※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

元プロ野球選手ユーチューバー、増えすぎるwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/23(火) 12:55:11.61

高木豊がゲストのストック切れて最後が広岡のお説教
デーブは人脈でゲスト攻勢で再生を伸ばす
日テレ運営の井端は良くも悪くも普通
モミーは阪神の話するとつまらない
一番しゃべりのうまい金村は田中大貴に飼い殺し
石毛も最近のゲストがおもしろい

高木豊はマジで最近話のネタがないのかマジでつまらん

2 2021/02/23(火) 12:55:40.55
里崎は?

5 2021/02/23(火) 12:56:30.88
>>2
一番不快なのでみてないわ
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/23(火) 12:56:13.19
片岡はPL談義だけしとけばええよ

4 2021/02/23(火) 12:56:16.66
揃いも揃って昔話だけなのがなあ
そら皆ダルとかマエケンの見るよ

11 2021/02/23(火) 12:57:51.65
>>4
石毛の世代のゲスト呼んだ昔話は面白いんだけどな
デーブのスワポンはやっぱり面白いわ

6 2021/02/23(火) 12:56:32.79
岩本

14 2021/02/23(火) 12:59:03.02
>>6
あんなに言うことは普通すぎて面白くないとは思わなかった…
プロの実況がいてこそ面白いんや…

7 2021/02/23(火) 12:56:57.63
ハゲは偉そうに昔話
あたかもスター選手だったかのような雰囲気でw

8 2021/02/23(火) 12:57:32.76
笠原全く更新してないけどやめたん?

9 2021/02/23(火) 12:57:42.32
笠原は?

10 2021/02/23(火) 12:57:46.42
里崎が1番登録者数多いんやろ?
レジェンドでもないのに意味わからんわ

12 2021/02/23(火) 12:58:20.99
GG佐藤とかいう異端

13 2021/02/23(火) 12:58:55.33
地味に石毛って結構喋れるんだなって最近気づいたわ

17 2021/02/23(火) 13:00:33.51

>>13
オリックスの監督で失敗して
独立も一線から退いてなにやってるのかわからなかったけど
元々アクが強いからな

川口の森繁が口聞いてくれなくなった話は笑ったわ

15 2021/02/23(火) 12:59:43.56
すごい増えたよなー
やっぱり儲かるんかな?

16 2021/02/23(火) 12:59:50.55
ジャーマンとかいう話題にならないやつ

18 2021/02/23(火) 13:00:58.94
田尾チャンネル見てるぞ
阪神ネタ多い

22 2021/02/23(火) 13:02:35.89

>>18
田尾は見てると一匹狼でもの申すタイプでいろんなところで嫌われるってのはよくわかったわ
嫌いじゃ無いんだけど一人しゃべりだとそれが出過ぎる

谷沢は結構一人しゃべりでも安定感がある

19 2021/02/23(火) 13:01:11.89

お前ら散々斉藤和巳とかレジェンド扱いするのに
YouTubeは全然見てやらないよな

てか、今日の上原のYouTubeに大山に似たドルチェ&ガッバーナの奴出てたな

28 2021/02/23(火) 13:04:48.75
>>19
野球選手としてはすごいけど人間性がね…

20 2021/02/23(火) 13:01:50.17
結局マッコイプロデュースに壊滅させられそう

21 2021/02/23(火) 13:01:54.91
石毛は普通に「自分らの頃は体罰指導当たり前、耐えられない方が悪い」とか素で言うから何でプロ野球史上最低監督といわれるかすぐわかった

24 2021/02/23(火) 13:03:35.51
>>21
よりによってオリで監督したのがさらに悪かったと思う

23 2021/02/23(火) 13:03:10.87
里崎はサッカーとコラボしてるから見地があるわ

25 2021/02/23(火) 13:04:23.03
全然登録者数も再生数も無くて徐々にフェイドアウトしてくの悲しい

26 2021/02/23(火) 13:04:24.50
野々垣が最近面白い
愛甲の金田有藤張本話は最高

29 2021/02/23(火) 13:05:54.27
>>26
吉岡とか通好み連れてくるのがいいよね

27 2021/02/23(火) 13:04:27.34
伊藤隼太「ワイのYoutubeのびない、、、」

30 2021/02/23(火) 13:05:57.01
片岡はハムの話をすると生き生きするのに阪神には忖度だらけで面白くない
デーブ大久保も同様で巨人話はつまらない

31 2021/02/23(火) 13:07:04.68
>>30
パリーグの話させるのがおもろいわ
大久保は槇原つれてきたときのは面白かったけど

32 2021/02/23(火) 13:07:43.03
清原がひょうきんになっていく過程が面白い

33 2021/02/23(火) 13:08:42.24
あと石毛のchでおもったけど伊原はやっぱり怖いわ