※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨・ビットコインさん、もうめちゃくちゃwwwwwwwwwwwwww

1 2021/02/17(水) 18:47:55.42 イッチ
何人億り人にする気や‥

2 2021/02/17(水) 18:48:13.97 イッチ
これおかしいやろ
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/17(水) 18:48:19.79
いくら?

7 2021/02/17(水) 18:48:35.20 イッチ
>>3
550万行きそう

4 2021/02/17(水) 18:48:21.32 イッチ
まだまだ上がるで

5 2021/02/17(水) 18:48:31.54
いまなんぼや?

6 2021/02/17(水) 18:48:32.80
貧乏だけど頑張って買ったわb これからやな

8 2021/02/17(水) 18:48:51.40
いっぺん半額以下まで落ちてくれないやろか

9 2021/02/17(水) 18:48:52.32 イッチ
大富豪何人誕生したんや?

11 2021/02/17(水) 18:49:06.06 イッチ
勢いヤバすぎやろ

14 2021/02/17(水) 18:49:52.60
ビットコインよりiOSTの方がやばかったんだよなあ

242 2021/02/17(水) 19:19:52.65
>>14
時価総額30位くらいまで頑張って欲しいわ

16 2021/02/17(水) 18:50:36.69
ワイでも儲けられる方法教えてや!
ちな手持ち千円

19 2021/02/17(水) 18:51:45.19
>>16
ビットコインや株やマイニングをしない

292 2021/02/17(水) 19:24:39.58
>>16
自動販売機の下を漁る

17 2021/02/17(水) 18:51:20.74
リップルとかいうクソコインにだまされた

18 2021/02/17(水) 18:51:28.76
言うてこの上がりの最大取れたやつそんなおらんやろ

21 2021/02/17(水) 18:52:29.53
>>18
ガチホなんなけど
利鞘かせぐようなやり方は負ける

20 2021/02/17(水) 18:52:00.59

22 2021/02/17(水) 18:52:39.56
仮に500万が600万になっても1.2倍か
ワイみたいな貧乏人には大した恩恵ないわ

27 2021/02/17(水) 18:53:39.71
>>22
これなんよな
パンピーが今からガチで夢見るのは無理
上がっても数倍やから、税金や諸々考えても関連株買った方がマシ

246 2021/02/17(水) 19:20:26.56
>>22
君はよくわかっとる

23 2021/02/17(水) 18:52:48.67
たむけんは相当儲かってるやろな

24 2021/02/17(水) 18:53:03.35
元が40万だっけ?
たった10倍程度で億れる奴とか元々金持ちやん😅

25 2021/02/17(水) 18:53:27.64
前みたいにいつ弾けるか楽しみやわ🙄

26 2021/02/17(水) 18:53:35.87
ワイは指を咥えて見てるしかないんか😭

28 2021/02/17(水) 18:53:52.42
ほんまに1億いくかもな

29 2021/02/17(水) 18:54:01.24
いくらからはじめられるんや
丁寧に教えてくれ

30 2021/02/17(水) 18:54:05.23
100万が200万になると倍やが500万が600万になっても20%しか上がってない
インパクトは後者の方が何なら大きいのに
この実態と感覚のズレがバブルの正体なんやろな

31 2021/02/17(水) 18:54:14.92
いくら儲けても半分は税金やで
スルーすると確実に税務署から連絡来るで

39 2021/02/17(水) 18:55:14.96
>>31
税金の安い国に引っ越しすればええやん?

65 2021/02/17(水) 18:59:20.52
>>31
半分は1000万近く儲けなあかんで

32 2021/02/17(水) 18:54:15.03
次にハネる仮想通貨はなんや

33 2021/02/17(水) 18:54:34.63
タイムマシンが欲しい

34 2021/02/17(水) 18:54:43.23
送金手数料やばいやろどうするんやこれ

35 2021/02/17(水) 18:54:49.64
そのうち円やドルがゴミになってからビットコイン買っても遅いんやで

36 2021/02/17(水) 18:54:50.69
IOSTやれよ
12月の頃0.6円だったのが今3.7円やぞ

41 2021/02/17(水) 18:55:29.19
>>36
リップラーがこぞって買ったからやめた

50 2021/02/17(水) 18:56:34.18
>>41
来月には10円になるから買っときな

149 2021/02/17(水) 19:11:14.63
>>36
なんjで買えかえ言われてたけどどこで買えばいいのかわからなくてやめた

38 2021/02/17(水) 18:55:10.78

50%税金で取られるの知らなさそう

あと取引所が一番儲かってる

52 2021/02/17(水) 18:57:11.48
>>38
そんだけ取られるくらい稼げるやつなんかほとんどおらんぞ

42 2021/02/17(水) 18:55:36.78
そろそろpow攻撃でアルトコインショックくるで

43 2021/02/17(水) 18:55:46.40
次にくるのはビットコインキャッシュやぞ

45 2021/02/17(水) 18:56:03.00
たむらけんじは正しかったんや

46 2021/02/17(水) 18:56:03.89
分離課税にならんと買う気になれん

47 2021/02/17(水) 18:56:09.01
riot手放したの悔しい

49 2021/02/17(水) 18:56:30.82
1660sマイニングで毎日300円儲かるで

51 2021/02/17(水) 18:56:36.13
ちなみに税金は自己破産しても消えへんで

53 2021/02/17(水) 18:57:32.85
ネムを買いまくったけどあんまり上がる気がしない

57 2021/02/17(水) 18:58:00.04
>>53
スナショが来月以降になりそうやからな

56 2021/02/17(水) 18:57:43.36
ワイも2017年からガチホやけど売るのこわいから多分これからもガチホやわ

61 2021/02/17(水) 18:58:27.60 イッチ
>>56
含み益どのくらい?

76 2021/02/17(水) 19:01:07.16
>>70
微妙やな
もうちょっと張っとけや

82 2021/02/17(水) 19:02:13.31
>>76
もう一回気絶するわ

78 2021/02/17(水) 19:01:08.11
>>70
微妙やな
もうちょっと張っとけや

79 2021/02/17(水) 19:01:48.70
税金半分とかお前らに何千万も稼げるわけねーだろ

85 2021/02/17(水) 19:02:55.90
仮想通貨でドヤってんのほんま草
100万行った後始めても旨味ないわ

94 2021/02/17(水) 19:03:46.95
>>85
160万で買ってもうまうまやったが
貧乏人には手が出ないがくやったな

117 2021/02/17(水) 19:06:41.44
>>94
160万が500万てたいしたことなく見えるんや
ペニーの仮想通貨銘柄買ってたワイからすれば

86 2021/02/17(水) 19:02:58.70
大暴落しろ

100 2021/02/17(水) 19:04:51.46
知らない間に10万円が100万円になってたんだが、これ税金払わないとやばいんかな

140 2021/02/17(水) 19:10:19.70
よーしこれでモナコインも!!!