※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

台湾さん、パイナップル弁当を爆誕させてしまうwwwww

SecurityによるPixabayからの画像
SecurityによるPixabayからの画像
1 2021/03/16(火) 06:54:58.16

台湾鉄路管理局(台鉄)の新商品「パイナップル鶏もも弁当」が13日、台東駅前の商店で発売された。鶏もも肉をパイナップルの皮と果肉と共に漬け込むことで肉が柔らかくなっている上、フルーティーな香りも楽しめるという。1日75個の限定販売で、価格は1個100台湾元(約390円)。

パイナップルの果汁が染み込んだ鶏もも肉の照り焼きには、台東に多く暮らす台湾原住民(先住民)が香料に使うカラスザンショウがかけられており、より香り高く感じられるという
https://i.imgur.com/Ke4UVZt.jpg

no-image-title
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e62fa468d7ef8790e0df573c54a71dee9ab4f80

2 2021/03/16(火) 06:55:05.74
ええんか…
名無しさんのおすすめ
3 2021/03/16(火) 06:56:01.53
あれだけ料理に果物いれるなって言ったよな

10 2021/03/16(火) 06:57:56.83
>>3
びくドンのパインバーグの美味さ知らんとかカアイソウ

17 2021/03/16(火) 07:03:39.67
>>3
実家で母親相手にボソボソ喋ってても世界には伝わらんよ

20 2021/03/16(火) 07:05:21.55
>>17
甘いの大好きやろ
焼肉とかモロに甘いやん

21 2021/03/16(火) 07:06:37.47
>>17

その発想がまず無かったわ

4 2021/03/16(火) 06:56:17.99
酢豚のパイナップルは有り派だけどこれはどうやろ

5 2021/03/16(火) 06:56:31.31
うまそうやね

6 2021/03/16(火) 06:56:32.39
思ったのと違う

7 2021/03/16(火) 06:56:51.90
パイン入り酢豚パインバーグデイッシュパイントッピングのピザ好きなワイ歓喜

8 2021/03/16(火) 06:57:06.15
弁当とは

9 2021/03/16(火) 06:57:55.51
なんか黒い液体こぼれとるが

11 2021/03/16(火) 06:57:59.90
パイナップルくり抜いてそん中に弁当突っ込むのかと思ってた

12 2021/03/16(火) 06:59:16.90
肉にパイナップル合わせるなっていったよね?😡

13 2021/03/16(火) 06:59:48.46
パイナップルより何よりブッコロリ入れるな😡

14 2021/03/16(火) 07:01:35.34
肉とパイナップルにすらケチ付けるクソザコ共のことなんて気にするな

15 2021/03/16(火) 07:02:17.44
漬け込むだけなら肉を柔らかくする方法として割と知られとるやろ

18 2021/03/16(火) 07:04:04.18
日本人って甘いおかず嫌うよな

19 2021/03/16(火) 07:04:49.32
うまそう

22 2021/03/16(火) 07:06:57.80
パイナップルの酵素で肉柔らかくなるとかいうけど
妙な甘ったるさがついて気持ち悪いンゴ
直接焼かれて出されるよりはマシやが