※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加藤純一ってそろそろバラエティ番組に進出してもいい頃だよな!?

1 2021/02/22(月) 15:46:34.81
そんぐらいの力はある

3 2021/02/22(月) 15:47:46.58
過去の発言掘り返されて直ぐ終わるだけやん
名無しさんのおすすめ
4 2021/02/22(月) 15:47:56.58
あいつは1人じゃないと全然面白くないから無理

5 2021/02/22(月) 15:49:45.94
ピザですらきついのに

6 2021/02/22(月) 15:50:33.58
あんなんだしたら放送事故やぞ

7 2021/02/22(月) 15:51:00.00
テレビで内輪ネタするんか?

8 2021/02/22(月) 15:52:21.70
置き物になるだけ

9 2021/02/22(月) 15:52:26.82
まあ俺らは梨が考えたクレームをテレビ局に入れるだけや

10 2021/02/22(月) 15:52:43.89
今の見た目は放送禁止やろ

11 2021/02/22(月) 15:53:50.33

テレビじゃ

配信1日16時間やったんすよww

は全く受けないぞ

13 2021/02/22(月) 15:54:05.01
なんでこいつ芸人のことさん付けで呼ぶようになったの?

14 2021/02/22(月) 15:54:32.57
正直オーイシとの絡みおもんないわ

15 2021/02/22(月) 15:54:33.34
ねーよ
9割カットされるわ

16 2021/02/22(月) 15:55:02.41
浜田と相性良さそうだよな
掛け合ってる姿が鮮明に浮かんでくる

21 2021/02/22(月) 15:56:07.67
>>16
浜田が素人相手に気まずそうに
気を使ってるところが目に浮かぶな

17 2021/02/22(月) 15:55:30.41
いじられキャラのあばれるとかナダルにトークでボロ負けした男やっけ?

18 2021/02/22(月) 15:55:33.90
沼笑いなんとかしないとな

19 2021/02/22(月) 15:55:46.67
ナダルと共演した時あんまり喋らないんやなかったっけ?

20 2021/02/22(月) 15:55:57.67
人格に難あり

22 2021/02/22(月) 15:56:17.21
人格がね

23 2021/02/22(月) 15:56:36.57
現実から逃げるなラジオすら無理だっただろ

24 2021/02/22(月) 15:57:34.07
下手なタレントより稼げるようになってるしテレビ出てもマイナスにしかならんやろ

25 2021/02/22(月) 15:57:51.07
純ってイケメンだし女優からのアプローチエグいやろうな

26 2021/02/22(月) 15:58:47.40
こいつ何のために事務所入ってるんや

27 2021/02/22(月) 15:58:54.58

28 2021/02/22(月) 15:59:18.76
十八番のもこうは小卒ネタでお茶の間は大爆笑間違いなしやろうな

29 2021/02/22(月) 15:59:35.62
普通にあばれる以下のトーク力ってバレたからな
ナダルに至っては足元にも及ばんレベル

30 2021/02/22(月) 16:00:01.36

32 2021/02/22(月) 16:00:17.01
コンプラ以前の問題定期

34 2021/02/22(月) 16:01:10.89
NHK出るもこうとどこで差がついたんやろや

35 2021/02/22(月) 16:01:42.49
芸人の事くん付けしたりさん付けしてんのが最高にキモい
一緒に仕事したことある山本とか陣内はまだ分かるけど
粗品くん濱家さんて(笑)

39 2021/02/22(月) 16:04:07.23
>>35
言わんだけでその辺もじゃるさん繋がりで飯でも行ったんちゃう?

36 2021/02/22(月) 16:02:02.45
昔はあばれるのモノマネ連発してたのにラジオ以来ほとんどしなくなったよな

40 2021/02/22(月) 16:05:18.38
>>36
普通にやってるやろ

37 2021/02/22(月) 16:03:38.45
テレビ出れないから価値あるやろ

38 2021/02/22(月) 16:03:52.13
配信のノリでいったら確実に世間一般からボコボコにされるわ

41 2021/02/22(月) 16:05:44.15
恥かくだけ

42 2021/02/22(月) 16:06:58.26
芸はないから芸人と同じことさせたらクソつまらなそう

44 2021/02/22(月) 16:07:34.15
タレントモードのかっさんは本当におもしろくない