※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、ついに花粉症になるwwwwwwww

cencziによるPixabayからの画像
cencziによるPixabayからの画像
1 2021/02/22(月) 23:36:37.85
なんやこれ目が死ぬほど痒い

3 2021/02/22(月) 23:37:03.85
おめでとう

4 2021/02/22(月) 23:37:44.40
タバコが効くで
名無しさんのおすすめ
5 2021/02/22(月) 23:37:48.61
花粉症になったことないワイ、高見沢の一物

6 2021/02/22(月) 23:37:52.47
アレグラーデビューやな

7 2021/02/22(月) 23:39:29.55
今までなったことなかったのに急にくるからやばいわこれ

8 2021/02/22(月) 23:40:41.87
本当の地獄はこれからやで😊

9 2021/02/22(月) 23:41:52.71
なりたてなら小青竜湯効くと思う

10 2021/02/22(月) 23:44:04.31
>>9
花粉症歴25年くらいのワイはあかんのか?

17 2021/02/22(月) 23:46:33.67
>>10
ぴたりととまってたのが、3-4年目から効きが悪くなったんや
個人差あるからよかったら試してみて?クラシエのを病院で処方してもらってたが薬局、通販でも買える

11 2021/02/22(月) 23:44:33.52
すぐ耳鼻咽喉科に行って薬貰ってこい
我慢したらアカン病気や

12 2021/02/22(月) 23:44:59.11
今は薬で抑えられるよ
我慢すればするほど悪化する

14 2021/02/22(月) 23:45:35.14
発症してからより、する前から薬飲んだ方がええとテレビで言うとったから
何日か前からもう飲み始めとるわ

15 2021/02/22(月) 23:45:54.69
花粉症ってほんとクソ病気だよな

16 2021/02/22(月) 23:45:58.04
ホンマに悪化するんか?
ワイは年々症状が軽くなってるんやけど

21 2021/02/22(月) 23:48:10.05
>>16
ただの風邪ですな


18 2021/02/22(月) 23:47:28.17
今日やばいわ

19 2021/02/22(月) 23:47:37.52
目は痛くも痒くもないんやが今日いきなり鼻水出てきてそこからずっと止まらんわ
耳鼻科行くべき?

23 2021/02/22(月) 23:48:37.95
>>19
行くべき
一日一回錠剤飲むだけで止められるから楽チン

20 2021/02/22(月) 23:47:52.36
杉を大量に植えた国を恨め

22 2021/02/22(月) 23:48:24.75
東京だけど、花粉症感じるやつおる?
何月くらいから杉のピークくるんや

26 2021/02/22(月) 23:49:03.70
>>22
昨日からめちゃくちゃヤバいやろ
外出てたら目も鼻も喉もキツすぎる

27 2021/02/22(月) 23:49:05.36
>>22
もう来たっぽいで
3月にピークで4月半ばまで続くかも

28 2021/02/22(月) 23:49:11.10
>>22
もうきてるGWまでが目安

25 2021/02/22(月) 23:49:01.72
花粉ブロックのスプレー
気持ち効いてる気がする

29 2021/02/22(月) 23:49:30.20
花粉症の時のサラサラの鼻水ほんま嫌い

35 2021/02/22(月) 23:50:53.90
>>29
なんの前触れもなくいきなりすっーと垂れてくるからびっくりするよな

30 2021/02/22(月) 23:49:57.83
なんでこの国はこんなに気候も空気も過ごしにくいんや

31 2021/02/22(月) 23:50:05.35
ワイはもう薬飲んどるから鼻は何とかなっとるけどとにかく目が痒い
こすると悪化するから目薬いっぱい入れて洗い流す事にしとるわ

38 2021/02/22(月) 23:53:09.04
>>31
内服薬と一緒にアレルギー用の目薬もらっとるで
コンタクトしててもさしてええやつ
全然ちゃうし市販よりよほど安い

32 2021/02/22(月) 23:50:39.86
マジ?
まだ目の痒さ感じないわ
軽度の花粉症かもしれん

33 2021/02/22(月) 23:50:49.68
花粉症仲間が増えると嬉しく思うわ

34 2021/02/22(月) 23:50:50.35
マジか…
もう二度と鼻に突っ込まれたくなかったのに

36 2021/02/22(月) 23:52:00.35
東京やけどまだそこまでちゃうよな?
たまにくしゃみ出るけど

37 2021/02/22(月) 23:52:25.19
コロナの前に花粉症対策どうにかしろや

39 2021/02/22(月) 23:53:32.10
毎年我慢してる
薬代もったいないし