※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「青いベンチ」でお馴染みのサスケさん、変わり果てた姿で発見される… それがこちら…

1 2021/02/24(水) 01:26:22.66
誰だよ

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/FlEx1Dw.jpg

2 2021/02/24(水) 01:26:43.00

どっちがボーカルなの?

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/NmfZMEV.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/G3GRaLc.jpg

4 2021/02/24(水) 01:27:26.23
>>2
まったくわからんけど下がボーカルと予想するわ
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/24(水) 01:27:11.56
元を知らない定期

5 2021/02/24(水) 01:27:48.16
音楽だけで食えてるんかな

6 2021/02/24(水) 01:27:59.89
山田勝己ちゃうんか

7 2021/02/24(水) 01:28:00.37
こいつどこ行ったの?

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/mdlkoVa.jpg

18 2021/02/24(水) 01:31:27.67
>>7
麒麟の川島?

8 2021/02/24(水) 01:28:09.72
比較画像なかったんか

9 2021/02/24(水) 01:28:11.02
誰定期

10 2021/02/24(水) 01:28:29.52
クラス会に呼ばれなさそう

11 2021/02/24(水) 01:28:32.09
どんな姿だったか覚えてねえわ
曲は覚えてるけど

12 2021/02/24(水) 01:29:18.82
売れない松竹芸人

13 2021/02/24(水) 01:29:54.10
いやこいつら2代目のサスケだから
初期のサスケはもういない

14 2021/02/24(水) 01:30:11.97
脱退したの?

15 2021/02/24(水) 01:30:17.14
いつの間に再結成したんか
青いベンチの呪縛からは逃れられないんやね

19 2021/02/24(水) 01:31:41.25
>>15
2014年やで

16 2021/02/24(水) 01:30:45.61
どっちも疾患抱えてそう

17 2021/02/24(水) 01:30:52.51
こんな大人になったか…と思ったけどわいの頭の中にあったの平川地一丁目やったわ

20 2021/02/24(水) 01:31:46.43
そもそも元の姿がどんなんだったのか覚えてないわ

21 2021/02/24(水) 01:32:07.83
サスケって曲名ちゃうんか

22 2021/02/24(水) 01:32:40.43
我が家みたいだ

23 2021/02/24(水) 01:32:53.75
汚いゆず

24 2021/02/24(水) 01:34:14.61
芸人にこんなのいそう

25 2021/02/24(水) 01:34:17.73
WANDSのボーカルも変わり果ててたからセーフやろ

27 2021/02/24(水) 01:34:46.62
>>25
実際かわってるんだよなぁ…

40 2021/02/24(水) 01:39:20.25
>>25
変声期迎えたからね

26 2021/02/24(水) 01:34:24.42
あいのりの曲だから流行ったんか?

32 2021/02/24(水) 01:36:14.07
>>26
あいのりでは使われてないで

29 2021/02/24(水) 01:35:29.86
そこそこ人気の芸人感がすごい

30 2021/02/24(水) 01:35:41.22
元々ルックスを全く記憶してない

31 2021/02/24(水) 01:35:46.89
オレオ

33 2021/02/24(水) 01:36:50.34
カラオケの印税で生きていけるやろ

44 2021/02/24(水) 01:41:07.02
>>33
作詞作曲した方しか生きられないやん

34 2021/02/24(水) 01:36:56.75
我が家杉山おるやん

35 2021/02/24(水) 01:37:53.83
HIKAKINの亜種

36 2021/02/24(水) 01:38:21.75
紙ヒコーキ作ってって曲しか知らんわ

37 2021/02/24(水) 01:38:47.17
青いベンチのサスケって曲だと思ってた

38 2021/02/24(水) 01:38:48.16
青いベンチともう一曲の卒業ソングしか知らん

39 2021/02/24(水) 01:39:00.92
大宮の路上ライブ見たことあるわ

41 2021/02/24(水) 01:39:22.69
麒麟川島マジかよ

42 2021/02/24(水) 01:39:34.54
コブクロの片方がゴミブクロになってからどうなったんや?
ちょっとはましになったんか?

43 2021/02/24(水) 01:39:41.60
2021年に青いベンチスレを2つも同時に立てるな

45 2021/02/24(水) 01:41:16.60
大宮駅に居た人だっけ