※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ天才、仮想通貨で23万円を1ヵ月で75万円にした

1 2021/03/15(月) 09:25:08.23

2 2021/03/15(月) 09:25:43.29
トレーダーの才能あるで

3 2021/03/15(月) 09:26:24.96
>>2
そうかね?自分ではあまり上手くないと思ってる

4 2021/03/15(月) 09:26:56.59
ちなFX と先物は失敗してるから現物のみでやってる

5 2021/03/15(月) 09:27:29.08
>>4
素質ありすぎて草

9 2021/03/15(月) 09:28:09.40
>>5
いやないよ
チリーズとエンジンコインにガチホしてたら勝手に延びてただけだから相場さまさまよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/03/15(月) 09:27:34.56
でもいまの相場なら100万にはできてたから残念やな

7 2021/03/15(月) 09:28:03.35
1年やれば750万になるな
頑張れ

8 2021/03/15(月) 09:28:04.29
確定申告面倒くさそう

10 2021/03/15(月) 09:28:43.16
>>8
わい週4で働いてるから時間はあるよ

18 2021/03/15(月) 09:29:55.68
>>10
週6で働いてるワイは無理や😭

24 2021/03/15(月) 09:30:49.58
>>18
わいも元々週6の職人やで
辞めてから視野が広くなったわ

11 2021/03/15(月) 09:28:48.04
>>8
言うほど面倒くさくはないやろ

13 2021/03/15(月) 09:29:08.75
>>8
これやらないで脱税してる初心者めっちゃいそう

16 2021/03/15(月) 09:29:34.74
>>13
税金の利子くっそ高いからなぁ…

17 2021/03/15(月) 09:29:41.71
>>13
仮想通貨って源泉徴収ちゃうんか

23 2021/03/15(月) 09:30:41.11
>>17
雑所得やから違う

12 2021/03/15(月) 09:28:55.40
税金がめんどくさすぎる

15 2021/03/15(月) 09:29:28.21
>>12
わいもそこ気になってるから取引の数減らしてガチホメインで行くわ

14 2021/03/15(月) 09:29:26.73
仮想通貨とか株とか難しそうなんやが何がきっかけで始めようと思ったんや?

19 2021/03/15(月) 09:30:04.32
>>14
資産形成やな
あと30年も働きたくないわ

21 2021/03/15(月) 09:30:22.46
>>14
貯金が増えるとこんな現金いらんなぁから

20 2021/03/15(月) 09:30:21.83
脱税は確実にバレるゾ

22 2021/03/15(月) 09:30:24.67
うーん、ちょっと時間かかりすぎかなぁ
初心者なら十分やが、まぁこれからに期待やな

25 2021/03/15(月) 09:31:45.19
>>22
すまんな
まあ今年の年末までに税引き後100万が理想やからむしろ早いぐらいや

26 2021/03/15(月) 09:32:06.63
00年代にFXで脱税されまくった過去があるから税務署は威信をかけて仮想通貨の脱税狙ってるぞ

28 2021/03/15(月) 09:32:34.33
>>26
わいは脱税しないぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2021/03/15(月) 09:32:26.22
バイナンスやったらテザーで取引しとけば利確扱いならんからええな
日本の取引やったら円で利確しかないから暴落に備えて一旦売るとか迂闊にできん

29 2021/03/15(月) 09:32:37.11
種ないなら本業頑張った方が儲かるんだよね😅

31 2021/03/15(月) 09:33:08.50
>>29
本業の収入を倍々にしてくれる魔法やぞ

36 2021/03/15(月) 09:35:34.41
>>31
今が最後のバブルやで😅
マネタリーベースが増えたからその逃げ場に仮想通貨や株に流れてるって事を理解せんと😓
ファンダメンタルズ理解してない素人はすぐ退場させられるで🙄

38 2021/03/15(月) 09:36:24.43
>>36
落ちる時でも稼げるのが良いところや

32 2021/03/15(月) 09:34:08.79
これ売り買い繰り返してんの?
それとも持ってるだけ?

34 2021/03/15(月) 09:34:59.88
>>32
最初は繰り返してた
いまは基本待ってるよ
ちなみにチリーズとエンジンコイン

40 2021/03/15(月) 09:37:43.27
>>34
持ってるだけだと上げ下げあるやん
利確して初めて利益やないの?

44 2021/03/15(月) 09:38:59.01
>>40
そうやね利益確定してもええけど
まあ待つわ
あと今日シンボル貰えるからそれも増えるし

33 2021/03/15(月) 09:34:29.95
150万ぐらいになれば今年は引退かな
50%引かれても75万残るし

35 2021/03/15(月) 09:35:18.49
>>33
150やったら25%ぐらいやろ3000超えんと50は無理やぞ

37 2021/03/15(月) 09:36:00.99
>>35
まあ多くみてるわ
そうしないと税金払えなくなるから

39 2021/03/15(月) 09:37:01.80

ちなみに儲かった銘柄
チリーズ
https://i.imgur.com/d4h5emU.png

no-image-title

エンジンコイン

https://i.imgur.com/DitEhyC.png

no-image-title

月足ね


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

41 2021/03/15(月) 09:37:58.30
儲かるまで待つのがわいの基本やね
バブル時のいまやからできるけど

43 2021/03/15(月) 09:38:43.66
>>41
それFXでやると破産なんよな

46 2021/03/15(月) 09:39:50.59
>>43
ロスカとかあほがやることや
わいは現物やから待てる
原資は抜いてるからもう損はないから気楽やて

42 2021/03/15(月) 09:37:58.32
一年で100億稼げるやん!

45 2021/03/15(月) 09:39:06.49
仮想通貨はオルタナティブ資産やからメインでトレードやってる奴は絶対焼かれる🙄
倍々ゲームで儲けちゃった奴は年率10%のETFなんて機会損失にしか見えんからな😅

47 2021/03/15(月) 09:40:25.77
あと10倍にはしたい

49 2021/03/15(月) 09:42:01.85
ぶったまげるほど稼いだわけでもないし少なくもない額なんがええな
たしか仮想通貨って売らない限り税金発生しないから年間何十万以下なら現金化しても税金セーフなんやろ?
毎年少しずつ抜いてけ

50 2021/03/15(月) 09:42:24.89
ワイも今年だけで300万増えた