※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オレ氏、YouTubeの収益化申請出して1日が経った…

1 2021/03/15(月) 11:23:04.820
そわそわしてる

2 2021/03/15(月) 11:23:22.763
半年くらいかかれ

3 2021/03/15(月) 11:23:46.036
>>2
早い人だと1~3日で通るみたいだけど長引きたくないな…
名無しさんのおすすめ
6 2021/03/15(月) 11:24:51.592
良いなあ
登録者数何人?

7 2021/03/15(月) 11:25:20.859
>>6
1000人
条件満たして速攻申請した

8 2021/03/15(月) 11:25:36.324
やるなあ
羨ましい

9 2021/03/15(月) 11:25:41.422
申請通らない呪いをかけておいたわ

12 2021/03/15(月) 11:26:16.528
>>8
YouTubeやってるの?
>>9
やめろ

29 2021/03/15(月) 11:33:24.100
>>9
こちらからも援護する

32 2021/03/15(月) 11:34:29.943
>>29
や め ろ

10 2021/03/15(月) 11:25:48.240
なにやってるの?

13 2021/03/15(月) 11:26:32.658
>>10
1人で喋ったりご飯食ったりしてる

14 2021/03/15(月) 11:28:29.940
2~3日で来るぞ。ソースは俺
メンバーシップはクソおせぇ
振込に関してはマジで1ヵ月以上後にハガキ待ち

20 2021/03/15(月) 11:30:19.806

>>14
いいな裏山

すぐに振り込みが必要なわけでもないからそっちは気にならんな
収益自体は蓄積されるわけだしな

15 2021/03/15(月) 11:28:44.159
1000人で通るんだ

24 2021/03/15(月) 11:30:59.338
>>15
1000人と過去1年の視聴時間4000時間がボーダーライン

16 2021/03/15(月) 11:29:07.554
やってるけど再生回数月2000くらいだからだめなんだ
人数は1500いるけど

25 2021/03/15(月) 11:31:59.446

>>16
多いな
試聴時間のほうが楽だったけどな

登録しないで見る人多いし
結構歴長い感じ?

17 2021/03/15(月) 11:29:21.844
動画投稿の頻度と歴は?

26 2021/03/15(月) 11:32:24.437
>>17
週一ペース
1年半くらいやってる

18 2021/03/15(月) 11:29:40.070
チャンネル晒そうよ

19 2021/03/15(月) 11:29:54.877
動画見たいな 1000人ってすごいよ おめでとう

27 2021/03/15(月) 11:33:03.251
>>18
晒してるやつが低評価つけられまくってたから怖い
>>19
ありがとう

47 2021/03/15(月) 11:54:14.952
>>27
この時間はみんな優しいから大丈夫
夕方以降キチガイが起きてきたらヤバいけど

21 2021/03/15(月) 11:30:23.954
顔出し?

22 2021/03/15(月) 11:30:31.463
1000人ぴったりだと通らない場合多いよ

30 2021/03/15(月) 11:33:26.285
>>21
うん
>>22
一応今1006人とかだけどだめか…

33 2021/03/15(月) 11:35:21.988
>>30
申請基準満たしてりゃ通るって
低評価も視聴時間が短い奴とか時間経過で勝手に消える

38 2021/03/15(月) 11:36:58.908

>>33
ならいいけどな
ちなみにどんな動画あげてる?

ジャンルによっても通りやすさ違うとかなんとか

36 2021/03/15(月) 11:36:16.584
>>30
1100くらいまで通らないって人もいた
俺は1070くらいで通った

40 2021/03/15(月) 11:37:44.734

>>36
まじか

1000の時に申請して却下されたの?

ジャンルはなに?

41 2021/03/15(月) 11:39:55.241
>>40
1010で出して通らなかった

42 2021/03/15(月) 11:41:54.294
>>41
ガイドラインに反することやってた?

43 2021/03/15(月) 11:42:37.546
>>42
一切やってない
減る可能性があるからギリギリは通らないって言われてるね
1070で出したときはすぐ通ったし

44 2021/03/15(月) 11:46:36.025

>>43
まじかよ
基本右肩上がりで5人以上が減るなんてないけどなー

ジャンルはなに?

45 2021/03/15(月) 11:47:43.433
>>44
うちも5人減ったことなんてない
ジャンルは人口少ないやつだから秘密だ
全然伸びなくて死ぬほど苦戦した

50 2021/03/15(月) 12:10:36.639
>>45
通らなかったってのはYouTubeから審査不合格のメールが来たってこと?

23 2021/03/15(月) 11:30:46.171
メシ食ってるだけで1000人って女かよ

28 2021/03/15(月) 11:33:07.199
今950人だけどテレビ番組で800人集客したようなもんだからなぁ…
800人から自分が写ってるオリジナルの動画上げ始めたけど何故か減らないのがありがたい

31 2021/03/15(月) 11:34:08.448
>>23
おっさんですまん
>>28
逆にテレビ出れるのすごくない?
どういう系?

35 2021/03/15(月) 11:36:05.862
>>31
テレビにでたわけじゃない テレビ切り抜いた著作権に反する動画

37 2021/03/15(月) 11:36:52.902
>>35
毎日通報してるからそのうち垢BANされると思うよ

39 2021/03/15(月) 11:37:18.551
>>35
それってアウトじゃないのか?

34 2021/03/15(月) 11:35:27.305
晒すなら登録してもええで
つまんなかったら外すけど

46 2021/03/15(月) 11:52:41.729
以前100人程度のしょぼいチャンネルだった人が
ブイチューバ切り抜きで9000人に伸びててやべえってなった

48 2021/03/15(月) 11:54:19.828
>>46
Vの切りぬきで10万越えて公式が確認したチェックマークついてるやついるよな
なんであんなのがチェック済みになれるのか

49 2021/03/15(月) 11:54:40.154
スタートするとき、でかいCHに紹介してもらう必要あるよな
コンテンツだけでは伸びない
難しい話やるからうちは100人しかいない
出てくる人は豪華なのに
そもそもch知られてないから視聴のびない