※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】国の借金が1200兆超えて国民1人当たり980万円!!おまいら…

1 2021/03/15(月) 08:12:19.889
お前らさっさと借金返せ

2 2021/03/15(月) 08:12:54.764

どこで支払えばいいの?

コンビニか?

名無しさんのおすすめ
3 2021/03/15(月) 08:13:44.825
残り980万120円…

4 2021/03/15(月) 08:13:48.947
OK!自◯するわ!

5 2021/03/15(月) 08:13:56.042
国民が国に貸してるんだが??
さっさと一人あたり980万給付しろや

6 2021/03/15(月) 08:14:06.937
年金で払っといてくれや

7 2021/03/15(月) 08:14:58.293
マジか
俺の隠し預金980万あんのか

8 2021/03/15(月) 08:16:15.574
国が日銀に借りてる金を国民一人当たりにする意味がわからない

9 2021/03/15(月) 08:16:56.828
お前らに借りてる訳じゃない

10 2021/03/15(月) 08:17:10.992
金擦りまくれや

11 2021/03/15(月) 08:17:43.541
(´・ω・`)国民に借りてるのにそんなぁ…

12 2021/03/15(月) 08:17:53.256
国民が貸してるってよく言われてるけど
お前は貸してないよね?

13 2021/03/15(月) 08:18:40.437
マジかよ消費者金融で借りるわ

14 2021/03/15(月) 08:20:34.468
御託はいいから国債減らす努力をちょっとはしろ

15 2021/03/15(月) 08:21:20.011
国が国民の為に借りた金なんだから国民が返すのが道理だろ

16 2021/03/15(月) 08:22:02.105
シャワー室 350万円

17 2021/03/15(月) 08:24:00.174
それが問題なら円の価値はドンドン下がってるはずだな
実際は逆でほっとくと円高になるけど

18 2021/03/15(月) 08:25:17.831
返さんで良いからまず赤字を作りまくった昭和から今までの歴代も含む全ての政治家共の財産を差し押さえて空っぽにすれば許すわ

19 2021/03/15(月) 08:29:11.093
国が稼ぐ倍以上借金だからな
まるでお前ら

20 2021/03/15(月) 08:30:41.049
知らん間に倍くらいになっててワロタ

21 2021/03/15(月) 08:34:51.359