※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本電産会長「速く弁当食べられる人ほど仕事できる!」

jun yangによるPixabayからの画像
jun yangによるPixabayからの画像
1 2021/02/21(日) 20:24:15.30

2 2021/02/21(日) 20:24:29.16
知ってたか?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2021/02/21(日) 20:24:44.30
早食い王ワイは仕事できるんやで

4 2021/02/21(日) 20:24:52.78
速く食ってなんJ眺めてるワイも仕事できるんか😳

5 2021/02/21(日) 20:25:05.94
>>4
そうやで

10 2021/02/21(日) 20:25:43.32
>>4
遅い奴より情報収集してるな

6 2021/02/21(日) 20:25:09.73
単に食いしん坊なだけちゃうか?

8 2021/02/21(日) 20:25:34.29
日本電産会長のお墨付きや

13 2021/02/21(日) 20:26:16.04
なわけない
ソースは牛丼並1分で食べるワイ

14 2021/02/21(日) 20:26:20.90
まあ割と正論だよな

15 2021/02/21(日) 20:26:35.57
早食いで負けた事無いが仕事が誰よりも遅いしサボってばっかだわ

16 2021/02/21(日) 20:26:38.15
決断力…?

17 2021/02/21(日) 20:26:52.63
有能はとにかく早いんや
それで失敗しても早く解決策を探して修正する
そら他のとは差が出るわ

18 2021/02/21(日) 20:27:05.45
正確判断みたいなもんだな

19 2021/02/21(日) 20:27:08.02
良いもの作ってるけどブラックで有名な会社やな

20 2021/02/21(日) 20:27:11.19
昼休みに早く飯食って何するんや
昼寝か?

21 2021/02/21(日) 20:27:23.37
ちんたら弁当食ってるやつが仕事できるわけないわ

23 2021/02/21(日) 20:27:32.31
中学生かな

24 2021/02/21(日) 20:27:47.19
でも実際こいつのおかげでここまで会社大きくなったんだし

26 2021/02/21(日) 20:28:21.44
飯食うの早い奴を褒めるつもりは毛頭無いけど飯食うの遅い奴は仕事出来ない・空気読めないっていうのはガチ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2021/02/21(日) 20:28:21.63
速いと仕事できるは嘘やが、食うの遅いと仕事できないはガチやと思う

34 2021/02/21(日) 20:29:02.68
>>27
これはガチ
飯食うの遅い奴はスピード感とか欠落してると思うわ

40 2021/02/21(日) 20:29:30.35
>>34
まぁわいのことなんやが

115 2021/02/21(日) 20:38:07.96
>>27
これはあるな

30 2021/02/21(日) 20:28:31.91
日本電産会長の意見とそこら辺の一なんj民の意見どっちを信じれば良いかは一目瞭然

31 2021/02/21(日) 20:28:36.01
他の人が30分で食うところを10分で食って後仕事して、それが積もり積もったらめちゃくちゃでかい差になるからな

39 2021/02/21(日) 20:29:29.90
>>31
なんで昼休憩に仕事すんだよ

45 2021/02/21(日) 20:30:10.29
>>39
こういう会長とか社長みたいな人は他の人が休んでる時に働いてるんだよ

56 2021/02/21(日) 20:31:14.84
>>45
まぁそういう奴じゃないと出世出来ないからな

153 2021/02/21(日) 20:41:26.53
>>45
従業員と社員一緒にするなよ
労働基準法守れよ

32 2021/02/21(日) 20:28:39.01
そら日本のカスみたいなサラリーマンじゃそうなるわな😅
GAFAでこんな事言ってる奴居ない時点でただの自己啓発系だと気付けない奴ヤバいで😓

35 2021/02/21(日) 20:29:09.87
昼食わんわ
そのあと眠くならんし

36 2021/02/21(日) 20:29:14.35
飯食うのは早いけど仕事は遅いワイ低みの見物

37 2021/02/21(日) 20:29:25.67
学校の給食の時に毎回食べるの遅かったやついたけど今思えば発達だったんやなって

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

41 2021/02/21(日) 20:29:33.43
ミキサー持参してええか

67 2021/02/21(日) 20:32:23.17
>>41
邪道喰いはやめろおおお

43 2021/02/21(日) 20:30:06.42
それなら小林尊が一番仕事できるんか

53 2021/02/21(日) 20:31:06.52
>>43
フードファイターとして一番仕事できるぞ

62 2021/02/21(日) 20:31:32.55
>>43
あいつアメリカではイチローより知名度あるみたいやで

46 2021/02/21(日) 20:30:31.49
食べるのは早いけど食べる量が多いから食べ終わるのは遅いぞ

47 2021/02/21(日) 20:30:33.28
早食いは体によくない

48 2021/02/21(日) 20:30:34.54
早飯するほどの仕事無い

49 2021/02/21(日) 20:30:41.39
まぁ割とわかる
もちろん全てじゃないが

50 2021/02/21(日) 20:30:42.27
デブばっか居そう

57 2021/02/21(日) 20:31:14.90
食わない人間のほうが仕事できるやろ