※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッター女性さん「独身男の末路はこれよ!」←ツイッター民大絶賛wwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/27(土) 08:54:21.435

怖くて結婚したくなってきたわ

https://i.imgur.com/aUFP1Oy.jpg

no-image-title

2 2021/02/27(土) 08:55:44.322
せつねえ

3 2021/02/27(土) 08:56:05.207
独身女もそうだろ
名無しさんのおすすめ
4 2021/02/27(土) 08:56:40.770
特にひねりもないごく当たり前のことじゃ?

5 2021/02/27(土) 08:57:21.605
下のほうで他の人消せば変わりないだろ

6 2021/02/27(土) 08:57:48.700
まあ概ね合ってるけど何のイベントもないってこた無いだろ

7 2021/02/27(土) 08:57:49.394
俺は独身で生きると決めたんだ(´;ω;`)

8 2021/02/27(土) 08:57:59.228
出会いから終わりまでイベントごとに大量出金が必要です

9 2021/02/27(土) 08:58:14.663
昔と比べて今は離婚率も1%以下って言うし
子供がひきこもる率も激減してるらしいからな

10 2021/02/27(土) 08:58:20.394
ほぼ子供のストーリーじゃねえか

11 2021/02/27(土) 08:58:21.114
そういうイベントがウゼエから独身なんじゃね

12 2021/02/27(土) 08:58:31.490
禿げは関係ないだろ!!

13 2021/02/27(土) 08:59:19.410
独身女の末路じゃん

14 2021/02/27(土) 08:59:33.800
離婚が40%やからな

15 2021/02/27(土) 09:00:08.627
激しい喜びはいらない…そのかわり、深い絶望もない…植物の心のような人生を…そんな平穏な生活こそ、わたしの目標

16 2021/02/27(土) 09:00:46.781
まんさんって新郎が結婚式やりたいと思ってるのかな
あんなイベントに数百万円
やりたいか?www

17 2021/02/27(土) 09:00:47.202
独身女「赤ちゃん産みたい人生だった…」

18 2021/02/27(土) 09:01:11.809
みんな盛り上がっても何故か疎外感ある俺
絶対居心地悪いわ

19 2021/02/27(土) 09:01:18.753
何で独身女には一切触れないのやら

20 2021/02/27(土) 09:01:27.559
家族に縛られてる奴隷がなんか言ってんな

21 2021/02/27(土) 09:01:53.604
イベントとか苦手だしいらないわ

22 2021/02/27(土) 09:01:56.944
妻や子供を必ず不幸にする自信があるから結婚しないんだい!

27 2021/02/27(土) 09:03:24.003
なぜ男性だけを取り上げたのか

28 2021/02/27(土) 09:03:36.944
下がいろいろうざそうでやっぱり独りがいい

29 2021/02/27(土) 09:05:36.473
一人でも恋愛位するだろ(笑)
それに結婚してて幸せそうな奴なんて一握りだし金あれば離婚したい奴も多いし今の時代3組に1組は離婚してる時代だぞ

30 2021/02/27(土) 09:06:07.105
なんで独身だとハゲるんだよ

33 2021/02/27(土) 09:09:30.220
当たってる

34 2021/02/27(土) 09:10:30.043
LGBT激怒

35 2021/02/27(土) 09:12:56.257
独身の方悪意ありすぎでわろたw

36 2021/02/27(土) 09:13:42.177
ハゲる大イベント

38 2021/02/27(土) 09:16:42.504
結婚してるけど
こんな理想的な事はあり得ない
周りでも一人も幸せそうな奴いない
女は結婚するとゴミになるからな

39 2021/02/27(土) 09:18:10.981
なにが大絶賛だよアホか

44 2021/02/27(土) 09:24:10.385
孤独だと禿げるのか…?

48 2021/02/27(土) 09:27:24.488
結婚しても子どもいなきゃあんま変わらんぞ

50 2021/02/27(土) 09:28:04.959
独身だからって孤独な訳じゃないだろ

52 2021/02/27(土) 09:30:48.028
これって心配してくれてるってことはないか

54 2021/02/27(土) 09:31:56.486
独身で好き勝手生きてるヤツのがなんだかんだで楽しそうなんよなぁ

56 2021/02/27(土) 09:35:22.432
>>54
別に結婚してもても楽しいぞ

55 2021/02/27(土) 09:35:10.390
上で起こってる問題が下で起きない訳ではないがな

57 2021/02/27(土) 09:36:24.981
え?趣味に生きてるが
毎日楽しい

58 2021/02/27(土) 09:37:34.844
独身でいられることがそんなに嫌なのかね

62 2021/02/27(土) 09:41:22.301
結婚しても子供産まない人も増えてるけど

63 2021/02/27(土) 09:42:11.129
だから私と結婚してってこと?

65 2021/02/27(土) 09:43:24.012
独身女は楽しいんだろうなあ

66 2021/02/27(土) 09:44:31.133
離婚からのシンママなんて腐るほどいるが

79 2021/02/27(土) 09:56:40.643
独身煽りに見せかけた高度なハゲ煽り