1 2021/03/15(月) 14:15:09.577
そんな極小の差をどうこう考えるより肉体の反応速度上げた方が早くね?
2 2021/03/15(月) 14:15:39.329
肉体の反応にモニターがついていけない
3 2021/03/15(月) 14:15:43.055
ゲームにムキになってダサいよな
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4 2021/03/15(月) 14:16:05.879
そもそも言ってるやつ現物見なくね?
5 2021/03/15(月) 14:16:06.066
未来予知すれば反応速度なんて関係ないんだよな
6 2021/03/15(月) 14:17:00.981
俺くらいになると鋼鉄製のコントローラーが必要だが
7 2021/03/15(月) 14:17:27.988
なら不回避の攻撃で沈めるまでだけどな
8 2021/03/15(月) 14:17:50.797
(´・ω・`)そんなことより自分だけが勝てるゲーム作った方が早いのでは!?
9 2021/03/15(月) 14:18:54.541
遅延が酷いと肉体の反応をいくら上げても対応が間に合わなかったりする
10 2021/03/15(月) 14:19:42.463
VIPって時間帯でゲーマー擁護と批判極端に分かれるよな
11 2021/03/15(月) 14:19:44.464
そもそも絶対的な人間性能の差が大きすぎるからデバイスどうこうの影響は誤差レベルじゃね?
12 2021/03/15(月) 14:20:40.096
昔はブラウン管モニターの上枠に額を押し当ててやってたらしいぜ
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13 2021/03/15(月) 14:22:14.411
将来的に手足切断して脳に直結させるのがeスポーツのスタンダードになるんだろうな
14 2021/03/15(月) 14:22:49.531
努力せず金さえ払えば強くなるなら少しでもいいモニタ買ったほうが良いよ
デメリット皆無
デメリット皆無
15 2021/03/15(月) 14:24:25.072
ゲームよくわからんけど何十年経っても対戦でドンパチ撃ち合うゲームが人気なんだね
16 2021/03/15(月) 14:24:57.217
同じ人間が同じことするときに僅かでも遅延少ない方が成績良いんだから誤差とか言ってられない
17 2021/03/15(月) 14:25:49.871
対人アクションゲーじゃ無ければ別に気にしないでも良いけどな体がレスポンスに慣れるし
18 2021/03/15(月) 14:27:01.572
その同じ人間ってのがどのくらいの範囲までを指してどこまでの差ならデバイスで逆転できるのかってことよ
19 2021/03/15(月) 14:32:46.035
逆転できるとかそういうのじゃないと思うわ
遅延がなきゃ勝てたって場面あるのが嫌だからデバイスに拘るんじゃね
遅延がなきゃ勝てたって場面あるのが嫌だからデバイスに拘るんじゃね
20 2021/03/15(月) 14:36:31.688
単に不愉快だからやぞ
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21 2021/03/15(月) 14:38:42.505
その遅延なければ勝てたがどれくらい発生するのかってことよ
そもそもミリ秒レベルの遅延が本当に勝敗に影響するのかから考えるべき
負けるべくして負ける方が負けてるだけちゃうんかと
そもそもミリ秒レベルの遅延が本当に勝敗に影響するのかから考えるべき
負けるべくして負ける方が負けてるだけちゃうんかと
22 2021/03/15(月) 14:43:35.349
数フレームの遅れが勝敗を決することなんて格ゲーやってたらままあるぞ
遅れたせいでカウンター食らってそのままフルコンボ喰らったら半分近く持ってかれるし
遅れたせいでカウンター食らってそのままフルコンボ喰らったら半分近く持ってかれるし
23 2021/03/15(月) 14:46:47.914
格ゲーはブラウン管限定コンボとかあるからな
液晶モニタだと遅延のせいでヒット確認不可能になるってやつ
液晶モニタだと遅延のせいでヒット確認不可能になるってやつ
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