※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ニーアのソシャゲさん、期待を込めて星5のせいで正しい評価がわからないンゴ!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/20(土) 00:07:32.81 イッチ
ダウンロードする気にならない
NieR Re Antenna|「NieR Re[in]carnation」の最新情報をお届け!
スクウェア・エニックスのソーシャルゲーム「NieR Recarnation」の情報サイトやブログ、攻略サイトを巡回し最新記事や人気記事を配信しているアンテナサイトです。
2 2021/02/20(土) 00:07:55.05
自分で判断しなよ
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/20(土) 00:08:01.33
リセマラだるい

4 2021/02/20(土) 00:08:05.98
テンポ悪すぎて消したわ

5 2021/02/20(土) 00:08:26.01
敵とか出てくるん?逃げてるだけ?

6 2021/02/20(土) 00:08:46.80 イッチ
リセマラすること考えると面白いかどうかぐらい知っておきたいやん

7 2021/02/20(土) 00:09:43.62
面白いかどうかを決めるのはお前だろ

8 2021/02/20(土) 00:09:49.23
ブルアカのリセマラの後これのリセマラやったらきつすぎて投げたわ
ブルアカリーダー|「ブルーアーカイブ -Blue Archive-」の最新情報をお届け!
Yosterの人気ソーシャルゲーム「ブルーアーカイブ -Blue Archive-」の情報サイトやブログ、攻略サイトを巡回し最新記事や人気記事を配信しているアンテナサイトです。
9 2021/02/20(土) 00:10:29.69
リリースから暫くして突然iOSのセルランだけ伸びた謎のゲーム

10 2021/02/20(土) 00:10:42.56 イッチ
まあpvすら見てないんやが

11 2021/02/20(土) 00:11:18.71
ブルアカとか次のガチャ爆死で引退が大量発生して終わりだろ

12 2021/02/20(土) 00:11:36.51
★5評価が明らかな業者まみれて草はえたわ


13 2021/02/20(土) 00:12:43.19
リセマラ地獄のようなダルさやで
別に戦闘も面白くないから一部のニーアファンしか続かんやろ

14 2021/02/20(土) 00:12:55.24
スクエニの時点でスルー安定やろ

15 2021/02/20(土) 00:13:07.17
祝福されて出産されたのにガイジゲーでとほほですよ

16 2021/02/20(土) 00:13:09.13
ヨコオ関わってんのけ?

17 2021/02/20(土) 00:13:33.08
>>16
クレジットに名前あったで

23 2021/02/20(土) 00:14:44.83
>>17
さんきゅー

18 2021/02/20(土) 00:13:34.64
dodやニーアにウェポンストーリーってあったやろ
あれを紙芝居みたいにして読むゲームや
ガチャは最高レアとそれ以外の性能格差やばい

19 2021/02/20(土) 00:13:48.36
もう垢売りたいんやがスクエニアカウントだけ提携してなければセーフか?

20 2021/02/20(土) 00:13:50.01
オートマタみたいな戦闘かと思ったら糞つまらん眺めてるだけ

21 2021/02/20(土) 00:13:52.26
ニーアの側を被ったFGO

22 2021/02/20(土) 00:14:40.02
興味本位でやったけど投げたわ
テンポが絶望的に悪いし操作が分かりにくい

25 2021/02/20(土) 00:14:49.05
最高レアがないとストーリーもまともに読めないクソゲ

27 2021/02/20(土) 00:15:35.54
ストーリーは6章から面白くなったけど戦闘がクソいわ
オートだとキャラスキルとオトモスキル発動しないってアホか

29 2021/02/20(土) 00:16:02.17
(ウマ娘に)切り替えていく