※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】立川志らくさん、ひっそりとテレビから消える・・・w

1 2021/03/15(月) 17:49:57.59
なんでや…

2 2021/03/15(月) 17:51:09.16
あんだけイキってたのにな

3 2021/03/15(月) 17:51:32.37
この春で帯番組も終わる模様
名無しさんのおすすめ
4 2021/03/15(月) 17:51:35.78
脳破壊おじさん

5 2021/03/15(月) 17:51:56.95
嫁に浮気されおじさん

6 2021/03/15(月) 17:52:18.55
ひるおびは?

7 2021/03/15(月) 17:52:36.05
TBS出まくりやろ
飛行機のマスク拒否と同じ基地外や

8 2021/03/15(月) 17:52:56.72
プレバトも出なくなるの?

13 2021/03/15(月) 17:55:15.52
>>8
破調おじさん出なくなったら嬉しいなぁ

9 2021/03/15(月) 17:53:01.34
ひるおびがまだあるから・・・

12 2021/03/15(月) 17:54:41.79
>>9
ひるおびはまだやるんか…

10 2021/03/15(月) 17:54:00.33
むしろ本業だけでもたんまり稼いでるけどな

11 2021/03/15(月) 17:54:36.13
自分を談志だと思い込んでるけど絶対に談志の領域には踏み込めない物真似ファッキチおじさん

14 2021/03/15(月) 17:55:38.27
事務所が強いから大丈夫やろ

15 2021/03/15(月) 17:55:41.94
談志とかいう人が認めた男なのに・・・


16 2021/03/15(月) 17:56:06.38
談志になれないなら志の輔で事足りてるしこいつ要らなくない

17 2021/03/15(月) 17:56:32.56
名前売ったからもういいだろ

18 2021/03/15(月) 17:56:33.81
今年もM-1の審査員やるんか?
正直志らくよりこぶ平がやった方がマシやろ

19 2021/03/15(月) 17:57:10.39
志の輔をテレビ芸人って見下してたのに見事にテレビ芸人になっちゃったねえ

27 2021/03/15(月) 18:00:16.40
>>19
同じ立川一門でもこの二人はほんまにタイプが違うよな
志の輔の落語はちゃんと金払って見にいきたいわ。

29 2021/03/15(月) 18:01:13.61
>>27
何度か見てるけど志の輔は嫌味ない感じでおもろいわ
立川一門がそれでいいのか?って話はあるけども

20 2021/03/15(月) 17:57:10.84
好感度低いのになんで起用したんや?

23 2021/03/15(月) 17:58:11.90
ギルガメッシュないとが復活したら司会に抜擢されそう
NTR落語家とかなかなかの逸材やし

26 2021/03/15(月) 17:59:46.94
未だに自分の事需要あると思ってそうで手に負えないよなあいつ

28 2021/03/15(月) 18:00:25.65
派手に消えただろ

30 2021/03/15(月) 18:02:03.69
プレバトも志らくいらんわ

31 2021/03/15(月) 18:02:22.78
立川流の家元ってどうするんや

35 2021/03/15(月) 18:03:54.08
>>31
立川談志「芸事を見る感性は太田なんだよ、でも落語は田中のほうが才能あるんだよな。志の輔よりも爆笑問題に継がせたい」

32 2021/03/15(月) 18:02:25.77
でも正直ダウンタウンの前で「落語界のダウンタウンです」とか言っちゃうセンスはある意味すこ

33 2021/03/15(月) 18:02:30.42
常に機嫌の悪いコメンテーターとしては新しくてよかった

34 2021/03/15(月) 18:02:45.35
M-1の審査員芸があるだろ

36 2021/03/15(月) 18:04:06.04
敦に食われる言ってたら若手に食われる模様