそう。そろそろ1億再生や

44 2021/02/16(火) 11:31:22.60
女作家のわけわかんねードロドロって何が楽しくて描いてるんや

47 2021/02/16(火) 11:32:27.40
恋愛作品てストーリー性無いからつまらんわ
感情だけで物語進むとか何がおもろいねん

50 2021/02/16(火) 11:33:40.29
DVのドメスティックな部分にも暴力的な意味があるとずっと思い込んでて
ドメスティックな彼女って暴力癖のある彼女か?ってずっと思ってたワイ

53 2021/02/16(火) 11:35:24.61
流石先生はやべえ
思考がおかしい



ドメスティックな彼女 – AmazonPrimeVideo配信中