※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】バカ「芸能人がYouTube始めたら素人は太刀打ちできませんね!(ニチャァ)」→結果www

1 2021/03/16(火) 10:55:20.01

11 2021/03/16(火) 10:56:49.72
>>1
モコズキッチン弱すぎ🤯
名無しさんのおすすめ
2 2021/03/16(火) 10:55:30.73
これは草

3 2021/03/16(火) 10:55:43.74
芸能人とはいったい、なんだったのか…w

4 2021/03/16(火) 10:56:03.87
草生えるって!

5 2021/03/16(火) 10:56:04.05
水溜りボンドとかどっちつかずなって死んだやん

6 2021/03/16(火) 10:56:24.38
素人にボロ負けの芸能人さんwww

7 2021/03/16(火) 10:56:32.07
YouTubeと相性良さそうなのにあかんのか

8 2021/03/16(火) 10:56:36.10
芸能人って結局幻想だよな

9 2021/03/16(火) 10:56:45.88
狩野英孝はすごいやん

10 2021/03/16(火) 10:56:47.99
蓋を開けてみれば素人に負けるのが芸能人や

12 2021/03/16(火) 10:57:11.94
料理はアプリ系が強すぎるだろ

13 2021/03/16(火) 10:57:32.61

なお素人のおっさん「魚を捌いていくぅ!」→100万再生平均

なぜなのかwwww

14 2021/03/16(火) 10:57:55.66
もこみちはご家庭じゃ真似できないのをやめた方がええわ

19 2021/03/16(火) 10:58:57.11
>>14
あいつずっとそうやったけどな

15 2021/03/16(火) 10:58:02.13
全盛期もこみちならもっとやれてたやろ、今活躍してるyoutuberも5年後にはこうなってる

17 2021/03/16(火) 10:58:36.81
>>15
きまぐれクックとかもうずっと全盛期のまま5年経っとるがな

16 2021/03/16(火) 10:58:10.40
信じていた芸能人が素人にボコボコにされて帰ってきたンゴ…w

18 2021/03/16(火) 10:58:37.38
これ悲しすぎるな
ちゃんと数字出ちゃうからオワコン認定されてもっと人気落ちるし演者もモチベ下がるしで良いこと一つもないやん

20 2021/03/16(火) 10:59:00.39
さらばのYouTubeはおもろい

21 2021/03/16(火) 10:59:10.75
以外と伸びんくなったなこの手のスレ

22 2021/03/16(火) 10:59:40.12
いうて芸人も続々と100万人登録いってるやん
確実に素人が入る隙間は無くなっていってるぞ

23 2021/03/16(火) 10:59:45.45
何が泣けるってもこみちの方はスタッフも雇いまくって金かかってそうなこと
逆に素人はサクッと撮ってる