※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】声優・野沢雅子「最近の若い声優は声に個性が無い!」

1 2021/02/25(木) 12:43:56.72

2 2021/02/25(木) 12:44:16.94
お前じゃい!
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/25(木) 12:44:26.30
おっしゃるとおりです

5 2021/02/25(木) 12:44:52.95
さすが野沢さん

6 2021/02/25(木) 12:45:04.78
アイデンティティ

7 2021/02/25(木) 12:45:19.82
年取ると耳が悪くなるんだな
それとも頭の方か?

9 2021/02/25(木) 12:45:50.80
つうかこの人生きてるうちに
ドラゴンボールはアニメ再開した方がいいんじゃ
寿命は別としてあと持って3、4年だろ

10 2021/02/25(木) 12:45:58.43
でぇべてらんだ

11 2021/02/25(木) 12:46:02.28
野沢雅子は低い声のキャラがかっこいい

12 2021/02/25(木) 12:46:22.68
>>11
ターレスカッコいいな

13 2021/02/25(木) 12:46:27.84
変化がないって言うのは要は演技力がないって話だろ
ドラゴボ以外の演技相当いいぞこいつ

21 2021/02/25(木) 12:47:30.04
>>13
ピンポンのババア良かった

14 2021/02/25(木) 12:46:47.33
宮野真守定期

15 2021/02/25(木) 12:46:47.51
全部野沢雅子の声なのに全部違って聴こえるからすごいんや

20 2021/02/25(木) 12:47:25.37
>>15
いや一緒やろ
全部悟空やわ

33 2021/02/25(木) 12:48:27.39
>>20
鬼太郎とか鉄郎とか聴いたことないんか?

16 2021/02/25(木) 12:46:56.11
悟空・悟飯・悟天同時にやるだけでも凄いやん

18 2021/02/25(木) 12:47:08.97
池田秀一「せやな」
塩沢兼人「せやせや」

34 2021/02/25(木) 12:48:29.12
>>18
昨日NHK-BSの刑事コロンボで犯人がシャアやったわ

19 2021/02/25(木) 12:47:14.39
最近の声優の方が色んな声出せるやろ。特に女性は

22 2021/02/25(木) 12:47:34.67
ピンポンのババア好き

23 2021/02/25(木) 12:47:37.60
MAO「どんな役やっても同じ演技です。でもサブキャラの役たくさんあります」←これ

24 2021/02/25(木) 12:47:38.19
もう田島にしか見えない

25 2021/02/25(木) 12:47:45.24
むしろ昭和の声優のが刺さるやろその発言

26 2021/02/25(木) 12:47:48.41
鬼太郎も御供もひろしも全部一緒やろ

28 2021/02/25(木) 12:48:10.86
昔のアニメの方が全員同じ声に聞こえるわ

30 2021/02/25(木) 12:48:21.43
コロ助とキシリアザビの声同じって知ってびっくりしたわ

31 2021/02/25(木) 12:48:21.65
ピンポンのオババ好きです

32 2021/02/25(木) 12:48:22.30
ドラゴンボールだけじゃないからなこの人は

35 2021/02/25(木) 12:48:36.24
目瞑って孫親子聞き分けられるやつ居るんやろか

41 2021/02/25(木) 12:49:29.88
>>35
さすがに大丈夫やろ。口調のお陰やけど声自体もわりと違うし

45 2021/02/25(木) 12:50:29.74
>>35
悟飯悟天悟空は全然ちゃうやろ

36 2021/02/25(木) 12:48:55.25
デビュー仕立てってのもあるだろうがらギュネイは
山ちゃん感全然ないのは凄い

37 2021/02/25(木) 12:48:55.39
最近の女声優誰にどれやらせても全く同じでほんま個性ないわ
でも演技でファンがつくような時代じゃないからしゃーない

38 2021/02/25(木) 12:48:57.02
実際梶は全部エレンの声

40 2021/02/25(木) 12:49:28.73

ワイ「うーんこれは小倉唯!」
https://i.imgur.com/SfZyUjj.jpg

no-image-title

43 2021/02/25(木) 12:50:09.96
でりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!

44 2021/02/25(木) 12:50:17.34
3枚目はガチでありそう

47 2021/02/25(木) 12:50:58.70
めっちゃカッコええし大好きけどツダケンも全部社長にしか聞こえんわ

48 2021/02/25(木) 12:51:10.06
この人の地声って青年悟飯だよな

49 2021/02/25(木) 12:51:11.63
近頃の若いもんはって言い出したら終わりよ

50 2021/02/25(木) 12:51:21.32
今時のアニメの質だろう
今のアニメはオタクに媚びを売るような萌え萌えボイスが求められるようなのばっかりだからどいつがやっても似たような演技になる

57 2021/02/25(木) 12:52:05.00
>>50
チーズ老人にはそう聞こえるんやろな

52 2021/02/25(木) 12:51:38.54
他のアニメでもちょくちょくスーパーサイヤ人の悟空出てくるよな

53 2021/02/25(木) 12:51:42.39
野沢雅子がCVやってるドラゴンボールのキャラ
孫悟空、孫悟飯、孫悟天、孫悟空Jr
ゴジータ、ベジット、ゴテンクス
バーダック、ターレス、ゴクウブラック

55 2021/02/25(木) 12:51:52.87
そもそも成年悟空の声がおかしいのに親子の聞き分けができたところでなんだって話

58 2021/02/25(木) 12:52:12.42
エレンのやつとか特にな
アニメの主人公の声全部あれみたいなもんやろ
ほんときらい