※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】メルカリさん、無法地帯と化すwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/27(土) 01:30:59.69

2 2021/02/27(土) 01:32:06.52
ただし上記の情報は無視するものとする

3 2021/02/27(土) 01:32:40.51
売り切れとるやん
名無しさんのおすすめ
4 2021/02/27(土) 01:32:47.27
売り切れてるやん

5 2021/02/27(土) 01:33:14.73
不当景品類及び不当表示防止法違反

6 2021/02/27(土) 01:33:27.06

7 2021/02/27(土) 01:33:35.71

11 2021/02/27(土) 01:35:32.44
>>7
ワイが適当に捨てたポケモンカードもこのレベルのあったんやろか

12 2021/02/27(土) 01:37:10.17
>>11
これは親子で参加するダブルスルールの大会で優勝しないと貰えなかったやつ
配布数は34~50枚程度 今だと350万くらいする
それのレプリカって言い張って偽物を25万で出してたら買い手がついた

14 2021/02/27(土) 01:39:07.37
>>7
これそんなすんのか
あんま状態よくないが持っとるぞ

8 2021/02/27(土) 01:34:14.92
まぁ書いてるからよく読まんやつの負けやな

9 2021/02/27(土) 01:34:16.78
運営に怒られてキャンセルや

10 2021/02/27(土) 01:35:15.95
キャンセルすれば終わりやろ

13 2021/02/27(土) 01:38:26.36
でもこれ法律上は問題ないらしいで

35 2021/02/27(土) 01:46:48.58
>>13
いやあるわ
明らかに騙そうとしてるの見え見えなのはアウトやで

15 2021/02/27(土) 01:39:22.18
彡(^ )( ^)「ほちぃっ!」

16 2021/02/27(土) 01:39:34.91
これちゃんと読まんと悪いで片付けられそうやな
まあメルカリは落札者を救済するだろうが

17 2021/02/27(土) 01:39:39.34
キャンセル出来るだろ流石に

18 2021/02/27(土) 01:39:44.54
Switchの箱とか売れてたな

19 2021/02/27(土) 01:40:27.41
ブラックロータスのがんさくないの?

20 2021/02/27(土) 01:40:37.53
文体がカードの効果っぽい

21 2021/02/27(土) 01:41:02.50
自慢の一品

22 2021/02/27(土) 01:42:43.80
詐欺師の溜まり場

23 2021/02/27(土) 01:42:58.48
こういうの捕まらんのか

24 2021/02/27(土) 01:43:30.11
カードゲームのレアのやつって
自分でそれっぽいもの作って勝手に流通させてもわからんやろ

34 2021/02/27(土) 01:46:42.96
>>24
専門の鑑定士がおるで
流石にバレる

25 2021/02/27(土) 01:43:58.47
購入後に発送されてきた商品開けたら
購入ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。ってメモがたまにある
ガイジが難癖つけて低評価にされたことがある人だと思う

26 2021/02/27(土) 01:44:05.65
スリーブってなんや

32 2021/02/27(土) 01:45:33.91
>>26
カードの保護用ビニールのこと

33 2021/02/27(土) 01:45:53.88
>>26
カードを保護するのに使うiPhoneケースみたいな奴や

27 2021/02/27(土) 01:44:31.83
「画像の商品がない」って通報欄がある

28 2021/02/27(土) 01:44:57.82
これが何か?

29 2021/02/27(土) 01:45:04.39
ただしどうしても嫌ならカードを送らなくてもいい

30 2021/02/27(土) 01:45:08.09
ニコルボーラスこれugc出た頃2800円くらいじゃなかった?
20枚くらい持ってるから売ろうかな

31 2021/02/27(土) 01:45:11.37
スイッチおす?からのただし~は出来ないこととする構文やん

36 2021/02/27(土) 01:47:15.21
これは普通に消される話やろ

37 2021/02/27(土) 01:47:31.65
メルカリ使う奴らの中で損得発生するだけならどうでもええわ
勝手にやっとけ

38 2021/02/27(土) 01:47:33.89
こんなサイトでまともな物を出品しようって人は何考えてんだろ