※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】プリコネやグラブル、ウマ娘でおなじみのCygamesさん、とんでもない求人を出してしまう…w

1 2021/03/14(日) 17:44:57.15

https://employment.en-japan.com/desc_1066554/?ScoutID=239490007&&aroute=511&&PK=CB1C20

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
 ※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/xf11uNL.jpg

3 2021/03/14(日) 17:45:15.47
やべえ

4 2021/03/14(日) 17:45:32.30
残業代引いたらクソみたい安いな

5 2021/03/14(日) 17:45:38.64
アホやろ

6 2021/03/14(日) 17:45:43.93
ええんか?

7 2021/03/14(日) 17:45:46.45
くぼくん…

8 2021/03/14(日) 17:45:57.34
これ手取り14万円くらいか
名無しさんのおすすめ
9 2021/03/14(日) 17:46:10.56
固定残業って残業じゃないやん

479 2021/03/14(日) 18:22:25.69
>>9
ボーナス安く済ませられるからな

11 2021/03/14(日) 17:46:26.44
ワイ同業種やけど
みなし残業40で30万やな
サイゲに転職考えてたけどやばそうやな

12 2021/03/14(日) 17:46:35.99
実際サイゲはクソブラックや

13 2021/03/14(日) 17:46:38.76
45時間やないんか

15 2021/03/14(日) 17:46:53.92
そりゃジェットさんも逃げますわ

16 2021/03/14(日) 17:47:15.23
流石に残業規制入るんちゃうん?

17 2021/03/14(日) 17:47:25.74
なんでIT系って難しそうなことしてるのにこんなんなん?

83 2021/03/14(日) 17:56:16.93
>>17
簡単だからやで

18 2021/03/14(日) 17:47:54.16
600万くらい貰えるんやろ?って思ったら安すぎ

22 2021/03/14(日) 17:48:28.97
80も使い倒すとか正気の沙汰じゃない

23 2021/03/14(日) 17:48:44.94
そらヨースターに逃げるわ

24 2021/03/14(日) 17:48:47.48
潔いいやん
やりたい奴だけやればいい

26 2021/03/14(日) 17:49:05.05
超過分ほんまに全額支給するなら会社側に旨味ないやろが
超過分払わねーよって言えよ

29 2021/03/14(日) 17:49:39.78
ウウマ娘が既に50億稼いでるし給料上がるやろ

31 2021/03/14(日) 17:49:52.27
儲けたお金どこに消えてるんや?😨

133 2021/03/14(日) 18:01:39.98
>>31
シャドウバースがものすごい赤字
でも木村の夢だからやってる暴走

618 2021/03/14(日) 18:28:41.15
>>133
あれ赤なん
それで優勝者ないがしろにしたりとやりたい放題なか

632 2021/03/14(日) 18:29:19.94
>>133
シャドバって立ち上げプロデューサー転職してるのにようやっとるな

678 2021/03/14(日) 18:31:11.03
>>133
シャドバ赤字なんか…
唯一毎月有料コンテンツ購入してるゲームなのに

741 2021/03/14(日) 18:34:31.93
>>678
課金する要素 コラボスキンしかない定期
無課金でも余裕で全カード3枚ある

819 2021/03/14(日) 18:39:11.24
>>741
普通に遊ぶ分には金かからんけど直接的な売り上げ以外になんかあるのかと思ってた

32 2021/03/14(日) 17:49:54.12
でもボーナスええんやろ?

33 2021/03/14(日) 17:49:55.10
これでもゲーム業界だとマシな方だったりするんやろ

46 2021/03/14(日) 17:51:18.35
>>33
むちゃくちゃマシ
売れてるアプリのとこに配属されたらボーナス高いやろうしな

73 2021/03/14(日) 17:55:00.50
>>46
じゃあドラガリとかワーフリに配属された奴らは精神壊してそうやな

209 2021/03/14(日) 18:07:17.98
>>46
配属先でボーナス違うんか

784 2021/03/14(日) 18:37:01.27
>>209
うちのとこはそうやな
新人でも売れてるとこ行けばアホみたいなボーナスやから
アホらしいと思うときはある

34 2021/03/14(日) 17:50:07.15
サイゲは業界トップクラスでやりがいあるやろし
やりがい搾取も捗るんやろ

35 2021/03/14(日) 17:50:11.09
残業せず帰る精神の持ち主ならいける

39 2021/03/14(日) 17:50:29.45
これ仕事残して定時で帰っても貰えるんか?

43 2021/03/14(日) 17:50:50.23
毎日4時間残業
儲かってるくせにケチやなこの糞企業

47 2021/03/14(日) 17:51:24.14
そらブルアカに逃げますわ

50 2021/03/14(日) 17:51:43.59
手取り20くらいやろ?十分ちゃう

51 2021/03/14(日) 17:52:10.07
ゲーム会社なんてどこもそんなもんやろ

53 2021/03/14(日) 17:52:23.99
ボーナスは?🤔

54 2021/03/14(日) 17:52:34.24
さすがに80時間込みはいかんでしょ

55 2021/03/14(日) 17:52:54.26
80は聞いたことないな
40は良くある

57 2021/03/14(日) 17:53:17.55
熊ジェットもこれが理由か

58 2021/03/14(日) 17:53:28.99
奴隷契約?

61 2021/03/14(日) 17:53:43.72
みなしあろうが定時退社すりゃええだけやん

65 2021/03/14(日) 17:54:05.46
ボーナス次第やけど年収500万ちょいにはなるやろか
うーん東京では旨味ないな

66 2021/03/14(日) 17:54:11.30
同じぐらい残業したときは手取り30やったわ

68 2021/03/14(日) 17:54:14.39
むしろホワイトじゃね
完全週休二日制でしかも残業時間約24時間程度ですって書いてるし

71 2021/03/14(日) 17:54:52.12
インセンティブがどんくらいかきになるな

74 2021/03/14(日) 17:55:20.57
マウント取らんと気がすまんのか

76 2021/03/14(日) 17:55:31.66
そらヨースターに逃げますわ

78 2021/03/14(日) 17:55:33.64
リリースで忙しい的な言い訳しても720までしかアカンのちゃうか

79 2021/03/14(日) 17:55:35.85
まぁ未経験歓迎ならこんなもんやろ

81 2021/03/14(日) 17:55:55.85
実際スキルにもよるだろ
なにもできない未経験だったら普通じゃないか
そいつ次第で高いか安いか変わるから

98 2021/03/14(日) 17:58:10.96
サイバーエージェントの奴隷やんけ

108 2021/03/14(日) 17:59:41.60
サイゲで働ける!
って奴もいるやろな

116 2021/03/14(日) 18:00:35.76

笑顔の絶えない明るい職場やぞ
https://i.imgur.com/tmlg8gi.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/I6sBlbu.jpg

no-image-title

148 2021/03/14(日) 18:02:22.24
>>116
接待狂いのパリピに顎で使われながら薄給徹夜作業とか精神狂いそう

161 2021/03/14(日) 18:03:20.34
>>116
ヴァニラのリズムで読めばええんか?

220 2021/03/14(日) 18:08:06.04
>>116
こいつら居なければもっと待遇良くなるだろ

426 2021/03/14(日) 18:19:42.71
>>116
こいつら歳取って顔以外メリットなかったから、何の役職も任せられなくて処遇に困ってるらしいと聞いて草生えた記憶ある

565 2021/03/14(日) 18:26:16.93
>>426
正直顔もメリットじゃないのが紛れてるような…?

118 2021/03/14(日) 18:00:41.59
ワイホワイトに見えてきたわ