※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

こんなのが新聞のトップとか日本平和すぎてワロタwww

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 2021/03/15(月) 07:28:56.610

https://i.imgur.com/NsJlU1T.jpg

no-image-title

どうでもいいだろこんなのwwwwwwwww

名無しさんのおすすめ
2 2021/03/15(月) 07:30:11.984
静岡ならしゃーない
のぞみ停まらないくらいどーでもいい県やし

4 2021/03/15(月) 07:30:49.153
自分の県好きすぎだろ

5 2021/03/15(月) 07:30:56.726
このニュースがトップじゃなけりゃ静岡新聞なんざ取る価値ないだろ

6 2021/03/15(月) 07:31:28.974
でも静岡のどこかの都市は宇都宮の餃子ぱくって一位だよね
許さないよ

7 2021/03/15(月) 07:31:48.152
紙面上くらい平和であるべき

8 2021/03/15(月) 07:32:21.569
うわぁショック

9 2021/03/15(月) 07:33:36.000
大事なことだろ

11 2021/03/15(月) 07:33:43.307
ワロタ

12 2021/03/15(月) 07:34:20.417
そうそう浜松な
許さねえから


13 2021/03/15(月) 07:37:34.536
全国ニュースなんかを載せてくるならローカル紙である意味ないだろ

14 2021/03/15(月) 07:38:34.113
今後は静岡=お茶のアイデンティティは無くなるのか

15 2021/03/15(月) 07:38:59.027
盗人餃子県とでも名乗っとけ

16 2021/03/15(月) 07:41:00.322
静岡からしたら一大事

17 2021/03/15(月) 07:45:41.409
はえー鹿児島すごいんすねー
黒豚もあるし美味いもんいっぱい食えそう

18 2021/03/15(月) 07:46:23.262
さつまいもも鹿児島っぽい?

19 2021/03/15(月) 07:46:45.138
敵の敵は味方だし鹿児島と栃木は仲良くやろうや

20 2021/03/15(月) 07:47:07.005
あれそういえばリニアだか新幹線だかで反対してるのって静岡じゃなかった?

21 2021/03/15(月) 07:47:48.535
静岡は富士山と茶で何とかアイデンティティを保ってきた儚い存在だから

22 2021/03/15(月) 07:49:08.350
でも富士山って他県にまたがってるし静岡のものじゃないよね

23 2021/03/15(月) 07:50:10.968
リニアの件は水源とかで市民からしたら結構深刻な問題なんだけど、
知事のいつもの素行が悪いから他県民からの印象が悪過ぎるのが酷い

24 2021/03/15(月) 07:54:35.556
そうなんだまあおれもリニアは必要ないって思うからそこは勘弁したるわ

25 2021/03/15(月) 08:06:40.944
ワロタ
鹿児島ってそんなに強かったのか

26 2021/03/15(月) 08:08:39.721
温暖化のせいだな
コンビニスプーン有料化しなくちゃ