※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Twitterが収益化するらしいけどさ…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/27(土) 04:40:02.57
月額料金は自分でカスタマイズ可能とのこと
例えば、女のフォロワー5000人いて有料フォロワーが100人とする
毎日えちな下着を公開して月額1万円なら1万x100=100万やで?

28 2021/02/27(土) 04:54:10.66

>>1
え?これマジ?
インフルエンサー大勝利やん
クソが

こうやって嫌儲マンが誕生していくんやろうな

46 2021/02/27(土) 05:00:44.03
>>1
日本語ぎりぎりやな
名無しさんのおすすめ
2 2021/02/27(土) 04:40:24.18
どうなん?

3 2021/02/27(土) 04:41:15.08
嫉妬は見苦しいで

6 2021/02/27(土) 04:42:47.74
>>3
嫉妬か?
女がまた稼ぎやすくなっただけや
男は相当いい情報持ってるタイプじゃないと有料にはなってくれないやろ

4 2021/02/27(土) 04:42:21.27
閃いた

5 2021/02/27(土) 04:42:35.08
ここまででフォロワーいっぱいおる奴だけ勝つやろ
今からフォロワー増やしてから有料化してもフォロワー離れるやろうし

8 2021/02/27(土) 04:45:08.20
ネトウヨの王が本当の金持ちになってしまうんか

9 2021/02/27(土) 04:45:51.16
ワイはとりあえず動物とかおもしろでバズッてた動画ぱくりまくってやるつもりなんやがうまくいくやろうか

11 2021/02/27(土) 04:46:34.17
>>9
無理やな
無料でいくらでも見れるから

14 2021/02/27(土) 04:47:46.71
>>11
難しいな
うまく使いこなせるのは芸能人レベルかな

17 2021/02/27(土) 04:49:32.35
>>14
あと投資系やな

10 2021/02/27(土) 04:46:09.20
YouTubeでも有料チャンネルは月400円くらいだろ

12 2021/02/27(土) 04:47:22.69
ん?
適当に江戸い写メ載っけて女偽ってもええんか?

15 2021/02/27(土) 04:48:16.35
>>12
限界あるで
金にはなるだろうけどな

13 2021/02/27(土) 04:47:43.69
YouTubeみたいにまともに取り締まるわけないし犯罪の坩堝になりそうやな

16 2021/02/27(土) 04:49:09.54
江戸は収益剥奪されるんやないの

18 2021/02/27(土) 04:49:50.18
>>16
なんでや

20 2021/02/27(土) 04:51:02.31
>>18
現時点でも露骨な江戸はバレたら凍結されるやん
胸も出さないようなマイルドな江戸ならええかも知れんけども

25 2021/02/27(土) 04:52:50.27
>>20
まぁモロのはな
下着はセーフやろ

19 2021/02/27(土) 04:50:05.23
一般人はタダでツイッターするのバカらしくなるやろな

21 2021/02/27(土) 04:51:37.33
有料価格の上限はいくらまでなのか気になる
青天井なら10万とか設定する輩絶対いるからな

23 2021/02/27(土) 04:52:39.93
>>21
オンラインサロンにハマるやつが払いそう
Fireとかに憧れてるバカなやつに

30 2021/02/27(土) 04:54:21.61
>>23
意識高い系がターゲットにしやすいな

22 2021/02/27(土) 04:51:39.92
無料アカウント複数持ってる人が大半だからな

24 2021/02/27(土) 04:52:46.93
フェミが女の不遇を謳いながら娼婦がガンガン稼ぐ歪なSNSになるんか

26 2021/02/27(土) 04:53:11.69
ツイッターでつぶやいたり画像、動画アップしてお金貰える人はええよな

27 2021/02/27(土) 04:54:06.79
YouTubeもやが簡単に稼げる時代になったもんや

29 2021/02/27(土) 04:54:19.07
ワイをスーパーフォローする人は誰もいないしな
ツイッターする気ホンマ失せた

31 2021/02/27(土) 04:54:37.91
まじで江戸系だらけになるやろうな
ただでさえ無法地帯やし

33 2021/02/27(土) 04:55:31.42
>>31
アニメ漫画ゲームとかそういう系のトレンド覗いたら大体便乗江戸画像あるわ
節操なさすぎやろ

68 2021/02/27(土) 05:13:16.92
>>31
一番怖いのは決済サービスと連携するってことなんだよ
今金融インフラ屋って表現規制を強く進めてるから
これが導入されることでツイッターもますます表現に規制かかると思う

32 2021/02/27(土) 04:55:12.52
対価として提供できる物が文章と画像と短い動画くらいやろ
オンラインサロン系くらいしか出てこんのやないか?

35 2021/02/27(土) 04:56:39.76
アイドルは稼ぎにくるだろうな

36 2021/02/27(土) 04:56:53.17
なんやなんや
ファンクラブとか有料メルマガの時代に戻るんか?😨

37 2021/02/27(土) 04:57:40.68
YouTubeとの決定的な違いは、バズらせるだけが目的の所謂迷惑系は金にならないってこと
信者たくさんいるやつが強い
もしツイッターが結構金になると評判になれば迷惑系のトレンドは消滅するかもな

49 2021/02/27(土) 05:01:57.91
>>37
いわばメンバー限定動画みたいなもんやから話題になってなんぼの迷惑系とかは関係ない
むしろ隠れて見せたいもの江戸系が人気出る

38 2021/02/27(土) 04:57:53.12
Twitterならnoteやyoutubeなどに金払った方がいいからなあ

56 2021/02/27(土) 05:04:37.55
>>38
それは間違いない
けどツイッターって本当に好んだ人がいたら一番身近に感じやすいツールだと思うんだよね
この人と繋がりたいって思ったらツイッターをフォローしたいって思うはず、なぜならDM機能があるから
DM機能は一対一の会話ができるのが最大の利点
最も距離の近さを感じやすいってのがツイッターの魅力だから、金を生みやすいってのが最大の利点かも、要は金出すハードルが一番低い

39 2021/02/27(土) 04:58:25.05
まずいぞ、同人誌の江戸い絵書くやつらが有料化するやん。まあ割るけどさ

52 2021/02/27(土) 05:03:10.37
>>39
もうファンボとかで有料化してるやん

40 2021/02/27(土) 04:58:34.12
スーパーフォロー実装後はスーパーフォロー数も表示されるんやろか
なんか恥ずかしい

43 2021/02/27(土) 04:59:33.45
>>40
ないんちゃう?YouTubeも純粋な登録者だけだよね多分

48 2021/02/27(土) 05:01:08.47
>>43
せやね
もっとマウントの取り合いになるやろし

41 2021/02/27(土) 04:59:04.22
ほんまに広告とかこういうの出てからネットの価値ガタ落ちしたわ
検索にはまぁ役に立たん役に立たん

42 2021/02/27(土) 04:59:28.22
youtuberがこぞってやりそう
特に女

45 2021/02/27(土) 05:00:39.66
fantiaやfanbox介して収益化してた連中がこれもやるようになるってだけやろ
多分大して変わらん

55 2021/02/27(土) 05:04:27.19
>>45
Fantiaやってる会社どこや
その株売りたいわ
あとマネタイズのハードルが下がるってことは競争が加熱して過激化していくことがかなり確実やぞ
その後に規制が来るからその前に楽しみまくるのが正解や

47 2021/02/27(土) 05:01:06.49
企業経営が労働者より株主満足させるようにTwitterもユーザーより株主を満足させようとしてるんだよ
株主満足するか知らんけど

50 2021/02/27(土) 05:02:25.87
今もう既に別サイトに誘導する手法やってるやん

59 2021/02/27(土) 05:07:10.00
月10円とか100円のしょうもない値付けの方が良さそう
解約忘れも狙えるしな

60 2021/02/27(土) 05:07:18.14
ワイにも500円くれや🥺

61 2021/02/27(土) 05:07:25.24
インフルエンサーがますます稼ぐことになって雇われとの格差がまた開くなあ