※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】PUI PUI モルカー、ガチで廃れるwwwwwwww

1 2021/02/28(日) 16:44:41.15
やっぱゾンビがあかんかったな

2 2021/02/28(日) 16:45:13.50
廃れてねえよ
外出ろや
Puipui

4 2021/02/28(日) 16:45:51.08
>>2
口癖みたいになっとる
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/28(日) 16:45:31.14
けもフレと同じでこんなんでキャッキャできる俺らwみたいなノリのキモオタ間で流行ってただけやろ

8 2021/02/28(日) 16:46:55.51
>>3
きんだーてれびは子ども向けやぞ
獣フレンズとかいうキモいのといっしょにすんなや

9 2021/02/28(日) 16:48:11.62
>>8
でも見てるのはキモオタだよね

11 2021/02/28(日) 16:49:42.83
>>9
女と子どもな

5 2021/02/28(日) 16:46:15.77
Twitterでは割と話題になっとる


6 2021/02/28(日) 16:46:25.22
二階

7 2021/02/28(日) 16:46:40.60
100ワニ感ある

10 2021/02/28(日) 16:48:41.99
ゾンビ回が狙い過ぎた感あるわ

12 2021/02/28(日) 16:50:18.28
プイプイレーシングくらいでいいんだよ

13 2021/02/28(日) 16:51:01.61
ゾンビとかメガシャークとかあからさまにTwitterにいるようなオタク媚びしてたから残当

14 2021/02/28(日) 16:51:17.64
明らかにステマだったな