※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

APEXってなにがおもしろいの?

1 2021/02/25(木) 15:01:20.72
つまんなくね?

2 2021/02/25(木) 15:01:42.91
フォートナイトのほうがまだいいわ
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/25(木) 15:01:42.96
友達おるか?

4 2021/02/25(木) 15:01:52.90
>>3
おらん

7 2021/02/25(木) 15:02:34.90
>>4
答え出とるやん

12 2021/02/25(木) 15:04:47.52
>>7
やっぱ友達おらな楽しまれへんのか

15 2021/02/25(木) 15:05:15.46
>>4
結局そこなんよ
2~3人仲良いやつ居ないと野良じゃモチベが続かなくて面白くないんや
Twitterでもなんでも行って探してきなよ

47 2021/02/25(木) 15:27:46.22
>>4
正直やな😂

8 2021/02/25(木) 15:03:00.90
>>1>>4までのスピード感好きだわ

5 2021/02/25(木) 15:02:17.68
やってみればわかる。

6 2021/02/25(木) 15:02:29.59
えーぺっくしゅしゅるのだぅ!

9 2021/02/25(木) 15:03:28.68
つまんないのにやってまう
病気みたいなもんや

10 2021/02/25(木) 15:03:42.71
死体撃ちが楽しい

11 2021/02/25(木) 15:04:12.92
ソロでは100%無理なやつが出来る
それほどテクニカルでもない
これやろ
プロは除く

13 2021/02/25(木) 15:05:02.63
おもんないけどカジュアルなFPSの中じゃ一番マシ

14 2021/02/25(木) 15:05:15.07
Warzoneと違ってキルタイム長くてキルできないわ😰

20 2021/02/25(木) 15:07:14.34
>>14
数で負けるからな
敵も溶けないから捌けない

17 2021/02/25(木) 15:06:03.50
友達の作り方忘れたわ

18 2021/02/25(木) 15:06:42.76
つまらんよな
だっせぇビームガンみたいなの撃って漁夫の利だらけ
バトロワ系飽きた

19 2021/02/25(木) 15:06:47.81

つまんねーのにやっちゃうんだよ

結局ギャンブルだわ
キルするのが快感

21 2021/02/25(木) 15:07:22.74
連携難しい野良とか楽しくないしな
仲良いやつとあーでもないこーでもない言いながらやるのが楽しいしキャラ毎に役割が決まっとるから連携が取りやすい

22 2021/02/25(木) 15:07:45.03
プロが数的不利になると隠れてるからお察し

23 2021/02/25(木) 15:07:51.31
海外ではウォーゾーンのが人気あるのにな

24 2021/02/25(木) 15:08:20.28
フォトナは建築や編集しながらフリックで当てるみたいな激しい操作求められるけどApexはアビリティゲーだしそんなん一切ないからな
操作難度が何杯も違うからカジュアル層がやりやすい

25 2021/02/25(木) 15:08:34.65
友達おらんとつまらんな 漁ってる時とかワイ何やってるんやろってふと思う

26 2021/02/25(木) 15:09:51.91
コンバーター補助輪ばっかでつまらん
FPSってオワコンになる宿命背負ってるよな

27 2021/02/25(木) 15:10:20.86
日本だと他のFPS/TPSで淘汰された奴らの最後の居場所感あるよな

28 2021/02/25(木) 15:13:47.03
そもそもバトロワがつまらんからな

29 2021/02/25(木) 15:13:50.30
最近はじめたけどボイチャつけて独り言いいながらやってたらフレできたわ

30 2021/02/25(木) 15:14:22.14
たまに勝てる

31 2021/02/25(木) 15:14:42.42
WARZONEはやくランクマきてくれ
モチベが欲しい

32 2021/02/25(木) 15:15:37.04
いっつも野良で惰性でやってたけどこの前友達に誘われてフルパでやったらくっそ楽しかったわ
全員ゴールド帯やからそんなガチじゃないのが更に良かった

33 2021/02/25(木) 15:16:01.21
野良と綺麗に息があってチャンピオン取るときが一番楽しいぞ
フルパやと初動落ちしまくる時に雰囲気悪くなる

34 2021/02/25(木) 15:16:32.86
友達いないのにやってるやつw

35 2021/02/25(木) 15:16:37.60
パブジーだけは続いてる

36 2021/02/25(木) 15:19:48.86
一緒にやるフレンドが自分と同じくらいやとすごい楽しいよな
上手すぎたり下手くそすぎると辛いわ

37 2021/02/25(木) 15:20:21.92
バトロワ飽きた爆弾飽きたTDM飽きた

38 2021/02/25(木) 15:20:58.73
TF2のほうがおもろい

39 2021/02/25(木) 15:22:22.53
荒野でキッズと戯れるのがええで

40 2021/02/25(木) 15:22:39.77
タルコフやっぺ

41 2021/02/25(木) 15:23:11.27
昨日味方から二度とやるな下手くそってメッセージきた

42 2021/02/25(木) 15:24:06.11
>>41
PS?PC?

43 2021/02/25(木) 15:24:26.24
>>42
プレステ

44 2021/02/25(木) 15:25:25.15
そろそろBFやりたい

45 2021/02/25(木) 15:25:48.83
友達おらな楽しくないゲームなんて糞だろ
このゲームに関してはモンハンみたいなんと違って友達との関係も悪くなるし

46 2021/02/25(木) 15:26:52.45
わざわざ起こしたのに「お前弱いから武器よこせ」って言われたわ
なんやねん