※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

登録者5万人女性ユーチューバー「男女平等、女性の社会進出なんて迷惑!!」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 21/02/24(水)14:53:10
https://www.youtube.com/watch?v=76eV42kqFQ0

「男女には各々の得意分野と役割がある」
この考えをもっと広めるべきや

8 21/02/24(水)14:55:11
>>1
なんか顔つきがアグネス・チャンに似てる

2 21/02/24(水)14:53:39
せやな

3 21/02/24(水)14:54:12
ええこと言うやんけ
女は子供を産めるとかいうスペシャルな能力があるんだからそこに集中するべきや
男は社会に出て死ぬ気で働くべき

5 21/02/24(水)14:54:34
>>3
昭和やな

7 21/02/24(水)14:54:56
>>3
そういうことやな
勿論男女の違いだけで簡単に分けられる話でもないと動画内で触れてるで
女性でも生理の症状がほぼなかったりする人もおるとかそのへんの話や

4 21/02/24(水)14:54:13
ワイも自分の向いている分野で生きていきたい
名無しさんのおすすめ
6 21/02/24(水)14:54:46
これぞ正しいフェミニズム

10 21/02/24(水)14:56:23
>>6
雌雄別れて誕生した生物なんやから当然役割にも違いが出てくるもんや

14 21/02/24(水)14:57:41
>>10
まあこれだよな
男女の自由選択に任せてたら結果が平等になることなんてない

9 21/02/24(水)14:56:17
世界の流れに逆行することを言うてそれを支持する地獄絵図スレ

12 21/02/24(水)14:57:24
>>9
残念ながら「世界、海外」という言葉を使ってくるニキ達がおるって話も動画内で触れてるで
そういうニキ達は海外いうても1枚岩では無いということの認識が不足してる

19 21/02/24(水)14:58:38
>>12
一枚岩でないのは当然だけどバカだって自覚は欲しいよねえ

11 21/02/24(水)14:56:46
本来の多様性ってそういう事よな

13 21/02/24(水)14:57:31
かと言って働いて金稼ぎたい女さんを否定するわけにもいかんし難しい問題だよな

17 21/02/24(水)14:58:11
>>13
この人は問題なく働けるのなら働けと言ってるで
けど女性である以上基本的には男性よりも働くことに関しては向いていないと言ってるんや

18 21/02/24(水)14:58:12
>>13
別に否定はしてないぞ
得意分野を活かした仕事をすればいい

20 21/02/24(水)14:58:38
>>13
金稼ぎたいまんさんは稼げばええねん
でもそれを女性みんなに押し付けるのはちゃうやろって
無理に社会進出推し進める必要はないねん

21 21/02/24(水)14:59:11
>>20
じゃあ男にも押し付けないでよ

26 21/02/24(水)15:00:20
>>21
得意不得意が存在して両者得意な方をやれって話や
そして基本的に男女の違いでそれが現れるから男女で分業しろって話なんやで

29 21/02/24(水)15:00:42
>>21
別に専業主夫になりたいならなればええんとちゃうか?
なれる能力があるなら
男女平等って本来そういうことやろ

16 21/02/24(水)14:58:08
登録者5万人程度発言力なんてたかがしれてるから広まらんだろうな
むしろこの人が潰されるかも

23 21/02/24(水)14:59:49

男女分業の社会→男は外でブラック労働、女は家でぬくぬく主婦を満喫
男女平等の社会→男女ともに働き、家庭の仕事も分担する

どっちがいいかって話よ
ワイなら後者を選ぶがな

27 21/02/24(水)15:00:30
>>23
その考えが先ず違う
別に女も働きたいなら働けばいいしそれは自由
無理に推す必要はないって話や

32 21/02/24(水)15:02:39
>>27
推進した方が男にとっても社会にとってもメリットやし
日本は人手不足やからな

38 21/02/24(水)15:03:38
>>32
労働人口増えたって労働価値も同じ分下がるんやで

49 21/02/24(水)15:05:09
>>38
その分で労働時間短縮すればええやろ
24 21/02/24(水)14:59:53
世界では~海外では~っていう理屈はマスコミも使うけど胡散臭いわな

25 21/02/24(水)15:00:20
専業主婦さんの肩身の狭い思いが少しでも和らげばええんやけどな

30 21/02/24(水)15:02:08
男女で得意な分野言うたら科学的に遺伝子的には女性の方が賢いってデータ出てるから頭脳作業全部男排除することになるぞ…

31 21/02/24(水)15:02:33
>>30
これが怖いんよな……
なんかで女が秀でてる分野出たらどうすんねん

33 21/02/24(水)15:02:54
>>30
生理・出産・それに付随するホルモンバランスの変化「よろしくネキ~^^」
これがあるから女性は働くことに向いてないんやと動画内で触れてるで

41 21/02/24(水)15:04:24
>>33
得意な分野で振り分けろって話なら頭脳作業で科学データ的には女性優位が証明されてるから男がサポートしろってことにしかならんのやが
劣ってても体力あるから男じゃなくて能力が上ってことなら男がサポートするほうが効率的だからな

48 21/02/24(水)15:05:06
>>41
「得意」ってのは総合的に見てやぞ

52 21/02/24(水)15:06:06
>>48
総合的に見るなら頭脳が低い人達の作業だとてっぺんが上がっていかないからなおさら賢い女性だけを使って伸ばしてけってことになるな
上を伸ばさないと総合的に伸びないから

57 21/02/24(水)15:06:48
>>52
脳のスペックだけで全てが決まると思ってるのか?
生理、出産等のホルモンバランスの変化は無視できるレベルだと

63 21/02/24(水)15:08:02
>>57
男がどう頑張っても能力として上やからな頭脳作業だと体力が生理がーとかは最大値が下がる要因にはならんからな
頭脳作業はてっぺんを上げる最大値をあげることが一番の効率やからな

35 21/02/24(水)15:02:59
今の生理と妊娠で不労所得貰いまくりのまんさんが蔓延る世の中が一番嫌や

36 21/02/24(水)15:02:59
これコメ欄地獄やん

40 21/02/24(水)15:04:08
>>36
おんJよりはマシだしセーフ

37 21/02/24(水)15:03:19
女やからフェミがギャオオオンできんやん…

39 21/02/24(水)15:03:59
>>37
名誉男性という切り札があるから出来るで

43 21/02/24(水)15:04:37
>>37
あいつら同じ女でも叩くことぞ

47 21/02/24(水)15:04:59
な?女の敵は男じゃなくて同じ女なんだよ
50 21/02/24(水)15:05:45
世に問う前に一回女さんだけで意見まとめて欲しいわ

54 21/02/24(水)15:06:38
なおお前らは性別関係なく社会進出してない模様

56 21/02/24(水)15:06:44
女は明らかにコミュ力高いしなぁ
嫌やで肉体労働しかできませんとかなったら

58 21/02/24(水)15:06:59
そもそも賢いって何をもって言っているのか
賢いにも色々あるやろ
これもうわかんねぉな

59 21/02/24(水)15:07:05
はぇー

62 21/02/24(水)15:07:49
35分もあんのかよw

64 21/02/24(水)15:08:19
今の社会は間違ってるけど、女性が社会進出して活躍するようになれば理想の社会が訪れるってフェミニズムの思想
将来平等になるから今は我慢しろっていう共産主義の一党独裁と一緒だよな
宗教やで