※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おーぷん2ちゃんねる管理人・矢野さとるさん、clubhouseに対抗心w

1 21/02/18(木)14:47:21


3 21/02/18(木)14:49:19
めっちゃ早口で言ってそう

4 21/02/18(木)14:49:57
うおおおおおおお
矢野さとるを讃えよおおおお
名無しさんのおすすめ
5 21/02/18(木)14:50:01
さとるにもパンピーに流行るやつ作って欲しい

6 21/02/18(木)14:50:28
さとるかっけええええええええええええええええええええ

7 21/02/18(木)14:50:32
崇めよ

8 21/02/18(木)14:50:37
最近実装されたのはそういうことか
らだクラブハウスはほぼ実名やし全く性質違う気がするが

9 21/02/18(木)14:50:47
そもそもクラブハウスとはなんぞ?

10 21/02/18(木)14:51:06
そもそもぬとらじってなんや?

11 21/02/18(木)14:51:20
さとるもひろゆきみたく有名なってほしいわ
より陰キャ寄りで

12 21/02/18(木)14:51:38
陰キャがダラダラ馴れ合う機能とか要らんやろ

15 21/02/18(木)14:52:06
>>12
これ

16 21/02/18(木)14:52:12
>>12
夜3時とか世捨てJ民がめっちゃ盛り上がってるぞ

13 21/02/18(木)14:51:41
さとる、、、これは正直見苦しいぞ

14 21/02/18(木)14:51:49
やっぱさとるなんだよなぁ

17 21/02/18(木)14:52:30
クラブハウス知らない陰キャ多くて草

18 21/02/18(木)14:53:16
ぬとらじめっちゃ気持ち悪い事になってるとは聞いたわ

20 21/02/18(木)14:54:26
>>18
まあ実際のおんj民のコミュ力分かるし
人間観察の面で見たら割とおもろいで

19 21/02/18(木)14:54:08
clubhouseは陽キャの中の陽キャが使っとる
ぬとらじは陰キャの中のド底辺が使っとる
これもう実質clubhouseやろ…

22 21/02/18(木)14:54:40
>>19
clubではなさそう

24 21/02/18(木)14:54:46
もこうとかもやってたねえ

28 21/02/18(木)14:56:10
>>24
もこうは視聴者にこび売ってるだけで陽キャやからな

25 21/02/18(木)14:55:09
さとる顔真っ赤でシュバってて草

26 21/02/18(木)14:55:13
クラブハウス知らんのは結構な奴やろ…
仲間内で音声のみで語り合えるラジオみたいなアプリやで
YouTubeとかと違ってログが残らないのも特徴や
オープンなSNSが発達した今あえてクローズドでやるのがSNS疲れした陽キャにハマったんちゃう

27 21/02/18(木)14:55:44
クローズSNSってmixiみたいなことなりそうよな

29 21/02/18(木)14:56:22
ワイ、招待してもらう友達すらいない

30 21/02/18(木)14:56:35
クラブハウスも早速有名人の会話録音が流出したりしとるな

33 21/02/18(木)14:57:13
陽キャさんがやるのはコロナ中だけやろなと推測してる
コロナ明けたらビジネス系しか残らないんじゃないかなあって

35 21/02/18(木)14:57:55
>>33
ヤリチンは残るんちゃう?
あれ結構やれるらしいで

34 21/02/18(木)14:57:41
これでマウントとる奴はかなりの小心者だけどな
でも欲しい

36 21/02/18(木)14:59:11
情報商材垢やら投資垢やらだけになったところにやっと招待されて来た陰キャが一網打尽にされそう

37 21/02/18(木)14:59:30
>>36
それTwitterやん

38 21/02/18(木)14:59:59
さとるさぁ……