※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

東京に来たら通行人全員マスクしてて草wwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/03/14(日) 14:20:14.14
とんでもない時代になったな

2 2021/03/14(日) 14:20:25.54
ガチで全員じゃね?

3 2021/03/14(日) 14:20:43.07
朝から歩いてるんだけどマスクしてない奴ほぼ見てないわ

4 2021/03/14(日) 14:21:05.16
東京駅から渋谷まで歩いたけど
マスクしてないやつ6人しか見なかった
名無しさんのおすすめ
5 2021/03/14(日) 14:21:13.08
うん

6 2021/03/14(日) 14:21:30.56
そりゃ収束するわコロナも

7 2021/03/14(日) 14:21:41.75
お前はいつの時代から来たんだよ

11 2021/03/14(日) 14:22:23.92
>>7
田舎から来た

8 2021/03/14(日) 14:21:47.65
全員じゃねえじゃん

9 2021/03/14(日) 14:22:02.89
インフルエンザとかいう雑魚は死滅したしな

13 2021/03/14(日) 14:22:47.48
>>9
手洗いうがいマスク自粛ってすごい効果あったんだな

10 2021/03/14(日) 14:22:07.42
マスクで感染を防ぐためでなく
マスクしてないと異常者に見られるのが嫌だからマスクしてるんじゃないの?みんな

12 2021/03/14(日) 14:22:35.92
>>10
せやで同調圧力に屈してるだけや

14 2021/03/14(日) 14:23:08.83
>>12
日本や東アジアの同調圧力って感染症には強いんだなあ

57 2021/03/14(日) 14:30:06.29
>>10
それな
はっきりいって効果はほとんど無いで

59 2021/03/14(日) 14:30:36.92
>>57
みんなやってるウレタンマスクだとウイルス通り放題らしいね

15 2021/03/14(日) 14:23:24.53
そうなん

18 2021/03/14(日) 14:23:40.54
>>15
ガチでびびった

16 2021/03/14(日) 14:23:31.51
息苦しくないの?

17 2021/03/14(日) 14:23:34.74
東京はええところや
大抵何でもある

19 2021/03/14(日) 14:24:05.04
>>17
日本中からすべての人も物も富も東京に集まるからね

20 2021/03/14(日) 14:24:10.23
いやスギ花粉がバンバン飛散しとるがな

24 2021/03/14(日) 14:24:44.33
>>20
なるほど花粉対策もあるのか

34 2021/03/14(日) 14:25:54.97
>>24
そろそろヒノキも来るで
ほんま中共コロナより嫌やわ🤮

21 2021/03/14(日) 14:24:23.28
今時マスクしてないレベルの田舎って相当やないか?
ワイも田舎やけど全員マスクしとるぞ

29 2021/03/14(日) 14:25:22.61
>>21
一応政令指定都市なんだけどね
あっちもほとんどはマスクしてたけど、人がそんなに密集しないからマスクしてなくても目立たなかった

22 2021/03/14(日) 14:24:28.74
家から出るたびにマスク持っていかないと行けないの面倒くさいな

32 2021/03/14(日) 14:25:41.94
>>22
田舎民なら車以外出歩かないから車に置いとけばええやろ

37 2021/03/14(日) 14:26:39.31
>>32
東京にこしてきたから車ないんだ

23 2021/03/14(日) 14:24:28.99
ナウシカの世界と変わらんな

47 2021/03/14(日) 14:28:06.14
>>23
ディストピア小説みたいだよな

26 2021/03/14(日) 14:25:03.50
田舎って全員してないの?

35 2021/03/14(日) 14:26:13.75
>>26
95%くらい
東京は99.9%

30 2021/03/14(日) 14:25:29.37
いやほんまどこの田舎もんやねん

36 2021/03/14(日) 14:26:20.67
主要都市やとマスクしてなかったらガイジみたいな空気流れとるもんな

41 2021/03/14(日) 14:27:10.99
>>36
東京駅から渋谷までマスクしないで歩いたけど
なんか見られてる気がしたわ

40 2021/03/14(日) 14:27:10.61
実際偉いよな

42 2021/03/14(日) 14:27:26.11
>>40
同調圧力が良い方向に働いたな

43 2021/03/14(日) 14:27:32.14
田舎でもみんなマスクしてるやろ

48 2021/03/14(日) 14:28:06.49
むしろ田舎でマスクしてない方が変な目で見られそうやけど

49 2021/03/14(日) 14:28:44.22
田舎でもマスクって売ってるんか
手ぬぐいでも巻いてるか思ってた

51 2021/03/14(日) 14:29:07.88
>>49
恩寵マスクを大事に使ってるよ

52 2021/03/14(日) 14:29:07.89
田舎でも頭おかしいのとイキリくらいやろマスクしてないの

53 2021/03/14(日) 14:29:37.00
>>52
田舎はたまにしてない人もいるけど
東京はガチで1000人に1人くらいだと思う

54 2021/03/14(日) 14:29:54.09
マスクやめろとかキチガイが発狂しまくってくれたおかけでマスクしとらんとキチガイ扱いやからな

58 2021/03/14(日) 14:30:14.02
>>54
これでみんなしてるんだろうね

55 2021/03/14(日) 14:29:56.53
1月くらいまでは海外でもマスクしてないと激目立ちするって印象だったんやが
今は元に戻ってるんか?

61 2021/03/14(日) 14:30:51.50
>>55
海外はわからん

64 2021/03/14(日) 14:32:25.18
>>55
マイアミのライブカメラ見たら半分くらいしかしてないな

66 2021/03/14(日) 14:32:58.14
>>64
マイアミは暖かいしなあ

71 2021/03/14(日) 14:33:52.88
>>64
おおトンクス

76 2021/03/14(日) 14:34:56.39
>>71
懐かしい言葉だな

56 2021/03/14(日) 14:29:59.39
これはコロナ減ったのも当然だわ

60 2021/03/14(日) 14:30:48.49
道歩いてる時はしなくてもいいんじゃないかって思うんやがみんなしてるよな
息苦しくないか?

62 2021/03/14(日) 14:31:15.77
>>60
ほんこれ
屋外を歩いてるときになんで口塞がないといけないんだ
俺は外ではしないわ

63 2021/03/14(日) 14:31:52.95
日本ですらこうだから
中国は国の強制で全員に自粛させたんで、すぐ終息できたのも納得だな

65 2021/03/14(日) 14:32:29.91
あと飲食店が夜8時に閉まるのにクソびびったわ
田舎は深夜までやってるのに

69 2021/03/14(日) 14:33:41.42
今年中にコロナ終わるだろうな

70 2021/03/14(日) 14:33:47.66
クソ田舎に住んどるけどみんなマスクしてるぞ

74 2021/03/14(日) 14:34:17.76
>>70
それでも東京に来るとビビると思う
群衆が全員マスクって異様だから

72 2021/03/14(日) 14:34:08.20
田舎って未だにマスクせんよな
北千里行ったらビビるわ

78 2021/03/14(日) 14:35:25.22
>>72
大阪も都心はみんなマスクしてる?

80 2021/03/14(日) 14:35:55.25
>>78
梅田はだいたいしてる

82 2021/03/14(日) 14:36:38.99
>>80
やっぱそうかあ
西成とかはしない人いそう

73 2021/03/14(日) 14:34:13.90
どこから来たんや?
同調圧力言うたら田舎の方が酷いやろ

75 2021/03/14(日) 14:34:38.23
>>73
新潟
俺はマスクしてなくても兵器だった

83 2021/03/14(日) 14:36:50.76
東京駅から渋谷って結構距離あるやろ
ほんまに歩いたんか?

85 2021/03/14(日) 14:37:26.11
>>83
6kmくらいかな?
田舎者だから体力はある

84 2021/03/14(日) 14:37:13.16
子供にさせてないのは多いよな
あれは感染の心配ないからなんか?
それでも一応させた方がええんちゃうか?

88 2021/03/14(日) 14:37:48.00
>>84
子供に合うマスクがないからじゃない?
子供は重症例ほぼ無いしね

86 2021/03/14(日) 14:37:39.17
田舎でも90%はしてるぞ