※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆきの言ってることが全部正しいと思ったら大間違いやぞ????

1 2021/02/19(金) 16:32:14.24 イッチ
気づけよ

2 2021/02/19(金) 16:32:33.47 イッチ
そうやすやす騙されんなよ

4 2021/02/19(金) 16:33:07.01 イッチ

まぁ騙されるのはお前らの勝手だけど

哀れやのぉwwwwwwwww

5 2021/02/19(金) 16:33:10.76
全部間違いと言っても過言じゃないだろ
マジで個人主義をただの拗らせた低能

10 2021/02/19(金) 16:34:22.46 イッチ

>>5
その割にはみんな持ち上げるよな

こんな奴に騙されたらかんぞ

名無しさんのおすすめ
6 2021/02/19(金) 16:33:22.30
打率2.358ぐらいや

9 2021/02/19(金) 16:34:14.86
全部間違いでしょ

13 2021/02/19(金) 16:34:56.04 イッチ
>>9
その割にはみんな持ち上げるよな

11 2021/02/19(金) 16:34:37.01
こいつにスパチャ送ってる奴ってどういうやつなんや

12 2021/02/19(金) 16:34:53.62
ひろゆきは頭ええとは思うわ話は上手い
人格は置いといて

15 2021/02/19(金) 16:35:35.46 イッチ

>>12
どんだけいい提案しても

根っこが腐ってれば終わりなんやで

はよ気づいてな

20 2021/02/19(金) 16:36:42.70

>>15
ワイはひろゆき信者やないし

好きに言えばええと思うよ悪いことしなけりゃ

14 2021/02/19(金) 16:35:13.76
なんJ民よりはマシ

16 2021/02/19(金) 16:35:50.44
>>14
それ自分にも返ってくるやんけ

17 2021/02/19(金) 16:36:16.02 イッチ

>>14
いや

そんなかわらへんで

下手したらなんj民の方が …

18 2021/02/19(金) 16:36:27.59
配信見てて知識量すげえなとは思う

22 2021/02/19(金) 16:37:26.80 イッチ

>>18
あれも薄っぺらい知識なんやで

あれでドヤ顔だもんな

48 2021/02/19(金) 16:45:31.74
>>18
全然すごくない定期

24 2021/02/19(金) 16:38:27.22 イッチ

とにかく気づいてな

それだけや ほな

25 2021/02/19(金) 16:38:39.87
なんかわからんけど正しい様に聞こえがちよな

29 2021/02/19(金) 16:39:33.56 イッチ

>>25
そうそう

常に疑っておいたほうがええで

アイツ ドヤ顔で押し切ろうとするから

26 2021/02/19(金) 16:38:42.03
思ってるやついるか…?

27 2021/02/19(金) 16:38:50.13
ひろゆきが何を言おうが世の中1ミリも変わらない
以上

33 2021/02/19(金) 16:41:04.62 イッチ

>>27
一つ言えることはセコイって感じ

ずる賢いとも言えない

28 2021/02/19(金) 16:39:05.04
9割間違ってるぞ

30 2021/02/19(金) 16:40:09.10 イッチ
>>28
そもそもが間違ってる感あるんよな

32 2021/02/19(金) 16:40:51.10
結局現実とは違う事言ってる

35 2021/02/19(金) 16:41:46.03 イッチ

>>32
そうそう理想論語る割には

見下したりしてるしう○こやわ

34 2021/02/19(金) 16:41:44.25
今や資産家やろ?
そら正しく聞こえてまうわ

36 2021/02/19(金) 16:42:09.25

でもイッチは具体的な事何も言ってくれないんやな

ひろゆきは具体的をちゃんと提示するからな

41 2021/02/19(金) 16:43:22.04 イッチ
>>36
具体的に提示しても中身が腐ってたら意味ないってこと

37 2021/02/19(金) 16:42:35.21
正しい事言ってるかは知らんけど他人の言うこと鵜呑みにするのはただの間抜けやろ

38 2021/02/19(金) 16:42:38.67 イッチ
それで信者共は 「 はえ〜ひろゆき様〜ってな具合だもんな 」

39 2021/02/19(金) 16:42:50.48
ところがそう考える人間はおるんや

40 2021/02/19(金) 16:43:05.99
具体的に提示(正しいとは言っていない)

43 2021/02/19(金) 16:44:32.98 イッチ

まぁそうやって騙されてたらええわ

おら知らねwwwwwwwwwwwwwwwww

44 2021/02/19(金) 16:44:38.53
変人と思われることに快感を覚えてそう
金とかに執着ないのはガチだと思う

45 2021/02/19(金) 16:44:57.47
別に本人も間違ってるかもしれん前提で聞けってわざわざ言ってるしええやん

46 2021/02/19(金) 16:45:15.03
一つの意見として参考になりそうな部分だけを取捨選択すれば良い

50 2021/02/19(金) 16:46:43.89
ひろゆき信者はやばいけど、YouTubeLIVEが面白いのは事実

54 2021/02/19(金) 16:48:16.99
ゴシップ誌みたいなもんや

55 2021/02/19(金) 16:48:45.59 イッチ
コイツ持ち上げるのドMしかおれへんわなwwwwwwwww

56 2021/02/19(金) 16:49:26.51
思いつきで喋ってるだけ定期

58 2021/02/19(金) 16:50:50.37
少なくともなんJではそんな奴は少数派やろ
みんな馬鹿にしとるわ

59 2021/02/19(金) 16:50:50.72
正しいかどうかしらんけど面白いから見るで

60 2021/02/19(金) 16:51:49.63
論破されたときに目開いてうつむいてコメント読んでる顔好き

61 2021/02/19(金) 16:52:08.58
たまに面白い見解を述べる時があるで

62 2021/02/19(金) 16:53:58.29 イッチ

>>61
それは分かるけど

人間的にまだまだ未熟