※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber「1日1食最高!」 ワイ(33)「ほ~ん…ま、騙されたと思って実践してみるか…」結果www

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 21/02/27(土)14:00:20 イッチ

端的に言うと………………

1.健康診断の結果がビビるほど改善されました
2.体力も有り得んほどアップしました(5km走の自己ベストが29:47→23:51)
3.仕事やFPSのパフォーマンスも爆上がり
4.食費が月4万円→月3万円に
5.自由時間も1時間程度増えた
6.慢性的なダルさや眠気から完全解放されました
7.ガサガサボロボロ肌がツルツルモチモチ肌に

こんな感じの効果出ました

名無しさんのおすすめ
2 21/02/27(土)14:00:52
一万円しか減らねえのか

4 21/02/27(土)14:01:15 イッチ
>>2
その1食にお金をかけるようになりましたね…

3 21/02/27(土)14:01:00 イッチ
ちなみに夕食では悪逆非道の限りを尽くしていたのでダイエット効果は皆無でした(まあ元々太ってないけど)

5 21/02/27(土)14:01:29 イッチ

平日は夕食だけ
休日は昼飯と夕飯

こんなスタイルや

6 21/02/27(土)14:02:02 イッチ

毎晩、あらん限りの蛮行を尽くしても一切太らない

コレは凄いことやで

7 21/02/27(土)14:02:51 イッチ
3食はたべすぎ

8 21/02/27(土)14:03:15
昼飯だけに変えたら体重も変化しそうやね

9 21/02/27(土)14:03:33
基礎代謝分のカロリー取れてなくて痩せにくくなってそう

12 21/02/27(土)14:04:04
>>9
ワイももう2年やってるけど
1年半くらいかこれ発動した

10 21/02/27(土)14:03:37
ワイは1日6食や
ちな筋トレマン

14 21/02/27(土)14:04:58 イッチ
>>10
体重の増減はどうですか?

30 21/02/27(土)14:10:14
>>14
カロリー管理してるから今は維持~微減やで

11 21/02/27(土)14:03:42
またおまえかよ

13 21/02/27(土)14:04:05
昼ごはんって必須?

15 21/02/27(土)14:05:13 イッチ
>>13
いらない
1日で1ばん食べちゃいけないタイミングです

16 21/02/27(土)14:05:50
飲み物は?

17 21/02/27(土)14:06:29 イッチ
>>16
水のみです

18 21/02/27(土)14:06:29
寝ている間がお腹いっぱいなのは無理だわ

19 21/02/27(土)14:06:41 イッチ
>>18
腹減ってると寝れないよね

20 21/02/27(土)14:07:45 イッチ
最強のアンチエイジングだから寿命伸びまくりやろ

21 21/02/27(土)14:08:00
ワイ散歩マン、昼飯に豚骨ラーメンを食べる名采配

25 21/02/27(土)14:08:40 イッチ
>>21
一日3食は洗脳されてるよな
1食でいいわ

22 21/02/27(土)14:08:10 イッチ
ワイは朝飯抜いたらパフォーマンス上がったからそういう奴には一日一食勧めるし、どうしても無理な奴なら三食やってりゃええやん

23 21/02/27(土)14:08:15
はいはいそれ一日一食が絡んでないことばっかやね
ワイも一日一食ばっかりやけど肌ガサガサで怠さ眠気でいっぱいで体力も最底辺や

28 21/02/27(土)14:09:18 イッチ
>>23
1食の質が悪いんだよボケ

50 21/02/27(土)14:16:37
>>28
おまえは何を食ってるんだ
言ってみてくれ

24 21/02/27(土)14:08:24
ワイは飯も食べまくるし運動もしまくるわ

26 21/02/27(土)14:08:53
1日1食とか骨粗しょう症なるで

29 21/02/27(土)14:09:53 イッチ
>>26
食前に食物繊維摂取してるしセーフだろ

31 21/02/27(土)14:11:25 イッチ
銀座すきやばし次郎でおまかせコース30000円~

32 21/02/27(土)14:11:35
自分の食事やから好きにしーや
ただし他人に押し付けるなよ

34 21/02/27(土)14:11:50 イッチ
>>32
押し付けじゃなくて共有な

35 21/02/27(土)14:12:04
>>34
共有を押し付けるなよ

33 21/02/27(土)14:11:37 イッチ

30,000円から44,000円になってるけど

あの寿司でこの値段つけられる神経が理解不能なんですが

36 21/02/27(土)14:12:42 イッチ
昔銀座のさわ田で一人4万払った時たっけえなあと思ったけど
今普通だもんな恐ろしいわ

40 21/02/27(土)14:13:38 イッチ
食べログ1位のすぎたがまだ都寿しと名乗ってた頃
つまみから握りで日本酒1合飲んで12000円だった
今いくらなのか

41 21/02/27(土)14:14:21
ストレスが溜まるだけやな
昼飯食わんと働けない

44 21/02/27(土)14:14:54 イッチ
>>41
最初だけだよ
断食とおなじ
3日耐えれば後は体が順応する

42 21/02/27(土)14:14:31 イッチ
なんかテレビにもよく出てくるし銀座という場所とか
値段のバカ高さとか色んな意味で店主が自己顕示欲が強くて
ブランド戦略みたいなものを強烈に意識してる人なんだろうなという感じがするね

43 21/02/27(土)14:14:40
押し付けるな厨うざいわ
押し付けがいやなのはわかるが、意見を発しただけで「押し付けすんな!」って騒ぎ出すからな

45 21/02/27(土)14:15:24 イッチ
>>43
日本人ってそういう被害者意識強いやつ多いからな
そういう奴はほっとこや

46 21/02/27(土)14:15:31
昼は寝ると空腹リセットされるで

47 21/02/27(土)14:15:31
一日一食やったことあるけど
筋力落ちて階段上り下り転びそうになったこと何度もあるわ
それと仕事により一食は向かないぞ

54 21/02/27(土)14:18:20 イッチ
>>47
ん?ちなみになんの仕事してる?

55 21/02/27(土)14:19:20
>>54
倉庫

49 21/02/27(土)14:16:07
食費全然減ってないやん

51 21/02/27(土)14:16:54
こんなことするなら完全食の方が痩せるやろ

52 21/02/27(土)14:17:12
一食に掛ける食費が上がったってことは
質も上がったんやろな

57 21/02/27(土)14:20:21
コンビニに置いてある怪しい雑誌みたいなこと言ってんな

66 21/02/27(土)14:23:55 イッチ
>>57
すぐ疑うな

68 21/02/27(土)14:24:53
1日6食たべるのってアレか?
内臓をとにかく働かせまくる事でむしろカロリー消費になって痩せるってやつ

70 21/02/27(土)14:25:42 イッチ
>>68
肉ダイエットみたいなもんやね
あれもめちゃくちゃ体にいい

73 21/02/27(土)14:26:46
>>68
小分けにするのはダイエット的にはありやで
空腹になると筋肉からエネルギー消費しようとするし、空腹時はエネルギー吸収率高くなるから太りやすくもなる

69 21/02/27(土)14:25:08
一日寝ているだけなら一食でいけるわ

99 21/02/27(土)14:36:00
ワイは1日2食昼寝つき

103 21/02/27(土)14:38:47
1日3食言いながら間食含めると5,6食くってる人は多いやろなあ