※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

監獄学園とかいうマンガってさ…

1 2021/02/17(水) 14:58:49.17
読者は花とキヨシのラブコメを望んだけど
作者はそういうの嫌だったんだろうね



監獄学園(プリズンスクール) – AmazonPrimeVideo(レンタル)



監獄学園-プリズンスクール- – AmazonPrimeVideo

2 2021/02/17(水) 14:59:57.12
あれ打ち切りだから変な終わり方なん?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2021/02/17(水) 14:59:59.22
あの終わり方はないわ

10 2021/02/17(水) 15:04:35.45
>>3
単行本で追加エピソードありまああす!なお

4 2021/02/17(水) 15:00:46.79
いやー乱世乱世

5 2021/02/17(水) 15:01:19.29
終わり方終わり方よく聞くけど途中かつまんなくなって読まなくなった人のが多いよな

8 2021/02/17(水) 15:03:34.61
>>5
それでも期待して読んでたのにあんな終わり方だから言っとんのやろ

6 2021/02/17(水) 15:01:26.43
ほんま花さんすこ

7 2021/02/17(水) 15:02:37.53
ガクトのキャラで受けたのに花出しまくってたせいでオワコンになったんやろ

9 2021/02/17(水) 15:03:39.37
>>7
いうてガクトも脱獄後はなんか嫌なやつになってたろ

11 2021/02/17(水) 15:04:36.94
体育祭意味不明だったわ

12 2021/02/17(水) 15:05:30.69
竹刀女嫌い

13 2021/02/17(水) 15:05:43.17
監獄出て終わる気だったろうに変に人気出たから無理やり続けてしまった感

20 2021/02/17(水) 15:07:31.68
>>13
約束のネバーランドか?

14 2021/02/17(水) 15:06:04.40
別当リサちゃんとかいう最かわがワイにピンズドだったわ

15 2021/02/17(水) 15:06:14.97
表生徒会ほんといらなかった

44 2021/02/17(水) 15:21:37.91
>>15
ホンマか?ウロボロスとかドSの子とかいらんかったか?

16 2021/02/17(水) 15:07:07.06
とりあえずドラマの二期をやってほしあ

17 2021/02/17(水) 15:07:14.73
アゴなしゲン書いてる人だとは知らんかったわ

18 2021/02/17(水) 15:07:18.33
脱獄後つまんなすぎ

21 2021/02/17(水) 15:07:41.88
>>18
約ネバか?

19 2021/02/17(水) 15:07:22.79
後半出てきた眼鏡っ娘かわいかったからもっと出して欲しかった

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/02/17(水) 15:08:06.23
騎馬戦のときの展開遅すぎアンド休載連打はやばかったわ

23 2021/02/17(水) 15:08:51.50
アゴゲン再開して欲しいわ

24 2021/02/17(水) 15:09:31.09
アニメしか見てないけどめちゃ笑った

25 2021/02/17(水) 15:10:22.20
ロウヒーローは打ち切りなんやろうけど話まとまってて読みやすかったわ

26 2021/02/17(水) 15:10:52.48
約ネバしかりこれしかり、脱獄までが1番盛り上がっちゃうのは仕方ないのかな
騎馬戦のあたりグダグダ過ぎやろ

31 2021/02/17(水) 15:13:31.88
>>26
そこまでしかろくに話作らないんだろうな

27 2021/02/17(水) 15:11:10.02
アニメどハマりして単行本買おうと息巻いたがかれこれ5年くらい経過してる

28 2021/02/17(水) 15:12:10.67
ガクトがハッピーエンドだったから許せた

29 2021/02/17(水) 15:12:33.68
脱獄後も笑える所沢山あるけどストーリーがね…

30 2021/02/17(水) 15:13:18.30
ワイの好きなケイトちゃんどうなったん?

32 2021/02/17(水) 15:14:14.54
アニメの二期はないんか?

33 2021/02/17(水) 15:16:17.79
千代ちゃんかわいそう
花みたいな暴力女は論外だろ

34 2021/02/17(水) 15:16:55.45
アゴゲンやれよ

35 2021/02/17(水) 15:17:51.01
脱獄までは神やったな
笑わない回がなかった

37 2021/02/17(水) 15:18:25.84
ガクトのせいで三国志オタはちょっと気持ち悪いって風評被害広まったやろ

38 2021/02/17(水) 15:18:43.50
作者はホントは最初の出所で終わりたかったんやろ
無理やり編集に続編書かされたんとちゃうか

39 2021/02/17(水) 15:19:38.45
いやぁ~乱世乱世

41 2021/02/17(水) 15:20:36.51
こういう感じの笑える漫画ある?

46 2021/02/17(水) 15:22:18.44
>>41
あそびあそばせ
ヒナまつり

42 2021/02/17(水) 15:20:50.63
クソみたいな畳み方ではあったけどそいつらはまぁ満足やろ
千代ちゃん派の気持ちも考えろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

45 2021/02/17(水) 15:21:56.70
花さんはもともと噛ませだし
むしろ人気出て予定より優遇してくれたんちゃうか

47 2021/02/17(水) 15:22:50.07
この作者の新作、こっそり打切りになったんやが

49 2021/02/17(水) 15:23:25.81
>>47
打ちきりだらけやん

48 2021/02/17(水) 15:23:10.24
うんこmp3

50 2021/02/17(水) 15:23:34.34
あのスパイの漫画はマジで意味不明だったからな

51 2021/02/17(水) 15:24:06.02
パターン読めないけどパターン読めてきて限界を感じる

52 2021/02/17(水) 15:24:17.59

監獄学園
終末のハーレム
ノゾキアナ(カイカンドウキ)
ガイシューイッショク

こんなのでワイにオススメない?
ストーリーないとあかんのや

57 2021/02/17(水) 15:26:39.22
>>52
サタノファニ

53 2021/02/17(水) 15:24:37.85
あの終わり方ええと思うんやけどな

59 2021/02/17(水) 15:27:27.43
別に読者が望んだっていうか勝手にそっちに流れていったんじゃん
挙げ句そのラブコメ路線も放り出してあのラストだから怒ったんだろう

60 2021/02/17(水) 15:27:42.97
笑うだけなら裸のるーくんも好きやった
ネタ切れてアレやけど



監獄学園(プリズンスクール) – AmazonPrimeVideo(レンタル)



監獄学園-プリズンスクール- – AmazonPrimeVideo