※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マイニングしようと思ってグラボ買ってるんやが、この騒ぎの前ってそんなに安かったんか??

Лечение НаркоманииによるPixabayからの画像
Лечение НаркоманииによるPixabayからの画像
1 21/03/13(土)23:10:39

以前は普通に在庫があったのは周りのお客の反応やまとめサイト見てるとなんとなく分かったけど
価格もそんなに違うんか?

ワイはRTX3070を72000~90000で買った。

名無しさんのおすすめ
2 21/03/13(土)23:12:19
玄人さん教えてクレメンス

3 21/03/13(土)23:13:24
日本でマイニングは報酬<電気代だから意味無い定期

5 21/03/13(土)23:14:41
>>3
そうなんか?
家の電気代と比べたら報酬と電気代が3:1くらいぽいねんけど

4 21/03/13(土)23:14:41
海外でちょっとしたスーパーマーケットくらいの建物を
ぎっしりコンピューターで埋め尽くしてようやく収支が出るレベル

6 21/03/13(土)23:17:07
>>4
じゃあ、個人でマイニングする人は道楽か

7 21/03/13(土)23:25:51
これから更に上がるとしたら今のうちに掘るのもありなんじゃない

8 21/03/13(土)23:27:35
マイニング今からして儲かるのけ?
素人ができる気しなくて手が出せんわ

17 21/03/13(土)23:45:36
>>8
今nicehashで掘ってる
ソフト上では一応儲け出てるで

21 21/03/13(土)23:47:54
>>17
さすがやん

22 21/03/13(土)23:49:32
>>17
すごいな
パソコンは高性能のやつ使ってるんか?

24 21/03/13(土)23:52:57
>>17
主戦力はRTX3070やからそれなりに良いのは使ってるはず。
グラボ7枚使って1日4000円位の収入らしい(電気代除く)

9 21/03/13(土)23:30:48
ステーキングとかdefiやった方がええで

10 21/03/13(土)23:36:34

>>9
はえー
サンキューやで

ニキはどこのサイト使ってるん?
ワイはzaifで購入後あたためとるだけや

11 21/03/13(土)23:38:07
>>10
バイナンスやね
海外のアルトコイン一番取り扱ってる取引所や

12 21/03/13(土)23:38:48
>>11
サンキューやで
おくりびとになったときはワイのお尻差し出すで

14 21/03/13(土)23:42:08
>>10 >>11
色々あるんやな、なんのことかさっぱりや

16 21/03/13(土)23:44:31
>>14
ワイも仮想通貨はよくわからんが
勉強していかんとお金入ってこんしねぇ