※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

知事「聖火リレーやめよ!」国民「せやせや!」国「うーん…」

1 21/02/26(金)12:27:59
名無しさんのおすすめ
2 21/02/26(金)12:29:12
そもそもそのリレーで運んだ聖火を灯す聖火台置く場所できたんか
屋根木製にしちゃったから陸上競技場には置けんのやろ?

8 21/02/26(金)12:34:54
>>2
ボランティアが開催期間中ずっと交代で人間聖火台やればええやん

15 21/02/26(金)12:36:38
>>8
盛大に点火セレモニーやるのが開会式の目玉なのに人間聖火台じゃ格好つかんで…

18 21/02/26(金)12:39:16
>>15
じゃあ豪華10段の人間ピラミッド聖火台を組体操で作って天辺に最終ランナーが点火しよう

20 21/02/26(金)12:40:21
>>18
火刑かな

4 21/02/26(金)12:32:27
やめる意味がわからんやろ

5 21/02/26(金)12:33:06
聖火(地獄の業火)

6 21/02/26(金)12:33:43
富士山の火口を聖火台にしよう

7 21/02/26(金)12:33:48
やらんでええやん

9 21/02/26(金)12:35:02
島根が先走って反対して引くに引けなくなっただけやな
国への謝罪行脚に無駄な税金使われとることに気付かなあかん

11 21/02/26(金)12:35:56
>>9
五輪自体無駄な税金使ってるからセーフ

10 21/02/26(金)12:35:39
聖火で燃やした車を走らせればええやん

12 21/02/26(金)12:36:19
このままやと東京五輪が黒歴史になりそうやし強行したいんかね

13 21/02/26(金)12:36:21
島根とか人おらんからやってもええやろ

14 21/02/26(金)12:36:23
島根だけ飛ばせばいいやん

16 21/02/26(金)12:37:22

もう止める理由がないだけ

聖火は福島県に丁度良い大きさの円柱があるやろ

17 21/02/26(金)12:38:01
敗戦国の末路定期

19 21/02/26(金)12:39:32
誰が興味あるんやろ

21 21/02/26(金)12:40:24
>>19
世間の6割くらいは興味あるんやで

22 21/02/26(金)12:42:02
>>21
そうなんか
何が面白いの

24 21/02/26(金)12:42:31
>>22
サッカーとバスケ

30 21/02/26(金)12:44:16
>>24
オリンピックが面白いのは分かる
聖火リレーの何がおもろいねんって意味やねんけど

32 21/02/26(金)12:45:20
>>30
路線バスの旅みたいなローカル感

33 21/02/26(金)12:47:49
>>32
へえ
そういう旅好きやけど聖火リレーと似てるとは知らなかった

23 21/02/26(金)12:42:24
消化器で消す奴出てきそう

25 21/02/26(金)12:42:42
>>23
ゲロかな?

26 21/02/26(金)12:42:51
これナイショやけど聖火台はスカイツリーなんやで?

31 21/02/26(金)12:44:54
足利の山火事でもみんな注目しとるやろ
みんな火が好きなんやろ

34 21/02/26(金)12:47:49
今日はどこに行った誰が走ったで盛り上がろうや

35 21/02/26(金)12:51:02
止めるのに合理的な理由が無いやろ