※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeのコメント「追記:沢山のGoodありがとうございます!!」←これwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/03/01(月) 01:55:17.98
自己顕示欲ヤバいでしょ

3 2021/03/01(月) 01:56:12.72
あれほんまきもい
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/03/01(月) 01:56:50.99
そのコメントのせいでちょいちょい荒れてるの好き

6 2021/03/01(月) 01:57:00.27
可愛らしくてええやん

7 2021/03/01(月) 01:57:16.69
本来はそういった場所やろ
自分のあげた動画を通じてコミュニケーション図るもんやろ

8 2021/03/01(月) 01:57:50.78
>>7
自分の上げた動画じゃないで
他人の動画で言っとる奴が殆どや

17 2021/03/01(月) 01:59:47.67
>>8
コメントに対するいいねかよそれはウザいわ

13 2021/03/01(月) 01:59:17.89
>>7
イッチが言ってるのはコメント欄でキャッキャしてるただの外野やろ

11 2021/03/01(月) 01:58:42.49
露骨にいいね取りに行くのはちょっと嫌

12 2021/03/01(月) 01:59:02.99
触れたら負けって奴やろ
コメ表示しないわ

14 2021/03/01(月) 01:59:19.16
昔のネットのノリでキッショイとでも言おうもんならキッズからぶっ叩かれる模様

15 2021/03/01(月) 01:59:36.92
◯◯万再生ありがとうございます!(違法アップロード)

20 2021/03/01(月) 02:00:34.29
>>15
これほんま草生える

23 2021/03/01(月) 02:01:17.51
>>15
通報すりゃええのに

24 2021/03/01(月) 02:01:58.07
>>15
返信で鬼のようにぶっ叩かれてて草生えるわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/03/01(月) 01:59:38.02
なんJにもいいね数付けたらそうなりそう

19 2021/03/01(月) 02:00:29.82
まだ見てる人ー?

21 2021/03/01(月) 02:00:49.58

たくさんのレスありがとうございます😊
まとめサイトさん、ワイのレスは是非虹色でまとめてください()

22 2021/03/01(月) 02:01:17.03

○分前で草

これの地獄感すごい

30 2021/03/01(月) 02:06:26.78
>>22
これとか
同じコメントをみんなでするノリはきつい

37 2021/03/01(月) 02:09:57.81
>>30
それなんJ民が言うんか…😰

27 2021/03/01(月) 02:04:35.12

違法アップロード

コメ1 cm多くて見辛い

コメ2 1コメさん無料で見させていただけるんだから我慢すべ          きかと

地獄かな?

28 2021/03/01(月) 02:05:25.32
>>27
いろいろと読みづらいな

29 2021/03/01(月) 02:05:59.70
カメラが一々動くのは何でですか?あと音質が悪いです

31 2021/03/01(月) 02:06:41.30
他人の功績に全乗っかりして自己顕示欲満たそうとしてるのヤバい
まだ嘘松の方がマシや

33 2021/03/01(月) 02:08:15.97
>>31
歌ってみた系もこれ当てはまるな

34 2021/03/01(月) 02:08:49.81
普通YouTubeのコメント欄なんか見ないよね

36 2021/03/01(月) 02:09:37.12
youtubeならまだわかる
Twitterでやってるのはガチでキモい

38 2021/03/01(月) 02:10:39.95
「私達が過ごす「今」の「時」はもう二度と戻らない~」クソナガポエムー

39 2021/03/01(月) 02:11:41.65
数年前にワイが皮肉というか自虐したコメントに怒涛のレスバが起こってたの見たときビビったわ
今なお続いとる

40 2021/03/01(月) 02:11:54.98
違法アップロードしてる投稿者がコミュニティ開き始めてボコボコにされる流れ結構見るけど続けてると喋りたくなんのかな

41 2021/03/01(月) 02:12:13.62
あの手の脳みそお花畑の人って普段どんな生活してるんや

43 2021/03/01(月) 02:12:57.16
これ外人の方ががよくやってるイメージある

44 2021/03/01(月) 02:13:05.60
違法アップロードって書いたらコメ欄で嫌なら見るなってボコボコにされるのほんま草

45 2021/03/01(月) 02:13:54.16

56件の返信

あっ…(察し)


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

49 2021/03/01(月) 02:18:45.37
時間指定コメントとかいう有能

51 2021/03/01(月) 02:20:26.29
スマホからネット参入した子らが遅れを取り返すかのように一昔前に流行ったネットスラングを今になって使ってるよな

52 2021/03/01(月) 02:21:32.60
YouTubeのコメント欄なんか見る方が悪いんだよなあ

54 2021/03/01(月) 02:25:40.80
ワイYoutuberなんやけどコメ返してくれるとやっぱ嬉しいんか?
一応糞みたいなコメントにも対応しとるけど

58 2021/03/01(月) 02:32:22.43
>>54
ワイは本人からいいねがくると嬉しいと思う

56 2021/03/01(月) 02:26:45.68
芸人のチャンネルなんかはいかに早くコメントつけるかが勝負
GOODもらって承認欲求満たしたい奴は芸人の動画上がって一分以内にコメ入れろ

57 2021/03/01(月) 02:27:55.66
youtubeって違法アップロードの動画に支えられとる部分あるよな

59 2021/03/01(月) 02:32:23.97

最近見た中で一番きつかったコメント

https://i.imgur.com/cp82HbS.png

no-image-title

60 2021/03/01(月) 02:32:37.82
「6分前で草」
これやめろ

61 2021/03/01(月) 02:32:45.70
画面ちっちゃいし反転されてるし若干早送りになってるし画質悪いしでクソ見にくい違法アップロードをありがたく見ている層がいる事実

62 2021/03/01(月) 02:35:50.19
You Tubeのコメントなんてわざわざ見ようとしなければ目に入らないだろ
なんのために見てるんだよ