※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ビットコインさん、もう終わりwwwwwwww

Benjamin NelanによるPixabayからの画像
Benjamin NelanによるPixabayからの画像
1 2021/02/26(金) 18:35:36.86 イッチ
今回は運良くアメリカの企業が買って高値更新したけど
もう終わりや
マイニングが環境に悪いことが問題視されてるし
もう戻る事はない
ワイは現物勢だが利確したわ
名無しさんのおすすめ
2 2021/02/26(金) 18:35:49.22 イッチ
なんでこうなったんや…

4 2021/02/26(金) 18:36:08.69 イッチ
年末1億円の勢いだったのに…

6 2021/02/26(金) 18:36:44.94 イッチ
上がる要素がないわ

7 2021/02/26(金) 18:36:53.93
80,000円分ネム抱えて気絶することにしたわ
まあ電子の海のクズにしかならんだろうけどな

10 2021/02/26(金) 18:37:33.70 イッチ
>>7
ビットコインももう終わりやで
マイニングが現実の問題にリンクしてるのがまずい

8 2021/02/26(金) 18:36:59.97 イッチ
今一時的に上がってるのもショートの利確やろ

9 2021/02/26(金) 18:37:26.15
定期的に仕手ワラワラするから別に…

11 2021/02/26(金) 18:37:54.46 イッチ
>>9
そんなの関係ないぞ
マイニング自体が規制されたら終わりや

14 2021/02/26(金) 18:38:45.46
>>11
マイニング規制したらマネロンや仕手が無くなるんか?

16 2021/02/26(金) 18:39:15.94 イッチ
>>14
そもそも取引出来ないのにどうやって買ったり売ったりするんや?

22 2021/02/26(金) 18:40:47.38
>>16
世界規模でマイニング規制を統率できるんか…?

12 2021/02/26(金) 18:38:26.59 イッチ
マイニングは取引作業だからね
マイニングしなくなったら取引自体が出来なくなって終わり


13 2021/02/26(金) 18:38:34.46
余剰電力使ってるからむしろ環境にいいんだよなあ

15 2021/02/26(金) 18:38:55.17 イッチ
>>13
そんなわけないやろ

17 2021/02/26(金) 18:39:33.44 イッチ
もう終わりや…

18 2021/02/26(金) 18:39:45.45
ビットコインって強制ロスカあんの?

20 2021/02/26(金) 18:40:10.62 イッチ
>>18
FXならある

19 2021/02/26(金) 18:40:01.80 イッチ
しかもマウントゴックスの持ってるBTCって今回アメリカ企業が買ったものより多額なんやろ?

21 2021/02/26(金) 18:40:40.93 イッチ
もう未来ないからやめたほうがええで
ワイからのアドバイスや

23 2021/02/26(金) 18:40:48.98
上場企業として最も多くビットコインを保有していると見られる米マイクロストラテジー社の保有量は約9万BTC、電気自動車メーカーのテスラ社が4万8,000BTCとされる。

24 2021/02/26(金) 18:40:58.22
0.1だけ残して売ったわ

25 2021/02/26(金) 18:40:58.42
最近は損切りのことを利確と言うんやなー

32 2021/02/26(金) 18:41:51.83 イッチ
>>25
現物を200万円で買ってたんだぞ

26 2021/02/26(金) 18:41:02.62
2014年からの長期チャート見てみろ
単なる押し目やぞ

34 2021/02/26(金) 18:42:21.20 イッチ
>>26
そういう理屈は通用しない
テクニカルが意味をなさないのがビットコイン

27 2021/02/26(金) 18:41:16.30 イッチ
投資銀行が参入したせいで現実の株価と連動してるし
ビットコインのメリットがなくなった

28 2021/02/26(金) 18:41:16.30
こんなところで言っても何の影響力もないで

30 2021/02/26(金) 18:41:44.38
ナスダックも死んだしな

31 2021/02/26(金) 18:41:44.96
そろそろXRPのターン

33 2021/02/26(金) 18:42:10.81
あれだけ買い煽りしてたゴミ息してるん?

35 2021/02/26(金) 18:42:40.73
BTCとETHは半年後には救われるだろうから余裕
他は知らん